返信先: 自由投稿トピ213 いよいよ冬至、そしてクリスマス!

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ213 いよいよ冬至、そしてクリスマス! 返信先: 自由投稿トピ213 いよいよ冬至、そしてクリスマス!

光の如来
キーマスター

Goritanさんのテレグラム投稿 アレックス・コリア―さんのクリスマスライブ要約
https://t.me/goritan/2977

詳しい内容はもう一回聞いてみないとわかんないんだけど、金融関係に明らかに変化が起きてるから、もうQFSは始まるはずって。

HSBCがブロックチェーンを通貨交換に使うってニュースがある。12月14日のニュースだよ!来るよ!みんな!

水曜に72の国がシンガポールへ。ゲサラに関して完了する為だったって。

97の中央銀行が新しい量子金融システムに繋がったという事ニュースもある

HSBCとかは1日6.2兆ドルの外貨交換をする事を予想してるって。随分沢山の新しいお金持ちがいますねって、笑ってた

新しい3つの銀行コンプライアンスシステムが2022年元旦から始まるとも言ってた。これは全て資産担保になるという事だって。

とにかく裏では全て進んで終わってるんですって。だから、前向きに居続けてって。

QFSは9か月既にテストされてる

おそらく元旦から“ライブ”になるでしょうって

アメリカでは、沢山の政治家が退陣する(次に出馬しないって事?これって張陽さんが言ってたね)けど、ホワイトハットに訪問を受けたからって。

そして、人身売買、臓器売買、魂売買はついに終わりましたという事です。

あなたが望むも望まなくても5次元に移行して行く。

メディアを落とさなかったのは、悔しいって言ってました。でも、色々もう起きてくるはずって。

もう完全に勝った。でもホワイトハットは、今確保してそれをその場へ配置する作業をしてる状態。全てがその場所へ置かれたら、始まるって事かなと思いました。

もう一回聞いてみるけど、こんな感じ。

みんな疲れてるかも知れないけど、本当にもう変化が見えるはずだって。

自分が何者であるかを知る事が大切

善の存在は過去に行ってなんかして来たみたい。

本当に闇側の宇宙人達は、もうさようならしてて、もう二度とこの銀河系で地球にしたような事をする事はないって。

人は光とエネルギーの存在
次元が上がると身体も変わっていく

細胞はバッテリー 私たちの意志で体は機能している

素晴らしい世界が待ってる。本当だ。
すぐそこだって。でもこういう事に全く興味無い眠ってる人はこれから大変になる。

思い出せるだけ書いてみました。