返信先: 自由投稿トピ169 9月(秋)到来、デジタル庁発足

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ169 9月(秋)到来、デジタル庁発足 返信先: 自由投稿トピ169 9月(秋)到来、デジタル庁発足

#33432
(´・ω・`)
参加者

埼玉県では6月時点で異物混入が見つかっている。

28日には、沖縄で使用見合わせの3ロットとは別ロットで黒い異物とピンク色の異物が見つかった。

さらに群馬でも29日、別ロットのワクチンから、青みがかった黒色の異物が見つかっている。

河野大臣は「何が入ったのか、どういう工程で入ったのか、今問題が起きていることについてはモデルナに至急、確認するように要請している」

と強調したが、すでに埼玉では6月に異物が見つかっているのに、なぜ、これまで情報を出してこなかったのか。

「モデルナ製はメッセンジャーRNAという新しいワクチンなので、製造工程は知られていない。

メーカーは製造過程で使われているすべての物質を把握しているし、黒い異物を分析すれば物質名は数時間で分かります。

分析は済ませていると思われます。

分かったことは速やかに情報公開すべきです」(左門新氏)

厚労省は29日、沖縄の異物について、注射器の針を瓶に刺した際、ゴム栓が削り取られた可能性が高いと発表した。

ちゃんと情報公開してくれないと、安心して接種できない。

それとも、公表するとパニックが起こるようなものが混入しているのか。
https://ameblo.jp/aries-misa/entry-12695573278.html