マータによる父なる神からのメッセージ 裸の王様 2020年11月14日

こんにちは、我が子の皆さん。

今日は、昨日のアシュターのメッセージを補足して、世界中の国で行われている舞台裏の戦いについて話したいと思います。

敗北の予感があるにも関わらず、あらゆるところで自分らの力を死守しようとするダークフォースは、惰力で実行し続けていますが、それによって彼らに依存している人間たちに多くの問題を引き起こすでしょう。

では、ダークフォースの影響力を抑える方法と同時に、彼らの崩壊を加速する方法について話しましょう。

その前に、彼らの影響力は微細レベルにおいて終わったということを覚えておいてください。彼らは負けました。

そして、地球で起きていることは、単なる幻影であり、かつてドラコレプティリアンが作った計画イメージの”反射”に過ぎません。今は、彼らの飼い主のエネルギーサポートはありません。

それは、現在、地球に到達する非常に高く強力な波動の「波」によって、彼らの建てた水でできた高くて頑丈な建物の表面が逆だち、水面に映る影がどんどん見えなくなっている状態に例えることが出来ます。

その建物は、何世紀にもわたってオリオンとドラコレプティリアンによって建てられて来ましたが、その人・エイリアン文明が人間の体と意識を支配すると決めた数十年前に完成しました。

侵略者の頭脳センターである彼らの「本部」は、地球の微細レベルに置かれ、そこで人間の奴隷化に関するあらゆる戦略と計画が練られました。

現在地球で起きている出来事は、彼らの計画をますます「曖昧模糊」になった姿であり、何世紀にもわたる彼らの試みは無に帰しています。

彼らは全く予想だにしない壁に直面しました。それは、人間の意識という壁です。

彼らは大衆に対して際限なく影響力を与えられ、罪は追及されないと確信していた結果、宙に浮いて完全に現実感を喪失しています。

彼らは1世紀前の古い習慣から惰性の力で行動し続けていますが、努力せずとも上手く行っていたことが、今となっては失速している状態になっています。

彼らの粗雑な影響力は、地球の大部分の拒絶を引き起こし、さらに、皆さんの好きな「裸の王様」の話のように、彼ら自身が大衆の「目に見える」ところとなりました。

しかし、彼らは自分が「裸」になっていることをいささかも取り繕うともしません。あるいは、もっと正確に言えば、地球の新たなエネルギーの前では「服」が古くて役に立たず、隠すための覆いがない状態なのであり、かといって、新しい服を調達することも出来ません。それは、彼らの微細構造が地球の高い波動エネルギーに共振できない特異性があるからです。その特性が、人間の意識を蘇らせました。

皆さん、そこで、ライトフォースとダークフォースの両方の実際の状態を知った今、現実な新たなビジョンと自由意思に基づいて自分自身の行動を組み立てることができます。

社会的立場や環境に応じて、一人で、あるいは、グループで人間の権利と利益を支えることが出来ます。

また、ダークフォースがすでに完全な敗北を続けているという事実を受けて奮起してください。そして、地球の侵略者が何世紀にもわたって人々の運命を支配してきた難攻不落の不吉な「建物」が壊された後に残った、人間の新しいあり方を逆なでする最後のさざ波を消さなくてはなりません。

皆さんを祝福します。愛しています。

父なる神が話しました

ライトワーカージャパンさんより転載

https://lightworker-japan.net/archives/27414

ソース

光の預言天使E.T.

14年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です