ライオンズゲートを迎えて アシュター司令官 2020年8月4日

アシュター司令官:入って来るエネルギーの準備 – ライオンズゲートなど

ケア(Kare):このライオンのゲートが開いて地球にエネルギーが届いていますが、それについて説明してもらえますか?

アシュター:はい、今、ケイト(チャネラー)にこのライオンのゲートのイメージを送っています。彼女はポータルを見ています。完全な円ではありません。ほとんど星の形をした五芒星で、地球の外側に広がって銀河の中心に繋がっています。それは完全に開いたわけではなく、地球の方がこのポータルに合わせているということです。だから、このポータルから直接エネルギーが流れてきます。このポータルが銀河の中心からやって来るエネルギーの増幅装置になっています。近道から直接地球に流れるようなワームホールの役目をしています。

ポータルエネルギーは強く感じる

そして、このエネルギーは地球上のエネルギーと調和して融合する時には、最初はショックを受けたり、場合によっては混乱に陥るように見えます。ケイト(チャネラー)が言うように、このエネルギーには凶暴なところや不規則な動きがあります。

その後、このエネルギーはゆっくりと落ち着いて、人々に受け入れられます。もはや抵抗に遭うのではなく、人間のフィールドに広がり、長く続くうろたえた感じは深い癒しに変わります。私たちはこのエネルギーには深い浄化作用があると考えています。私たちはケイト(チャネラー)に、個人のトラウマやネガティブなところがこのエネルギーが本人のフィールドを通る時にゆっくりと洗い流されて浄化される様子を視覚的に見せています。

しかし、多くの新しいエネルギーの場合のように、抵抗に遭う時があります。そしてその抵抗は、不安定で不可解な行動を引き起こし、吸収されるまで感情を揺さぶります。魔法が起こると、非常に強力でパワフルになります。そして最終的に、自分のトラウマがクリアになると、波動が上がり、このライオンのゲートを流れ続けるエネルギーに合致するようになります。

そのようにして人々はこの時のエネルギーを受け入れていき、受容すればするほど、ますます波動が高まり上昇し続けるというポジティブな循環が起こります。つまり、いわゆる、アセンションに備えた波動の加速と増幅です。

ライオンズゲートのエネルギーに順応する

ケア:この時に楽に過ごせる方法はありますか?

アシュター:はい、また笑われるかもしれませんが、もう一度、瞑想をしてほしいと思います。しかし、順を追って具体的に言いましょう。ライオンのゲートでエネルギーが流れる時に多くの人が感じる初めの頃の抵抗感は、瞑想によって減らすことができます。抵抗感のある時に瞑想をして、エネルギーが流れるようにします。その時に、解放が必要な感情やトラウマが浮上するので、それを知ってください。そして、それに気付くと、ネガティブなエネルギーを早く簡単に処理できるようになります。

したがって、多分、数時間、数日、数週間は続く抵抗感がもっと大幅に短縮・軽減されます。そして、もっと簡単にエネルギーの魔法が起こります。それには、抵抗するのではなく、意識的に許可することが必要です。それが、鍵になるので、忘れないでください。

ケア:あなたが話している間、私は座って瞑想状態になり、私のフィールドが完全に開いて、新鮮な風が吹くようにエネルギーが流れ込んでくるビジョンを見ました。

アシュター:そうです。心をオープンにして自分に注意していると、非常に効果的です。抵抗する場合には、クラウンチャクラの上に綺麗な水の膜がかかるイメージをして、エネルギーが、最初この水の膜に当たって勢いがなくなり、それから水を抜けて自分のフィールドの中に入ります。つまり、クラウンチャクラの上に綺麗な水のプールないしはフォースフィールドがあって、それがエネルギーの勢いを和らげて、ゆっくりと抵抗感なく体のフィールドに入って吸収されます。

エネルギーが役に立つ

もうひとつ、話したいことがあります。これから種類の違うエネルギーがいろいろやって来ますが、その頻度が増して、もっと強力になり、だんだん強く感じられるようになります。

抵抗感を感じる人は、好ましくない反応を起こすので言っておきます。心の準備をしておいてください。全員にやって来るエネルギーを吸収して、浄化に役立てて楽になってください。

それが、この時期のエネルギーの最終目的です。役に立ちます。しかし、多くの人は抵抗しますが、色々と理解できないことや変化があるからです。この時に瞑想することがこのライオンのゲートのエネルギーだけでなく今後のエネルギーに対する抵抗感も低減させてくれます。抵抗が少なくなって受け入れると、将来のエネルギー爆発はそれだけ楽になります。

ケア:私が行っているヒーリングでは、私とクライアントが協力して、相手のフィールドからトラウマを解放し、次にこれまで誘発されていたものに出会っても、そのエネルギーはそのまま通り過ぎていくことが分かりました。引っ掛かりが何もなくなるわけです。

アシュター:その通りです。個人がこのエネルギーの通過を許可することは非常に重要であり、そのエネルギーで感情的になることを知り、さらに否定的であろうとなかろうと、自分が感じているすべての感情に気付いてその感情を尊重しなければなりません。癒してクリアできるようになります。

ヒーリングエネルギーのインパクト

そこで、将来のエネルギー爆発で恐怖を感じたり、混乱を感じたりする可能性がありますが、やって来るエネルギーに対して必ずしも否定的に反応してしまうというわけではありません。逆に、その場合は、ネガティブな感情が浮上し、解放させる、好ましい効果があるという意味です。

もし、そのエネルギーに逆らっているなら、それは初め、望ましい作用がそのエネルギーにあるからです。しかし、その否定的な面を乗り越えることができない場合は、瞑想し、意識的にトラウマと否定的な感情を解放する必要があります。

そして最終的に、どんなエネルギー爆発であろうと、その後で落ち着いた感じがするはずです。そういうことがますます簡単になりますが、それは決して否定的な感情を感じないという意味ではありません。ネガティブな感情は一つ一つの層が解放されるということを理解しておいてください。物事すべてがそうであるように、一つ一つ、段階を追って進みます。

ケア:私が思うに、地球に届くエネルギー爆発は、通常、占星術の配置と関連しています。あなたはどう考えますか?違いますか?

アシュター:全く正しいです。私たちは、もう少し具体的に、銀河のコアまたはコアに対する地球の位置をよく見ています。でも、地球が銀河の中心に整列する中で、もちろん、地球が動いている時は、エネルギーの影響を受ける他の整列も色々あります。そして、それを占星術的に見ると、もっと全体的に見ることができます。私たちは単に地球に直接影響を与えるエネルギーを見ているだけです。しかし、だから、もちろんエネルギーの整列は全て占星術と天文学に関連しています。

人類が明るくなる

ケア:ありがとう。はっきりしました。他に何かありますか?

アシュター:単純に言えば、それぞれについて、フェーズ、つまり入って来るエネルギーの爆発の都度、人類が皆持っていた堪忍袋が小さくなっていると見ています。つまり、人類は全体として治癒しているということです。

コロナや経済状態の結果として多くの人が経験している恐怖と混乱にもかかわらず、人類の波動は上がっており、今後も上がり続けるでしょう。抵抗が少なくなり、入って来るエネルギーに対する悪影響が少なくなります。そして、それは人類がポジティブになっているからです。自分のトラウマを解放しており、色々と異なるところで癒しが進行しています。

私達は皆さんをとても誇りに思っています。私たちは銀河連合のメンバーであるだけでなく、皆さんを見守りサポートしてきた良心的な地球外の兄弟姉妹です。人類全体が大きく変わってきて、素晴らしいです。メディアのニュースで見聞きするものには、ちょっとでも惑わされないようになってください。

ニュースで見るものは見かけや外見であり、世界中で起きている本当にポジティブな流れや動きを示すものではありません。ウイルスがどこで混乱を引き起こそうと、「世界中で」起きていることではありません。そのことを強調しておきます。現に、今、ポジティブな勢いがあります。そして、この底流の勢いは非常に強力であり、銀河のすべての友人はそのことに気付いています。だから、皆さんは正しい道を進んでいることを知っておいてください。

ガイアと人類から放射されている光は、昨日、先週、去年よりもはるかに多くなっています。継続的に明るくなっています。皆さんには私たちのように見てほしいと思います。

ケア:ありがとう。あなたの愛と導きに、考え方を明確にして理解しやすくなって感謝します。

アシュター:どういたしまして。いつも励ますことができ、もっと重要なことですが、真実を伝えられて嬉しく思います。

祝福を

アシュター司令官

ライトワーカージャパンさんより転載

https://lightworker-japan.net/archives/25158

ソース

光の預言天使E.T.

14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

1件の返信

  1. yd9000ms より:

    こんにちは!
    体調不良が続いてましたが、昨日と今日は過ごしやすかったです。気分も明るい気がしました。ゲートの影響かな?と感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です