マータによるアシュター司令官のメッセージ 2020年11月13日

地球の皆さん、こんにちは。

地球の微細レベルで重大な出来事が幾つか起こって以降、長い間このチャネラーのところに来ていませんでしたが、今回そのことについて話そうと思います。

皆さんにとって最も重要なのは、地球の微細レベルと物質レベルの両方で完全にライトフォースが勝利したことです。

ダークフォースが地球を支配しているように見えますが、実際にはそうではありません。

世界の運命を支配していた闇の者たちは、すでに自分らの敗北を認めており、現在起きていることは彼らが選んだ方向に「惰性で動いて」いる結果起きていると考えて差し支えありません。

車のブレーキをかけても即座に停止できないように、彼らが始めた人類奴隷化というはずみ車*も一度で動きを止めることはできません。

*はずみ車:大きな慣性モーメントを利用して回転エネルギーの蓄積、放出を行う回転体。

今後数日、数週間、数ヶ月の間、「沈没船を捨てるネズミ」(船が沈没する前に逃げ出すこと)の動きを目撃し、彼らが新しい現実に合った考え方に根本的に切り替えて行こうとする様を目にするでしょう。

そういうことが、あらゆるところで起こるようになります。

それでも、プロジェクターのような地球の新しい波動は、すべての人を明るく照らし出すので隠れることは出来ません。彼らの正体を隠し通せる適当な言葉も言い訳もできません。

そうやって、地球の微細レベルで起きた結果が物質レベルに現れてきます。

これから、肉体を持つ人間が、肉体の死後に「本分を尽くせない」まま、生きる屍のように見える亡霊の状態になるでしょう。

それが、「夜行われることは昼に現れる」(隠れてやった悪事は、直ちに暴かれる)という神の言葉の意味です。

皆さんは、地球を支配していた者たちを恐れ怯えていた人間たちの魂と人間とは思えない者たちを目にし始めるでしょう。

しかし、移行の時というのは、人々が、相手の正体知ることと、何世紀もの間世界の闇の支配者と世界の人々の運命とによって隠されてきた恐ろしい事実を受け入れることとが、密接不可分に起こる時です。

しかし、ドラゴンレプティロイドは末期の苦しみを味わっていますが、皆さんにとっては、最悪の事態は過ぎ去ったので、恐れる必要はありません。

これまでの幕が閉まり、今度は別のハッピーエンドで終わる「演技」が始まっています。

地球の人生に明るい時代が刻まれる、新しい生き方が始まっています。

そして、銀河連合による素晴らしい支援が実施されました。

銀河連合は、人・エイリアン文明から地球を守り、世界を隔離し、地球に生まれたチームとの密接な協力関係のもとで微細レベルと物質レベル両方で相当量の任務を実行してきました。結果的に、それが、皆さんにとって地球の大きな前進にポジティブな影響を与えることが可能になりました。

すべてのライトフォースは地球人のためになぜ頑張ったのか?

私たちは、地球を「宇宙の真珠」と呼ぶのはどうしてか?

何よりも、地球市民は、ある種、最も高度に発達した諸文明の遺伝子が共存共栄する存在だからです。それらの諸文明から、何度も地球に生まれて人のDNAをシェアする貢献をしてきました。

それは、他の惑星や文明で発達した最高のものを体現して理想的な聖なる存在を創造することを目的とした、これまでで最大の宇宙実験でした。

しかし、すでに知っているように、オリオンとドラゴンレプティリアンがこの大計画に介入した結果、つまり、地球全体だけでなく皆さんの体に彼らの非神聖な成分を注入することで地球と人間のパワーを奪った結果、人類の苦しみと悲しみが生まれました。

だから、私たちは一緒にこの間違いを正さなければならなかったのです。地球と純粋な人間の魂をのっぴきならない死から救い出さなくてはなりませんでした。

私たちはこのことに成功したことを幸せに思っています。そこで今、私たち全員が最終的な勝利に向かって最後の一歩を踏み出さなければなりません。つまり、地球と地球の最高の人たちが初めての高い波動空間に進み、それによって創造主の神の計画を実現し、高度に発達した地球文明を代表するすべての人が、銀河のファミリーとひとつとなることです。

私たちは大切な地球人の皆さんを信じています。私たちは常にそこにいます。

こころから敬意を持って

大切な皆さん

アシュター・シェランが銀河連合を代表して話しました。

ライトワーカージャパンさんより転載

https://lightworker-japan.net/archives/27400

光の預言天使E.T.

14年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です