返信先: 自由投稿トピ213 いよいよ冬至、そしてクリスマス!

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ213 いよいよ冬至、そしてクリスマス! 返信先: 自由投稿トピ213 いよいよ冬至、そしてクリスマス!

(´・ω・`)
参加者

「日本沈没」というTVドラマでは、とある地震学者の研究予知により、日本国民は大災害から救済される・・・というシナリオでしたが、
"プロパガンダ"そのものです。在らぬ有事を洗脳し思考誘導しているのです。現在起きている世界的同時詐欺の類いです。

先日の「やり過ぎ○○伝説」でも、2035年前後には必ず大地震が起きる。だから、
東京〜九州に至る太平洋側の県民は、大津波を回避するために直ぐ逃げろ!と恫喝しておりましたが、まさに"洗脳行為"そのものです。

日本国民に対して、いったいどこに逃げろと言いたいのでしょうか?まさかTVドラマ「日本沈没」のシナリオ通り、
中国共産党に亡命しろとTVは言いたいのでしょうか?そうだとしたら・・・、みんなそちら側の回し者ということです。
*目的は、都会離れと日本離れ(日本で暮らすことを望まない人)を大量に生み出そうとしているのです。地価が下がり、購入し易くなるからです。

備蓄や防災など日頃から危機管理意識を持ち、いざという時にどうすれば良いか?冷静に判断し、
速やかに行動出来るようにしておくことは、非常に大切なことです!
しかし、過剰な恐怖を感じながら生きることは、生きる気力を奪い、身体の免疫力を激減させ、
心身の病気になり易い状態に陥ります。事実上、ネガティブな思想状態にあると慢性的な鬱病を齎すのです。
そして、闇側の目的である"支配されやすい人間"を生み出してゆきます!

皆様、思い出して見てください!
1999年ノストラダムスの大予言、2012年マヤ暦の人類滅亡説の時もそうでした。マスメディアは散々恐怖を煽り、
そして、恐怖を回避するためにどうすれば良いか?!という情報ビジネス(視聴率稼ぎ)を繰り返しました。"同じ洗脳ビジネスのやり口"なのです!
過剰に恐怖を刷り込み安心を売るビジネス!!オカルト系メディア、悪質霊能者&占い師、カルト教団・・・等は、同じ穴のムジナです。

https://ameblo.jp/ms-believe/entry-12716859915.html