マータによる父なる神からのメッセージ 冬至に5次元の扉が開く 2020年12月19日

3個前の記事にアシュター司令官の最新チャネリングメッセージも掲載されていますのでまだ見ていない方はどうぞお読みください。こちらも冬至に地球が4次元と5次元にアセンションするという内容です。

by E.T.

こんにちは、我が子の皆さん!

今日は、12月21日という神聖な日に備えてほしいと思います。この日は、波動次第ですが、5次元に向かおうとする人には誰でも、5次元の扉が開かれます。

それはどういう意味なのか?

まず第一に、その日、まだ接したことのない高い波動のエネルギー空間に入る時です。

その神聖なエネルギーは、均一ではなく、波のようになって届きます。人の体は非常に高い波動エネルギーに間断なく晒されることに耐えることができないので波のようにやって来ます。

海の波と同じです。

「満潮」の時は、後で微細体が洗い流されるように、皆さんの意識と体は、膨大な量の神のエネルギーに触れます。

その後の「引き潮」の時には、このエネルギーは微細体に蓄積した3次元プログラムと否定的な感情を取り除いて引いていきます。

その次に、意識とすべての身体がその新しいエネルギーに適応するために必要な休憩をとります。

そして、その休憩の時には、除去したにもかかわらず、再度、それ以上ネガティブエネルギーを引き入れないために一切の恐怖感情と感覚を自分のエネルギースペースに侵入させないことが必須です。

その状態を最大限に生かすには、どう過ごしたらいいのか?

日頃の決まったルーティンワークから自分を解放して、他の人との関わりを最小限に抑えるようにしてください。

そうすることで、ネガティブエイリアンのエネルギーとプログラムを自分のエネルギー内に侵入させないことに繋がります。

この日は魂とマンツーマンで過ごすことが望ましいでしょう。そうすると、本来の神聖なエネルギーに浸ることになるので、本当の休日になるでしょう。

3次元世界のエネルギーを自分のエネルギースペースに入れると、休日でなくなるので適切ではありません。

愛と感謝の気持ちを込めて、意識的に新しいエネルギーを取り入れられるようにベストを尽くしてください。

できる限り、肉体を含めすべての微細体を神聖でないものから浄化できるようにお願いしてください。

意識と潜在意識が変わって上昇し、これから地球が入る4次元と5次元の高次元に自分もいられるようにお願いしてください。

宇宙のすべての高次元の力と人間に友好的な文明社会の存在に、新しい生き方ができるように支援してほしいとお願いしてください。

3次元の重荷を捨て、愛と善のエネルギーが広がる高い波動の世界に進むという意図をはっきりと定めてください。

皆さん、クリエイティブになってください。そして、自分の適切な言葉で5次元の地球で生きる決意を表明してください。

しかし、その言葉は、単なる美辞麗句ではなく、自分の心と魂が発する言葉、自分を創造主に結び付ける聖なるハートから発する言葉であることが非常に重要です。

皆さんをとても愛しています。

父なる神が話しました。

ライトワーカージャパンさんより転載

https://lightworker-japan.net/archives/28184

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ COBRA初期参入者 2014年8月16日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です