返信先: 自由投稿トピ203 12月21日ETコンタクト瞑想実施

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ203 12月21日ETコンタクト瞑想実施 返信先: 自由投稿トピ203 12月21日ETコンタクト瞑想実施

#36164
(´・ω・`)
参加者

20世紀最高のヒーラー(ミディアム)
http://teruterulog.jugem.jp/?eid=198#sequel

ほとんどすべての過去世を知り
その知恵,知識をもって人々を導いた霊的教師
医学で治療できない難病の奇蹟的なヒーリング

謝礼、報酬は一切受け取らず
ただひたすらに人々を癒すことにだけに生きた
その癒しは“奇蹟”とまで言われた

しかし、或る者は“悪魔のような力を持つ男”と呼び、忌み嫌った
キプロスに存在した“稀有なヒーラー”
人は彼を“ダスカロス(先生)”と呼ぶ

「スピリチュアルな道をゆく者にとって名声とは罠なんだ!」

「私の名前は知られない方がいいんだ!」

マルキデス博士の著作によってダスカロスの存在は世界に知れてしまった
後に王室からの勲章をも拒否したというダスカロス
1995年に旅立つまで彼の居を訪れる者は後を絶たなかったという