返信先: 自由投稿トピ171 菅首相、総裁選立候補せずに辞任

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ171 菅首相、総裁選立候補せずに辞任 返信先: 自由投稿トピ171 菅首相、総裁選立候補せずに辞任

#33541
光の如来
キーマスター

父親から今日2回目の電話かかってきて反ワクチンについて注意されました。

まず父親は400~500人にワクチン打っているそうです。

そして、自分に自分でワクチン打ったそうです。

400~500人に打ったが、ほとんどの人は問題はないみたいなこと言っていました。

それでワクチン打たない人は抗体の数値が50だけど、
抗体カクテル療法のワクチン打つと抗体の数値が20000行くそうです。
父親は打ってから3ヶ月で数値は3800と言っていました。

ネットの馬鹿共はちゃんと調べもしないと怒っていましたよ。
お前もネットの馬鹿共に含まれるのかもしれないけどと言われました。

あと本当にモデルナの副作用は強くて、半分の量で良いと言っていましたね。
注射量を設定した厚労省は馬鹿だと言っていました。
ファイザーのほうがはるかにマシと言っていましたね。