返信先: 自由投稿トピ199 歴史的債券償還開始,緊急放送は11/5?

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ199 歴史的債券償還開始,緊急放送は11/5? 返信先: 自由投稿トピ199 歴史的債券償還開始,緊急放送は11/5?

(´・ω・`)
参加者

エネルギーが変化した

エネルギーが変化した

想像すると波動の具現化が起こり、人にも送る事ができる時代
波動を安定させるには瞑想すると良い。
ハートの中に神がいると言われているのは知っていると思います。
神がいると言われる場所に意識を集中させ、鼓動を聞き、その中で暮らすのです。

今や地球は5次元なのでハート中は多分6次元になっていることでしょう。
光の次元になるとサイキックになりますので、聖なるハートの空間は6次元なのだと思います。
今まではハート空間に簡単に入れましたが、入るのが難しくなってきているようです。
聖なる空間は今までと違い、明るく感じられます。

次元が上昇すると、ポジティブもネガティブも自分が創造し出したエネルギーは大きく自分自身に返ってきます。
意識は絶えず聖なるハートの空間の中にある事が重要と言われます。
意識がハートの空間以外だと精神が不安定になってしまうからで、思いが異常に拡大増幅し、コントロール出来なくなる、とも言われています。