返信先: 自由投稿トピ188 米対中、偽の第三次世界大戦の始り

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ188 米対中、偽の第三次世界大戦の始り 返信先: 自由投稿トピ188 米対中、偽の第三次世界大戦の始り

#34962
光の如来
キーマスター

地震は地下基地の爆破でした
https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12702640312.html

日本の地震について、元アメリカ海軍の方に、お聞きしたら、すぐにお返事来ました!

元アメリカ海軍特殊部隊の

ジーンさんからのお返事です。

Done by the Alliance!
DUMB takeout!

アライアンスがしました!
地下軍事基地 破壊した!

地下基地について、世界ナンバーワンの方なので、間違いないと思います。

ロマーナ女王のテレグラム

クイーンさん、こんにちは。今、ニノのコーナーでジーン・デコードがEBSは必要ないかもしれないと言っているのを聞きました。
つまり、あなた方は真剣にお尻を蹴っているということで、そのことに感謝しています
でも、もしEBSが実現しなかったら、どうやってノーミーは目を覚ますんだろう?

私は鎧を身にまとい、すべてのI AMSのために戦い続けます。

ロマーナ女王の返事

この記事にコメントをして、光の銀河人間連合、連合特殊部隊、地球防衛特殊部隊に、EBSを国際的に放送すべきだと伝えてください…

あなたが望むことを伝えてください。
.
.
ロマーナ女王のテレグラム 10月9日8時50分

#EBSは全世界にとって必要なものであり、特にカナダ王国にとってはオプションではありません。

私は何日も前に、ソーシャルメディアやインターネットの遮断は断続的に行う必要があると述べました-ソーシャルメディア中毒者が完全に理性を失ってしまうのを避けるために。

ソーシャルメディアを2日から3日ほど遮断し、その後数時間だけ復活させる。

そして、また3日間ソーシャルメディアを遮断する…これを繰り返す…。

そして、ブラックアウトの間は、EBSのコンテンツをテレビで流し、ソーシャルメディアを代替します。