返信先: 自由投稿トピック204 緊急放送決定!実行間近!

#36243
(´・ω・`)
参加者

漏れも最近は情報収集はあまりしてないからお(´・ω・`)
漏れは今は仙道に集中しているから幽体離脱の練習をするのは厳しいお(´・ω・`)
夜も寝ながら小周天をやってるからお(´・ω・`)
今は陽神の生成に必死だからお(´・ω・`)

幽体離脱は夜中に目が覚めて2度寝するときが成功率が高いが、
漏れは残念ながら今は夜中に目が覚めたら小周天を再開してるからお(´・ω・`)

ETさんが持ってると思う下の2冊のテクニックを応用してみてくれお(´・ω・`)
それか寝ながら頭上から数十センチ離れた所か、丹田辺りに一点集中しながら寝ていると、
体は寝ているのに意識だけが目覚めている状態に気付きやすくなるから、その時が離脱のチャンスお(´・ω・`)

あなたを変える夢見術入門―自由自在に夢をコントロールする超テクニック (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス) 新書 – 1985/4/1
高藤 聡一郎 (著), 山梨 賢一 (著)

体外への旅―魂が肉体を脱け出す 死後の世界も見た驚異の幽体離脱 (Mu super mystery books) 新書 – 1985/11/1
ロバート・A.モンロー (著)

体外への旅―魂が肉体を脱け出す (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス) 新書 – 1985/10/1
ロバート・A・モンロー (著), 山河宏 (翻訳)