返信先: イベント、GESARA、ETコンタクト、アセンションの話題

#34971
光の預言天使E.T.
キーマスター

いよいよイベントが「差し迫っている」そうです。
もう1カ月以上待たされるということはありません。

「マーカー」–スコットブランズウィックとホリーからのRV軍事情報更新 2021年10月8日

“Markers” – RV Intel Update from Scott Brunswick and Holly 10-8-21

スコット・ブランズウィック

このような大規模な移行が行われようとしているとき、ホワイトハットは過剰なまでに慎重にならなければなりません。

細部にまで注意を払い、完璧を目指すことが必要です。重要なのは、今も昔もセキュリティとリスク要因を最小限に抑えることです。

すべての人を守るために、他の都市よりも注意深く監視される「ホットスポット」(世界の特定の都市)があるでしょう。

この作業は完了しており、いつでもリリースできる状態になっているようです。2分後かもしれないし、2週間後かもしれない。

繰り返しになりますが、正確な時間を知っているのはごく少数の人だけで、彼らが使い続けている言葉は「差し迫っている」です。

神の祝福!

ホリーの金曜日更新

おはようございます!ルームメイトの皆さん、こんにちは。

“成功者とは、何を達成したかではなく、何を克服したかで決まる” – ファニー・フラッグ

必要なことと、探しているマーカーはすべて伝えました。私は静かにして、プロセスが展開するのを待つように言われています。