返信先: 自由投稿トピ169 9月(秋)到来、デジタル庁発足

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ169 9月(秋)到来、デジタル庁発足 返信先: 自由投稿トピ169 9月(秋)到来、デジタル庁発足

#33426
光の如来
キーマスター

あと自分の放送局持つかね。
ホリエモンはテレビ局買おうとして失敗して、
今はYouTubeでホリエモンチャンネル持っているけど。
よからぬ連中にハブられたり、攻撃受けたりすると面倒だから
自分のメディアも持たないとね。

東北芸工大で茂木健一郎氏がゲストで来た学生発表会で
茂木健一郎氏は学生放送局だかのアイディアを評価したんだけど
当時の自分には理解できなかったけど、やっとこの手の東京的価値観が理解できた。
逆に茂木健一郎氏は若い男女の結婚相手マッチングだかのアイディアは否定していたんだよね。
今は皆が結婚する時代ではないとか言って。
これも当時の自分には理解できなかった。こっちは田舎だからスレていなかったけど
東京的にはもうそういう環境だったということ。
もう1つの学生アイディアは地球儀において旅行行った場所の記録だったような気がするけど
自分は旅行好きではないからどうでもよかったな。