返信先: 世の立て替え立て直しの時期に入りました

#37026
光の預言天使E.T.
キーマスター

無限の可能性
https://kaminomiya.net/1564-2/00/

人の抱えし悩みの多くは、己の心一つで乗り越えらるるものなり。

人類が抱えし課題、問題も全て一人一人の力にて解決されん。

神の与えし創造の力を今こそ目覚めさせよ。

人には無限の可能性がありなん。

己を無力と思うは誤解なり。

己の言霊と行動によって己を変え世界を変えよ。

立て替え立て直しの波に乗りて、己の望む世界を創るがよからん。

自分を好きになる
https://kaminomiya.net/54632-2/00/

魂を磨く方法の一つ、そは己を好きになることなり。

高い道徳心を養いて、過ちあらば素直に反省せねばならぬ。

なれど、過去を引きずりて自己否定をするなかれ。

人は誰しも未熟にて間違うものなれど、そを素直に認め、成長の糧とすらば、さらに器広がらん。

己を否定し、気を停めれば、神からもたらされる素晴らしい知らせも受け取れぬ。

心の在り方一つで、人生はいかにも変わるものなり。

真に己を認め、己を好きにならずば、利他愛も養われぬ。

まずは己自身を認めることが魂浄化に必要ならん。

争いの無い世界へ
https://kaminomiya.net/45872-2/25/

神が人に求めるは、ただただ正しくあることなり。

なれど己の正義をただ貫くが正しさとは限らぬ。

正義も行き過ぎれば悪となることもあり。

正しさがぶつかり合いて争いになるは本末転倒なり。

全ては調和。正しさにも調和が必要ならん。

宇宙は調和を求め運行するものなれば、人同士も必ず調和が可能なり。

これより先、多様な正しさが新たな世界を産み出さんとす。

そを認められねば生き難し。

異なる正しさにも調和の道はあると知り、己の神に問いながら更なる成長を図りて器を広げるがよからん。