返信先: 自由投稿トピ187 FB社のSNSで世界的障害、白帽作戦中

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ187 FB社のSNSで世界的障害、白帽作戦中 返信先: 自由投稿トピ187 FB社のSNSで世界的障害、白帽作戦中

#34857
光の如来
キーマスター

技術的特異点/シンギュラリティ203【AGI・脳】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/future/1631585037/633

633オーバーテクナナシー2021/10/05(火) 21:26:22.51ID:2+ZBTGC5
2000年代──

ケータイメーカー「携帯にWi-Fiいれますね」
キャリア<アホか?パケット通信量取れなくなるだろカス。やったら干すぞ

ケータイメーカー「携帯でMP3再生できるようにしますね」
キャリア<アホか?着うたが売れなくなるだろマヌケ。やったら干すぞ

ケータイメーカー「携帯にWebブラウザいれますね」
キャリア<アホか?i-mode (ezweb)が儲からないだろ池沼。やったら干すぞ

ケータイメーカー「携帯でアプリやゲームつかえるようにしますね」
キャリア<アホか?月額課金アプリが売れなくなるだろ無能。やったら干すぞ

ケータイメーカー「携帯でSkypeつかえるようにしますね」
キャリア<アホか?通話料とれなくなるだろクソガキ。やったら干すぞ

──2008-2009年 iPhone 3G/3GS発売   終わり