Ngariによるセントジャーメインからのメッセージ 2020年10月1日

兄弟姉妹の皆さん、セント・ジャーメインです。長い間待って来ましたが、とうとう待つのも終わりです。何事も公表され、計画通りに、今日、地球上の富の仕分けが始まります。

人類のためにネサラ(米国内)、ゲサラ(国際)が完全に施行されることを皆さんに伝えられて本当に喜び以外何もありません。これまではごく少数の人間だけの特権でしたが、間違いなく、本日、世界はすべての人の愛と豊かさと平和のゴールデンエイジに入ります。ネサラ・ゲサラ法が完全に施行されるまで20年待たなければなりませんでした。不毛で曲がりくねった道でした。しかし、光の奉仕者たちの計り知れない助けを借りて、私たちはそれを成し遂げました!

ダークハットは、いささかも私たちを楽にしてくれませんでした。しかし、トランプ大統領の助けを得て、私たちは広大なディープステートの泥沼をきれいにすることができました。それはもう事実です。

光の勝利は明らかにも関わらず、まだ一人だけそれに挑んでくる者がいます。しかし、彼らは、戦いは終わり、戦争は終結して、もはや疑う余地のないほど光が勝利したことはよく分かっています。

これ以上の遅れることはありません。これ以上の先延ばしはありません。10月1日という日は、地球における新しい生き方の始まりを意味します。最終的に、私たちは完全な光の時代に入り、その結果、すべてがそれに伴って起こります。間もなく、世界全体は、ダークハットが隠そうとしてきた非常に多くの事実を知ることになるでしょう。

これから地球は、本格的な銀河社会です。それは地球の楽園の始まりです。地球は完全に今までとは違う方法で公正な社会に向かって再建され、富が分配されてこれ以上少数の人間の手には渡りません。

悪は地球から一掃されました。これでシャンパンを開けることができます。喜びに浸りましょう!私は全員がお祝いするところを見たいと思います。そして、「私はまだ請求書がありますが、どうやって支払ったらよいか分かりません」と心が迫る時は、「私は解放された」という言葉に替えてください!!!

兄弟姉妹のセント・ジャーメイン

ライトワーカージャパンさんより転載

https://lightworker-japan.net/archives/26420

ソース動画

光の預言天使E.T.

14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です