リン・ロンデルによるアシュター司令官のメッセージ 2020年10月1日

「意識を変える」「全体の意識を変える」と言っているのは、物事を違った目で見るということです。皆さんは、違ったやり方で物事を進めています。これまでとは違う方法で3次元マトリックスを進んでいます。

だから、意識のシフトは、この壊れかかった3次元マトリックスとグリッドによって重くのしかかる密度のエネルギーを上手く進むことです。したがって、この過酷な(ドラコニアン)グリッドが崩壊すると、実際にたくさんのことを押し付けられてきたことが分かります。

皆さんは何千年もの間、押し付けられてきたことをやって来ました。しかし今や、皆さんは4次元に定着しているので、今まで通りに進む気はありません。まだ4次元に進む途中の人もいれば、4次元と5次元の間を行き来している人もいます。

意識を変えることは、人生の見方を変えること、生起する物事に対する考え方を変え、対応の仕方を変えることです。集合意識が変わる時は、十分な数のライトワーカー、ウェイシャワー、スターシードが、まだ自分を知らない、寝ている人たちの意識を変える時です。

全体を変えるのに、それほど多くの人は必要はありません。70億人に対して少数で、全員が一つになります。目覚める人が多くなれば、一つになります。皆さんはそうなりつつあります。

(注:クライオンは人類の0.5%で地球が平和になる、と言っています。その数は今80億人に近い数字だとすれば4000万人が目覚める必要があります)

この一つにまとまった集合意識は、多くの人が目覚めてますます大きくなり、新たに目覚めた人はこの統一した集合意識に加わり、一つの大きな声になります。

皆さんは、お金があり、大衆を意のままに操りコントロールする力があると考える極一部の人間のニーズや願望に従って動くつもりはありません。統一した集合意識として動きます。皆さんは全員のために、全体にとって最高最善と利益のために足並みをそろえて進んで行こうとしています。

それが、多くの人の願いであって、少数の者が望むことではありません。3次元マトリックスでは、金と権力、支配欲求は、もはや誰にとってもこれ以上続きません。それに代わり、一致した集合意識の中で誰もが持つ欲求が持続していくでしょう。だから、自分の意識を変える時に、全体の統一した集合意識の変化を促進するということが理解できると思います。

まだ、全員がこの統一した集合意識にいるわけではありませんが、多くの皆さんはそこにいます。私たちが見る所、世界の半分が、今この統一した集合意識にいます。そして、すぐに、もっと多くの人達が、この集合体の中に入っていきます。だから、次の意識のシフトで、大きい集合体になります。その時は、それほど感情が揺れ動くわけではありませんが、非常に大きな前進になります。

真実の追求というシフト

何であれ、真実を追求していきます。これは、自分に正直に生きるという生き方だけでなく、世界中全ての事の真実を求めていきます。それによって、誰もが真実という一致点で一つの動きにシフトしていきます。

何事も地球上の真実は、天使の真実、銀河の真実、この地球が受け継ぐ真実になります。皆さんは、長い間、歴史について歪んだ多くの事実を教え込まれて来ました。闇の人間たちは、皆さんを抑え込み、皆さんの神の力を知らせないようにして自分らの考えることを教えたのです。そして、神聖な光の存在である皆さんの真実は、これまで教え込まれてきたのとは全く違う真実であることがはっきりして来ます。

真実を求める意識変化はまた、他の真実が明らかになることも可能にし、それは他のストーリーの登場も可能にします。皆さんに蓋をすることはできません。もっと多くの真実を見たり聞いたりできるようになり、真実からかけ離れたものは、自分で取捨選択して受け入れることができるようになるでしょう。

自由・自由意思・神聖な力を求める意識のシフト

今後起こる他のシフトは、自由、主権(権利)を取り戻し自分の意思に従うようになることです。この3次元では、自由意思、神聖な権利、自由はありませんでした。闇のET、ネガティブETと一緒に闇の人間達が皆さんを抑え込み、皆さんの資金源を操作して自分のものにし、この世界ですべてを意のままに操って来ました。皆さんは、コントロールされてきたのです。

自由と真実は一つになります。そのことで自分の力(権限)をその持ち主(主権者)である自分に取り戻していきます。だから、皆さんは力を手にします。政府が皆さんの権限を持つものではありません。皆さんをコントロールする富を持つもの、強欲なものは、皆さんの力(権限と権利)を奪うことはできなくなります。皆さんは自分の真実を知って手にして行き、自由と自由意思を行使します。いま、そうなりつつあり、皆さんを強く大きく後押しをしています。

カルマの清算と嘘の暴露

そこには、歪んだ真実が数多くあります。しかし、それが表面化します。誰が真実を話しているのか、話していないのかを見極めることは簡単ではありません。歪められた真実と嘘が、明るみに出ます。真実でないものが暴露されるので、真実が輝き始めます。そして、嘘をつき真実を歪めてきた者は検挙されて監獄に入れられたり、処分され地球からいなくなります。

こういうことは、カルマの車輪が加速していることと関係しています。非常に長い間にわたって闇の者が行ってきた残虐行為は、自らに跳ね返ってきます。ネガティブなエネルギーが自分に返ってきます。よって、彼らは今後長く留まることはできないでしょう。

そういうことが、すべて闇が消えることに繋がって起こります。本当に自分の力と戦う価値のあるものを知ることに結びついて起こります。今後、思いやりを持って話をする必要があります。自分の真実を語ることが実際に必要になり、真実が知りたい、自由になりたいと語ることが必要になります。

私、ロード・アシュターは、皆さんにこのメッセージで話していることを考えてほしいと思います。自分の真実を語っているか、自分が真実になるとはどんな風に見えるか、真実はどんな感じに見えるか、自分の自由はどんな状態でどう見えるか、自分の自由意思はどうなっているか、どうしたら自分の力を取り戻し、魂の座に据えつけて揺るがないでいられるにはどうすればいいか、その結果どうなるか?

これから3ヶ月のシフト

以上のシフトは始まっており、10月から年末までの3ヶ月の間に皆さんにも起こります。皆さんはこのシフトを拡大するでしょう。広げます。何事も真実を求めていき、自由と自由意思を求めていきます。

私は、地球を取り締まる指揮を執り、ダークフォースを排除することに忙しくしています。また、天使界とも密に協力し、皆さんが素早く、素晴らしく、平和的にアセンションできるようにしています。皆さんに、私たちの祝福を送ります。

私たちは皆さんを愛していること、私たち全員が皆さんに非常に重要な高い波動の光を送っていること、私たちは一緒にいることを知っておいてください。本当に一緒にいます。皆さんは手助けされています。背後には、天使界全体が控えています。皆さんを愛しています。

私たちの愛・光と祝福を送ります。

ライトワーカージャパンさんより転載

https://lightworker-japan.net/archives/26459

ソース

光の預言天使E.T.

14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です