返信先: 自由投稿トピ189 緊急放送は差し迫っている!GESARA!

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ189 緊急放送は差し迫っている!GESARA! 返信先: 自由投稿トピ189 緊急放送は差し迫っている!GESARA!

#35031
(´・ω・`)
参加者

この本立ち読みしてきたが中々良かったお(´・ω・`)
キラキラしたスピ本と違って、この本から出てる波動は高い感じがしたしお(´・ω・`)
この本の2026年頃に日本に強力な津波が次々と押し寄せる予言が、
最近話題のたつき諒氏の2025年の日本の大津波と時期が近いのが気になるお(´・ω・`)
宇宙からの転生者が増えることで地球の霊的次元が上がっていくとかなんとか(´・ω・`)
それを考えると、やっぱコロナは神の計画なのかもしれん(´・ω・`)
今回は買わなかったが気が向いたら買うかもしれんがお(´・ω・`)

シルビア・ブラウンが視た世界の終わり: END OF DAYS終末予言と天啓 単行本 – 2020/12/27

12年前に予言された2020年コロナ禍の予言的中で全米ベストセラーのシルビア・ブラウン著「END OF DAYS(エンド・オブ・デイズ)」の邦訳。

チャッピィAmazon カスタマー
ベスト500レビュアー

第7章∶私の目を通した世界の終わり
…この章に、新型コロナと思われる予言の一節が出ています。
その他の予言として、2026年頃に、日本に強力な津波が次々と押し寄せる。
2050年までにアトランティスやレムリアが海中から出現する、などといった興味深い予言も出ています。
第8章∶人類の終焉…シルビアは、2100年までの世界しか視えないといいます。
すると2100年が人類の終焉なのか?この章ではキリスト教的終末論である、キリストの再臨と空中携挙について触れられています。