物事の調和が始まる プレアデス人からのメッセージ 2020年9月3日

プレアデス人は、最終的に私たちは、特にコロナに関してはかなり沈静化していき、現在の世界全体の状況に関連する問題や不安が大幅に軽減する明るいゾーンに入っていくと言っています。

私たちは落ち着き始めています。何事ももっと静かになり始めます。物事が軌道に乗り始めています。この全体の闇が消え始めているので、落ち着いてください、とプレアデス人は言っています。

メディアは一生懸命やろうとしましたが、世界を混乱に陥れるダークフォースの計画は思ったほど功を奏さなかったと言います。

地球の人々はますます目覚めて、これまで何度も騙してきたように簡単に操作できなくなっています。ウイルスは本物ですが、一般に公開されている状況全体についての本当の情報はまだ、広く知れ渡っていません。

いつもそうですが、プレアデス人は、心静かにして衝突を避けるように言っています。間違いなく、大勢の人がウイルスを恐れ全体の状況を不安視しています。しかし、心の中で、本当の情報を取り入れることを私たちに協調しています。

物事が調和し始める

また彼らは、ジャーナリストや医者、看護師など、ウイルスについて本当の情報を知っている人たちは、沈黙を強いられたり脅されているという事実が多くの人に明らかにならざるを得ないと言っています。

ダークフォースはできる限り多くの人をパニックに陥れたいと思っており、このような真面目な専門家たちが人々を安心させるような情報を出そうとするときは、妨害しようとします。そのような状況では、賄賂を貰う者がいることは当然ですが、光の勢力が先んじており、ダークフォースはますます支配力を維持するのが難しくなっています。

アシュターが言ったように、今年も残り、世界中で光がかなり増して、最終的に事態は落ち着きます。

世界中のライトワーカーと光の戦士でイベントが中止や中断になっている人は、心を落ち着けてください。物事がスムーズに流れ始めて事態が落ち着いて行きます。

高次元の波動を維持する人たちは、愛と統合に集中し続けることが重要です。そうやってもっと心が強くなります。間違いなく、今、大勢は変わりつつあり、大きな浄化が起きています。

また、プレアデス人は言っていますが、彼らが活発に動き続けると、他の艦隊もまた同じように動いて、今年積極的に活動し始めたアークトゥルス・メディカルセンターのクラウドシップをよく見ることができるようになるとのことです。

また、仮面がどんどん外れ続けていく、それは世界中に光が及んだ自然な結果であることを伝えたいと言っています。この光の動きはどんどん滝のような動きになって、これまで光(真実)を通そうとしていた人たちだけでなく、逆に、本当のことを隠し続けてきた人たち、本当のことを言わなかった人たちがはっきりと見分けがつき始めます。

もう隠し通すことはできません。真実が明らかになります。

さらに、彼らは続けて言います。

私たちはここで皆さんを直接サポートしこの大変な時期にベストを尽くして皆さんを支援して来ました。落ち着いてください。いずれ近いうち、台風の目の中にいて動揺する人たちに対して落ち着けるよう手助けをする事態に出会うこともあるでしょう。

全体の状況がますますはっきりして人々が立ち上がると、既存メディアはペテンであり、人々はニュースソースとして認めなくなります。人間は自分や社会の影と向き合い、そこから逃れられなくなります。

調和が始まる

あらゆるレベルで浄化が始まります。新しいシナリオ、新しい生き方、経験、道に心を向けてください。変化に抵抗する人も、受け入れる人も、新しい時代と道が開けます。地球にいる人も地球外の存在にも皆、新しいサイクルが始まります。

私たちは皆さんの努力と苦労を理解し、助けを求める声を聞いています。私たちはベストを尽くしています。そのことを指して最近アシュターは言いました。「私たちのように皆さんは自分自身を理解することが必要です。つまり、私たちが宇宙空間で一生懸命やっているように、皆さんは地球の物質世界で一生懸命やっている銀河人なのです」。

「こういうことが起きたから」と文句を言わないことが大切です。自分の人生の手綱を自分で握って、自分の能力と器に基づいてベストを尽くしてください。愛の心でいれば、無敵であるということを分かってください。

今年の年末までに何度もやって来る大きなエネルギーの波に備えてください。夢、直感、感覚に注意してください。もっと明確になるでしょう。

魂の呼びかけに逆らわないでください。私たちのことをますます感じ、夢や心の目で私たちを見かけるようになります。今年は、多次元の年であり、多次元と繋がる年で、2021年末まで続きます。光のフォースの動きは、2021年末までかなり活発になります。

本当の自分にどんどん結びつく喜びの時です。

私たちの祝福を受け取ってください。

私たちは皆さんの宇宙のファミリーです。

私たちはプレアデス人です。

ライトワーカージャパンさんより転載

https://lightworker-japan.net/archives/25953

元ソース(英語)

光の預言天使E.T.

14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です