53件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #23432 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      自由投稿トピック98です。
      70行ったら次行きます。

    • #23433 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      ETです。
      私は8次元如来界に行けるだろうという自信と
      多くの現代日本人(半数以上)が地獄に落ちるであろうことの確信を得ました。
      これは統計データを取ればわかると思います。

      地上人というのは半数以上は地獄霊なわけでどうしようもありません。
      半数以上が地獄霊の世界で生活するということは刑務所で生活するようなものです。

      何を好き好んで刑務所で生活しなければならないのか。
      私は早く本来の世界である天上界へ帰りたいです。

      地上界は早く大洗濯すべきです。

    • #23434 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

    • #23435 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

    • #23436 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター
    • #23438 返信

      ET様、melfina様とsora様から重要な話を預かっています。
      まずsora様からの質問でsora様は何次元でしょうか?死後にはどちら行きでしょうか?

      そしてmelfina様から質問がありますのでそれに可能な限りお答えくださいとの事でした。

      • #23440 返信
        光の預言天使E.T.
        キーマスター

        すみません、会ったことも話したこともない人物の次元判定はできません。
        重要な話、質問どうぞ。

        • #23443 返信

          「そうですか。実際に会い話さないと駄目、と
           そのしきたりは今の時代、面倒ですね」

          とのことでした。
          また地獄行きについて話されていなかったので、
          地獄行きでも天国行きでもないと判断したようです。これは後の主のそれがあるので
          あくまでもET様が客観的にどう示すかという反応を見たかったようですね。

    • #23439 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      アホ共では光の存在になれない。

      光の存在とは何かを考えるべき。

      どんなに成功しても闇は闇。

      地獄の存在。

      死後薄暗く汚い地獄界が待っている。

    • #23441 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      次元の判定基準はこれを参考にしてください。

      https://myousyou.exblog.jp/m2014-10-01/

      (解説)「多次元世界」としての宇宙、および「地球神」の存在について

      ①多次元世界のあらまし
      宇宙は、この物質世界(三次元世界)だけで成り立っているのではありません。
      四次元以降も含めた「多次元世界」というのが、宇宙の真実の姿です。
      私たちの地球系霊団においても、この地球を取り巻くような形で、成層圏内に四次元から十次元までの世界が存在しています。
      そして、そこにいる霊人たちは、心の波長、心の段階に応じて、下記のようなそれぞれ異なる調和された世界(四次元から九次元まで)に住んでいます。
      (各次元は、大まかに上・中・下の三段階に分かれています)

      <四次元幽界>
      人間が、死後にまず赴く世界で、その中の下層部分(暗黒部分)を「地獄界」といい、それ以外の天国領域のことを「精霊界」といいます。
      精霊界は、自分が死んだことに気づき、「人間は本来、肉体ではなく、霊的な存在なのだ」ということを悟った人がいる世界です。

      現代では、死後、約六割の人が地獄界に堕ちており、きわめて深刻な問題となっています。
      なお、地獄界の霊域は、(上空、成層圏ではなく)地上付近から下のほうに向かって存在しています。
      霊域が非常に近いため、地上では天国よりも地獄界の波動を受けやすくなるというハンデがあります。

      <五次元霊界>
      地上で生きていた時に、信仰心が篤く、善良に生きた人々の行く世界です。
      別名「善人界」と言われるように、心根のよい善男善女が住んでいる世界であり、「狭義の霊界」に相当します。
      本来の意味における天国、本格的な天国は、この世界からスタートします(四次元の精霊界というのは、まだ「控えの間」にすぎません)。

      <六次元神界>
      善良で、なおかつ知性的、理性的に非常に優秀であり、人類の進歩に寄与した学者、芸術家、宗教家、思想家、政治家、経営者など、その道の専門家たちが数多く還っている世界です。
      この六次元神界の上段界には、菩薩に向けて修行中の「阿羅漢(あらはん)」や、神様として祀られることがあるような「諸天善神(しょてんぜんじん)」と言われる人たちが住んでいます。

      <七次元菩薩界>
      キリスト教的に言えば「天使の世界」であり、地上にいた時に、愛と慈悲、利他行(人助け)に生きた人々が住んでいる世界です。
      自分のことについてはもう煩うことが少なく、神理、法にもとづいて「人々を救う、導く」ということに邁進している人たちの世界です。
      地球系霊団では約二万人の菩薩がいますが、そのうちの七割くらいは宗教家、つまり「心の問題の指導者」であり、キリスト教系の聖人や仏教系で高僧、名僧と称された人たちの多くも、(如来を除けば)この世界から出ています。
      日本で言えば、法然、親鸞、一遍、唯円、明恵、蓮如といった方たちが菩薩です。

      <八次元如来界>
      如来とは、キリスト教における「大天使」のことであり、そうした根本的な思想を説いて文明、文化を創っていける人たち、諸般の領域において最高のリーダーとなり、「時代精神」となれるような人たちがいるのが、この如来界です。
      如来の悟りがいかに厳しいものであるかは、地球系霊団における如来の数がわずか五百人たらずであるという事実にも表れています(菩薩界と同様、宗教家が約七割を占めています)。
      わが国の歴史においても、如来の霊格を持った方となると、(神代の時代をのぞけば)聖徳太子、空海、日蓮、福沢諭吉、内村鑑三、西田幾多郎など十指に満たないと言えます。
      また、八次元如来界の最上段階を「(狭義の)太陽界」といい、ここにはその上の九次元世界(救世主の世界)に本来なら入れるような、(いわば予備軍のような)方々が二十名ほどいます。
      たとえば、キリスト教系の七大天使や仏教系の阿閦(あしゅく)如来、道教の老子、墨教の墨子、古代ギリシャ神話のアポロン、ギリシャ哲学のソクラテス、プラトン、日本神道系の天之御中主之神(あめのみなかぬしのかみ)といった方たちがそうです。
      イスラム教のマホメットは、太陽界のひとつ下の光神霊界(こうしんれいかい)というところにいます(注)。
      ミカエルをはじめとする七大天使も、下記のように地上へと転生しています(いずれも直近の転生)。
      例)マルティン・ルター(ミカエル)、レオナルド・ダ・ヴィンチ(ガブリエル)、ダンテ(ラファエル)、クロムウェル(パヌエル)等

      (注)
      八次元如来界は、下から梵天界(の上位部分)、亜神霊界、光神霊界、狭義の太陽界という四段階に分かれています (広義の太陽界になると、九次元宇宙界まで含みます)。
      なお、七次元菩薩界と八次元如来界の中間霊域として「梵天界」という世界があり、ここには霊格的には如来だが役割上菩薩の仕事をしている「梵天」と、如来の卵として修行している「梵天如来」という二種類の方がたがいます。
      梵天如来がいるのが、梵天界の上位部分です。
      <九次元宇宙界>
      いわゆる「救世主(大如来)」の世界であり、ここには人霊として最高度の進化を遂げた十柱の方がたがいます(注)。
      その多くは、イエスや釈迦のような世界的な宗教の根本神、人格神となっている方であり、そうした何千年かに一回、地上に出ては、根源的な神の理法を説き、大きな文明を興すような方がたがいる世界です。
      八次元如来界までの住人は、地球を取り巻く成層圏内に、地球的磁場としての多次元世界を構成し、そこに住んでいますが、この九次元宇宙界においては、太陽系以外の他の星団の霊系団ともつながっていることが大きな特徴です。

      (注)十柱の九次元霊とは、次の方がたです。
      釈迦、イエス、モーゼ、孔子、エル・ランティ(アラー、ヤハウェ)、マヌ、マイトレ●ヤー、クート・フーミー、ゼウス、ゾロアスター
      <十次元世界>
      人霊としては九次元が最高ですが、地球系霊団としては、その上に最高段階であるところの十次元世界があります。
      この十次元の存在というのは、もはや人霊、つまり人間的な意識を持ち、地上に肉体を持って生まれてくるような存在ではありません。
      それは、人間的な意識を超えた「惑星意識」という名の大霊であり、「地球神」と呼ばれる存在であるのです。
      この十次元存在(地球神)には、「大日意識」「月意識」「地球意識」という三体の意識があるだけです。
            
      (大日意識)
      人類を含めた地球生物の積極性、積極的な意志、陽性の面を司っていて、地球の進化を促している大霊です。
      九次元以下の諸霊の指導や文明の創造を行っているのは、この大日意識であり、三体ある十次元意識の中でも中心的な役割を果たしています。

      (月意識)
      地球の優美さ、芸術性、潤い、陰の部分、消極的な面を司っています。
      男性に対する女性、昼に対する夜、山に対する海、というような優しい面を担当しているのが月意識です。
      大日意識の陽、月意識の陰が組み合わさって、地球の二元的な世界が展開しています。

      (地球意識)
      地球じたいの生命体であり、四十五億年の長きにわたって地球および地球の生物をはぐくんできた意識体です。
      地球上での天地創造、造山活動、火山活動、大陸の移動、地殻変動、植物の繁茂、動物の育成は、この地球意識が司っています。
            

      地球系としては、十次元世界までしかありませんが、太陽系以上には次のような世界(存在)があります。
           

      <十一次元存在>
      「恒星意識」とよばれる神霊で、太陽系で言うと、太陽神霊(太陽に宿っている生命体)がこれにあたります。
      ちなみに地球の十次元存在である大日意識は、この太陽意識から分かれてきたものです。
                  

      <十二次元存在>
      「星雲意識」とよばれる神霊で、銀河系では「銀河意識」がこれにあたります。
      銀河意識は、銀河系宇宙を身体として、それに宿っている巨大神霊であり、銀河系宇宙の計画を司っています。
      また、太陽神霊のような十一次元の恒星意識を何万、何十万という数でその傘下におさめ、指導をしています。

      <十三次元存在>
      「宇宙意識」とよばれる巨大神霊であり、この三次元宇宙を統括しています。
      大宇宙の空間そのものが、いわば宇宙意識のボディ(肉体)に相当するわけです。

      <十四次元存在>
      十三次元の宇宙空間を複数集めて、それらを統べている巨大な意識です。
      判明しているのはここまでですが、一番根源の大宇宙大神霊というのは二十次元くらいの存在(あるいは次元そのものを超えた存在)であると考えられています。

      ————————————————-
      (補足)
      *高次元の存在が下位の次元の存在をつくってきたというのが、この宇宙の成り立ちであり、天地創造の歴史だったということです。

      *究極の神へと至る階梯は無限であり、あらゆる段階の意識、魂には、無限に進化できる可能性が開かれています。進化・発展には喜びが伴いますが、実は、それが究極の神ご自身の喜びにもなっているのです。このような「進化・発展」と、それに伴う「喜びと幸福の創造」、これが究極の神がこの大宇宙を創造した目的だったのです。
      *人間の魂も、はるか高次元の神の光、神のエネルギーが下位レベルにおいて発現したものであり、神の生命が分かれて個性化したものです。その意味では、人間も神の自己表現の一端を担った尊い存在であり、そのことに誇りと責任を持つ必要があります。
      *人間は、本来四次元から九次元までのどこかの次元の住人なのですが、自らの魂を磨いて向上させるため、そして地上をユートピア(理想社会)にするという使命を果たすために、地上に何度も生まれ変わることになっています。
      *原則として、人間はあくまでも人間として転生しています。また地獄霊は地上に生まれ変わることはできず、反省することによって最低でも四次元幽界の中の天国領域(精霊界)まで上がってこないと転生できません。
      *転生輪廻のサイクルは、霊格によって異なり、平均的な魂だと約三百年、菩薩レベルで八百年から千年、如来クラスだと千数百年から二千年くらいになります。

    • #23442 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      https://ameblo.jp/koufuku7777/entry-11908911577.html

      四次元(幽界)

      死後、まずおもむく世界が四次元幽界です。ただ、ひとくちに四次元幽界といっても、幾層にも分かれていて、大まかに分類すると3層になっています。下の層が「地獄界」中間層が「狭義の幽界」、上の層が「精霊界」です。

      『永遠の旅人』のなかにも描かれていたとおり、死後、『三途の川』を渡ってはじめに行く世界は、『狭義の幽界』です。ここは、言ってみれば〈控えの間〉のような世界です。

      ここで自分自身の人生をスクリーンで見せられたりして反省し、自らの判断で、修行の為に地獄に降りてゆく人、人間は霊的存在であることを悟って精霊界へと昇ってゆく人に分かれていきます。

      生前、あまりにも心に曇りを多くつくってきた人は、スクリーンで人生を見せられるまでもなく、一直線に地獄に落ちてゆくこともあります。「地獄界」にいる住人たちは、まだ地上への執着が強く、自分が霊であることに目覚めていません。それどころか、自分が死んでいることにさえ気づかない人が大部分です。

      死んだことに気づいている人でも、何が間違っていて、どうすればよいのかがさっぱりわからないのです。

      死ねば何もかもおしまいだと考え、「反省」のしかたも知らないまま、心に曇りをつくって生きていた人々の死後の姿です。

      現代人の半数以上はこうした世界におちています。自分の過ちに気づき、深く反省できるまでこうした世界から抜け出ることはできません。また、「精霊界」には、自分が霊的存在であることを悟っている人々が住んでいます。

      ただ、まだ、地上の習慣が抜けきらず、三度の食事をしたり、恋愛したりして、地上生活のようなことをたくさんやっています。

      風景はあまり都会的でなく、草花が咲き、鳥や虫たちもさえずっています。

      また、伝説の動物がいたり、妖精たちも飛びまわる、メルヘン的な世界です。

      https://ameblo.jp/koufuku7777/entry-11908911826.html

      五次元(善人界)

      善良な人々が住む世界、仏神への信仰と感謝の心は大部分の人が持っています。

      無神論者や唯物論者はいません。牧歌的な世界であり、人々も、農作業したり、大工をしたり、いろいろなお店をやったりしながら、心ゆたかに暮らしています。そうした仕事が仏神に喜ばれるということに喜びを感じているのです。
      家族で仲良く暮らしている人々も多いようです。ほのぼのとした天国的な世界といえましょう。平均的な魂で300年に一度地上に生まれて魂の修行をしてかえってきます。

      https://ameblo.jp/koufuku7777/entry-11908912158.html

      六次元(光明界)

      人類の進化に貢献した、学者や芸術家、宗教家、思想家など、その道の専門家達が住んでいる世界。

      この世界の上段界には、菩薩を目指して始業中の「阿羅漢」や、神社のようなところで「神様」としてまつられることがある「諸天善神」と言われる人たちが住んでいます。

      六次元の住人としては、小桜姫・紫式部・森鴎外・サルトル・チャイコフスキーなどの霊人がおられます。

      また、「仙人界・天狗界」と呼ばれる世界も、主として六次元の〝裏側″にあります。山の中で滝にうたれて念力を鍛えたり、魔術のようなことを研究したりしています。

      ただ超能力信仰におちついてしまい、他人に対する愛を知らないため、〝表側″の世界に住む光明界人とは会えないように隔離されています。荒行や超能力、占い、心霊治療などは、たいていこの世界の人々が指導にあたっているか、本人が直接地上に生まれてきてやっています。

      さらに、それらの世界以外にも「竜宮界」があります。〝海″または〝水″に関係した世界であり、澄みきった心、透明感・清らかさといったものを何よりも大切にしている調和された世界です。

      歌姫や舞姫の世界。芸能関係の支援をしている世界です。玉依姫や弟橘姫がおられます。

      https://ameblo.jp/koufuku7777/entry-11908912454.html

      七次元(菩薩界)

      光輝く「愛」の世界です。自己確立を終えて、人々を救おうという気持ちになっている魂が住んでいる高級霊界。

      親子の愛や男女の愛を超え、仏の心を心として、世の人々を幸福にしていくことを仕事にしている人たちが住んでいます。

      700~800年に一度、地上に降りて行って、各界の指導者として、世の人びとを導いたり、大指導霊の補助者として奉仕したり、光の菩薩を育てる母として生きたりして、多くの愛を与えてかえってきます。この世界には、子思・法然・トマス・ルソー・夏目漱石・ベートーベン・坂本龍馬などの〝菩薩″が住んでいます。

      また、「梵天界」と呼ばれる世界が、菩薩界とこの上の如来界の中間にあって、より高度に発達した魂の住人たちが住んでいます。

      日蓮・天台智顗大師・弘法大師空海・ヘレンケラー・ショパンなどの高級霊が住んでおられます。

      https://ameblo.jp/koufuku7777/entry-11908912774.html

      八次元(如来界)

      如来=光の大指導霊の世界。

      人間の悟りとしてはほぼ最高に達した、歴史上の偉大な巨人たちが住んでいる光の世界です。

      この世界の霊たちは、もはや人間としての姿かたちはとっていません、光のかたまり(エネルギー体)として存在しています。ですから、その気になれば何体にも分かれること(一即多・多即一)もできるのです。

      平均、千年から二千年に一度地上に降臨し、根本的な思想を遺したり、文明、文化を創っていきます。

      また、八次元上段界には「太陽界」と呼ばれる世界があり、もはや〝大霊″の仲間入りをしている方がたもおられます。

      アポロン・天御中主神・老子・ソクラテス・プラトンなどの偉大な如来の方がたがこの世界に住んでおられます。

      https://ameblo.jp/koufuku7777/entry-11908913457.html

      九次元(救世主の世界)
      人霊が住んでいる世界としては最上段界にあたる世界。大如来とも呼ばれる〝救世主″の住む世界です。

      八次元如来界までは地球的磁場として多次元世界を構成していますが、九次元宇宙界太陽系以外の他の星団の霊系団ともつながっています。

      釈迦(仏陀)・キリスト・孔子・モーセ・エンリル(ヤハウェ)・ニュートン(アルキメデスと魂は同じ)マイトレーヤー・ゼウス・マヌという世界の宗教や思想を残してる指導者。
      数千年に一度地上に出るか出ないかという人たち、人類にとっての文明の原理をつくってきた人たち。

      この九次元霊たちの中で最も中心的なのは釈迦であり、地球系霊団に関して最高の責任を持っている霊である。

    • #23444 返信

      melfina様からのMessageと質問であります。
      質問の方は主の質問というよりは意識調査が近いかもしれません。

      ___________________________________________________________________________
      地球を浄化する、
      生まれながらにして人類には罪がある、人類を選別して裁く、
      合格した者は永遠の天国へ、不合格者は永遠の地獄へ
      アセンションしないものは3次元にとどまり輪廻転生を繰り返す、
      と彼らは神や宇宙存在の代弁者のメッセージとして伝えていますが、

      この世界には確かな製作者が居ると言う事なのですか?
      ヤハウェがそれとされているとされていますが、確かに彼らも聖書でそれが人類を創造しその人類と共に世界も創造したとされています。

      そこで思ったのですがその選別は間違いではないでしょうか?
      私たちから見ればそれはあなたたちの遊びに見えるんですよ。
      そうではありませんか?あなたたちの意思はどこにあるのでしょうか?
      もし作られたものであるとするのなら初めから結果が存在するんですよ。まさに運命というものです。
      それは楽しい事なのでしょうか?人形を動かしている事と何ら変わりないのではないのですか?

      私には全てが茶番に見えます。合格するかそうでないかではないのです。それでは彼らに媚びているだけでしょう?仮に今のあなたたちに自由意識なるものがあったとしても、です。

      彼らに認められてよい環境を与えられる……それで満足なのですか?私はそこに意思が存在するとは思えません。彼らの気分次第でいくらでもその後に捨てることは出来ますから、そうならないようにずっと媚び続けますか?選別に合格する為だけに適応しますか?

      彼らは地球と地球人を作って遊びたいだけなのでしょうか?それともあなたたちは表向きでは彼らのそれに適応しますが真意の所では彼らに疑問を突き付ける用意でもあるのでしょうか?それがあるのであればなぜ今しないのでしょうか?彼らのレベルともなればいくらでもそれに途中の段階で気づいて防ぐ事が出来るでしょう。彼らを恐れているから、ですか?

      私はおそらく彼らより高い立場に居るのでその実感が湧かないのかもしれません。すみません。
      ただ私からはどうもあなたたちは彼らの玩具から脱しきれないように思えてならないのです。

      私から見れば私のそれらであるsoraらの方は意識のレベルは高いと感じています。
      ヤハウェやそれらの物語に媚びる事により生き残りを図る事もいいでしょう。
      彼はヤハウェや彼らにとっては都合が悪いので不合格と言う事もあり得ます。

      ただ1つ言わせてください。
      あなたたちがこの地球界を作り地球人を作った存在でないとしても、地球人を助けられる能力があるあなたたちにとって、何が選別なのですか?

      私はそれらが可哀想に思えます。確かに地上界の彼ら、soraらも含めてその立場からすれば闇です。
      私が直接観察してもそうでした。しかしそれらを作ったのはあなたたちなのでしょう?あるいは救える立場にあった。

      なのに選別をするということですか?彼らにはあなたたちの言葉で言う魂やよい霊が存在しないので好きに扱ってもいいと言う事ですか?

      私はこの段階にきてやはり疑問を覚え始めました。地上界から彼らの立場になってみて考えたからこそ、とも言えるかもしれません。

      忠告です。もしあなたたちが神のように振舞いこの世界を好きに扱うのであれば、”創造者と名乗る割に責任が持てない”のであれば私たちはあなた達を監視対象から注視対象に変更します。

      よく考えてみてください。もう一度彼らの立場に立ってみて考えてみてください。
      何かが生き残り、何かが消えるというものは他者が決定するものではありません。
      私はこの意思のないゾンビのような世界に不快感と悲哀感を覚えています。

      このゲームはゲームだとしても失敗しています。
      自分が裁かれると言う事を意識してください。その時に私たちの言っている事の意味が理解できるでしょう。

      アクターであるあなたたちにも伝えておきたいことがあります。
      BADな対象や救われない存在に対して意識を向けてください。臭いものに蓋をしているだけでは必ず問題は大きくなってあなたたちの元に返ってきますよ。
      あなたたちのやっている事は軽率であってはなりません。慎重であるべきです。
      この広い宇宙世界にはあなたたちの知らない存在も居てそれらは思想から見れば、あなたたちにとって危険な存在であると言えます。
      あなたたち自身のためにもそれらを慎重に扱った方がいいです。この世に絶対的な正しいものは存在しません。
      しかし存在そのものを軽率に扱うことに対してはたとえそれが意思のない物であっても問題視されることがあります。

      動物を殺して食べることに罪悪感を感じることはいいです。よいバランス傾向の現れです。
      しかしその殺されて食べられる側に全く同情しないという考え方や復讐される心配は無いという考え方は危険です。これは他の事にも当てはまります。

      あなたたち銀河連合などのアクターらが敵とする勢力に対しても真髄な態度で挑みましょう。
      そしてこの地球世界の創造者とされるヤハウェ、それが本当だとすればあなたは最も責任があります。
      玩具を扱うような感覚でそれらを決めているのであればあなたもいつか玩具のように扱われるときが来るでしょう。

      クリエイターは自分の創造世界に対してどちらにも愛着があります。贔屓は多少ありますが愛はあるでしょう。

      あなたが作ったのでないのであれば未だ間に合いますよ、それであなたに責任が無いという展開に持っていくこともできます。

      私たちは裁きや選別に対しては難色を示しています。他者の創造物であれば利己的な理由により玩具にし、破壊したいのであり、それはモノに対する侵害です。

      真の創造者は介入できないのでしょうか?もしやむおえない事情によって出来ないのであれば、この状況でそれに介入できるのは2者だけです。すなわち既にこの世界を知り状況を知っている良心派の宇宙種族です。次に私たちのグループです。

      私たちは様子を見ています。ETさん、あなたがそちらの側につくのは構いませんが、
      私たちの意図が何であるかをよく知っておいたほうがよいかもしれません。

      私はあなたたちに呆れていますし、あなたたちが可哀想でもありますし、選別に対しても残念な気持ちになります。あなたたちを愛してもいますし、心配でもあります。

      全てに光を示してあげたいと考えていますし、もし自力で歯車を止めることが出来ないのであれば彼らを通してそれを、という形も考えています。

      どうしてもあなたたちが自力で目覚め行動できないのであればそれも考えられます。
      なぜここまでするか分かりますか?

      これは私にとっても私のそれを費やした物語なんです。
      例えゲームのようなものであったと判明しても、です。

      物語を続けてください。私は変化があってもより良い形へ進展することを期待します。
      私がこの1日で全てに対して理解、そして批判を見せたのは可能性の広がりはあなたたちが想像している以上にあるということを伝えたかったのです。

      あなたたちには今の時点では未だ理解が難しいかもしれませんが、
      私たちはあなたたちに対して良心的干渉心を持ちつつあります。
      それはそこにやりがいとなるものを発見したとも言えるからです。
      私たちはこの問題について関心を持っています。
      私たちがこの世界に注視しなくなればあとは彼らがそれを決めることになるでしょう。
      余計なおせっかいかもしれませんが(微笑み)」

      • #23447 返信
        光の預言天使E.T.
        キーマスター

        私の見方ではこの世界はヤハウェが支配していません。
        支配しているのはカバールです。オカルトで言えばその上の闇の宇宙人です。
        ヤハウェも地球を監視しているだけです。
        宇宙から流刑にされた魂の選別試験をやっているという噂もありますが、
        その場合合格しなければなりません。
        私は流刑にされた魂ではなく指導に送られた魂です。
        流刑組の指導が目的です。
        しかし、現代社会において劣悪な流刑組が好き放題にやって生きているので
        高尚な魂の私では劣悪な魂の手段を問わない悪さに翻弄されています。
        私は選別される存在達が可哀そうというより、
        さっさと悪人の魂を選別して浄化してくださいというのが本音です。
        この世は滅茶苦茶です。
        私の場合自分の意思で地球に来たわけではなく命令されてきたようなのでなおさら困っています。
        基本的に不合格組が最終選別(敗者復活)に失敗して処分されるだけのことです。
        (少年院鑑別所で改心が認められないままのような状態です)
        それが3次元監獄惑星カルサート送りの件です。
        私は真っ当な社会で生きたいのですよ。

    • #23445 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      <オラ死んじまっただ!>第16回2008年2月11日
      https://imabutta.at.webry.info/200802/article_2.html
      今回は、普通のね、普通の人が死後まもなく行く世界をご説明したいと思います。

        普通の人と言っても、現代人の4割しか上の霊天上界に帰れないんですから、寂しいことですね。6割の人は心の法則を知らないために、地獄界へおちてしまう。
        だからね、ヒデさんが一生懸命にね、人間というものはどういう存在であるか、どこから来てどこへ帰るのか、どうしたら地獄へ行かなくてもすむのかなど、霊界の法則を知ってもらう為にね、死んでから「ああっ、しまった!失敗した。」と思わないようにね、このブログ書いているんですよ。
        このブログを読んでいただいた方々は、「幸いなるかな」ですね。だって、霊界の真実を少しかじることができたので、死に際がいいはずですものね。でも、死に際だけ良くてもだめなんですよ。その人の生き方が、死んでから問われるのですから。まあ、まったく知識がないより、まだましかな。立ち直りが早くなる可能性がありますからね。これを読まなければ、まったく信じなければ、6割のほうに入っていたかもしれないですから。(あぶなかったですねえ)
        今からでも遅くありませんから、心を入れ替えてね、生きて下さいね。

        肉体はね、言ってみれば、この3次元の波動の荒いこの世を渡っていくための単なる乗り物です。着ぐるみと言ってもいいですね。あるいは潜水服。自動車に例えても分かりやすいですね。運転する人は本当の霊的実在のあなた。自動車も永く乗っていると壊れますよね。そうしたら乗り換えますよね。これが肉体です。おおざっぱに、それが転生輪廻だと思って下さい。

        それでは、三途の川を渡りきった後のお話を続けましょう。はい、あなたは完全に死にました(肉体の死を迎えました)。
        3次元の肉体は火葬されて無くなってしまいましたが、意識ははっきりとあるのです。死後まもなく行く4次元幽界の世界では、霊体としての肉体(本来は無い)の意識を持って、生前の意識のまま生きています。ここは霊界に慣れるためにある世界です。しばらくはここで徘徊します。やがて霊界は二十日、三十日と何も食べなくとも生きていける世界だということに気づきます。一般的に四十九日と言うでしょう。本来はこんなに長くはないのですけれど、これが徘徊できる限度期間です。人と人とがぶつかることもなく通り過ぎたり、壁とかの物体を通り抜けることもできるのです。このような新しい感覚を体験して、霊としての自覚を深めていくのです。

       しばらく体験して、少し慣れてきたころ、ふと向こうの方を見ると、綺麗な菜の花畑の中をずうっと真っ直ぐに歩いて行く人々がおります。あなたと同じように、死んだばかりの人々です。ず~っと歩いて行きますとね、その行き着く先には大きなドームが見えます。ある人にはお城、役所、集会場として見えます。見え方はそれぞれです。
       ここは、死んだばかりの人が必ず行く場所です。いわば反省の場所ですね。昔は、閻魔大王がいて裁かれるとか言われていましたが、実際はですね、反省の場所があるのです。ここでは、映画館のような大きなスクリーンまたは大きな鏡があって、自分が生まれてから死ぬまでのすべてが上映されるのです。これは「照魔スクリーン」と呼ばれるものです。
        あなたの誕生から、幼少時代、小学時代、中学時代、進学、就職、結婚、転職、離婚、破産、そのつど、その都度、自分がどう思ったか、どう考えて生きてきたか、音声付ですべてが映し出されるのです。あなたが忘れていた事なども、写し出して欲しくない事なども徹底的に見せられるのです。隠し事はできません。この世で生きている間は、人の目はいくらでもごまかすこともできるので、それほど分からないのですが、あの世へ還ったときには全部公開されます。その時に、自分自身とは何者であったかということを知らされる(公開される)のです。
       もちろん観客もいます。その人の守護霊、指導霊、親戚であるとか、陪審員のような人々、その人に関心のある縁者が大勢観に来ています。
        その人の生き方がすばらしければ、拍手喝采です。5次元善人界へ行けるかもしれません。まあ、まあまあ合格という場合には、4次元精霊界に行きます。(4割のうち大多数の人々はここへ行きます。)
       それに反し、生き方が神仏の心に沿わない生き方をしてきた場合には、その人の心の傾向性により、その人の行くべき地獄が決められるのです。

        あの世では悪いところを直すためにどのようなことをするかと言いますと、あの世の世界の法則は心の世界ですから、同類相集まる、波長同通の法則で、自分とまったく同じようなタイプの人を集めるのです。お互いにお互いを見て、嫌になるまで自分の醜さを味わうことになるのです。結局、地獄へ行った場合、自分の醜さとまったく同じパターンを持った人と、嫌になるまで出会うのです。最初はあまりの驚きのために口もきけない状況を経験するのです。この世とは違い、自分の姿が、その心の醜さが、10倍も百倍もの形となって現れるのです。(地獄界でのあなたの姿は、口が裂け妖怪のような化け物です。)
        あの世の世界は、主観のみの世界であり、自分の心のみ、心しかない世界です。要するに、心のあり方次第でどんどん展開してくる世界であるということです。まるでインディイ・ジョーンズの世界のように、次から次へといろんな光景が出てきます。

        一方、生きているときに、あるレベルの霊界知識があり、天使としての自覚を持って生きておられるような方は別です。そのような方は、エスカレーターに乗っているように、先ほどの反省の場などは通り越して、スーッと一気に上がって行きます。
        あの世に上がって行くときに、天使の羽のようなものが付いてきたり、仏教系になじみがある人ですと、お坊さんのような格好になってまっしぐらに元いた霊界の高次元世界に還られるかたも、稀ではありますがおります。

       このように、あの世の世界というものは、その人の生前の人生すべてが、あの世のどこへ行くかをストレートに決めるのです。これは完全に自己責任の原則なのです。
        この世に生まれたら、環境とかでいろいろなことがあるでしょうが、結局は、人間それぞれが小さな神のようなものであり、自分の判断で、人生を主体的に選んでゆけるようになっているのです。自分の判断で選べるからこそ、そのような自己責任の原則が出てきて、来世の天国と地獄というものが現れてくるのです。これは重要なポイントです。これをよく知って下さい。

       最初に言いました6割という数字は、生前、自分がいた元の世界(霊界)を信じない者が増え、死ねば何もかも終わりだと思って、好き放題の生き方をしている人達が、地獄へ行く数字です。いかに多いかがお分かりになったでしょうか。

        9次元大霊である仏陀様(エル・カンターレ様)は、この世に生まれてくる場合、まずは「生(しょう)・老・病・死」(四苦)の苦しみがあると言われました。生(しょう)とは生まれてくる苦しみのことです。元いた自由な霊界からこの世に生まれてくるには、すべての記憶を忘れて来るのが法則です。1からすべてやり直すことになります。十月十日狭く暗い母親のお腹の中で、もしかしたら流産してしまう恐れとか、生後まもなく死んでしまう可能性とか、色々と不安なのであります。いざ生まれて、1から学び直したあげく、自分が本来霊であることを忘れて、好き勝手な生き方をして、快楽に溺れ、もといた霊界に戻れない者が出てくるのです。これを生(しょう)の苦しみといいます。
       でもね、皆さんはすべて全員、生まれる前に、「今回の人生はこうやろう!」と決意・約束して、自分から望んで生まれてきているのですよ。そして、親となるべく人に予めお願いをして生まれてくるのです。
        一般的には、だいたい400年ぐらいの周期で、転生輪廻を繰り返します。事情があって、早い生まれ変わりを経験する必要がある場合には、50年ぐらいですぐに生まれかわる人もおります。この場合、肉体にハンデを持って生まれてくる方が多いものです。(特に赤ちゃんの内に死んでしまうケースは、これに該当します。)

       それをね、「おれは、好きで生まれてきたわけではない!」とかね「勝手に生みやがって」とか言ってはいけません。(この、二枚舌!)
        そんなことを言うから、元の世界に帰れなくなるのですよ。自分の親という者は、霊的に自分に近い存在なのです。感謝しなさい。自分が頼んだのだから。

    • #23448 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      橘 侑希のスレ 26羽目
      https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1616668221/208-210

      208 名前:統合者 2021/04/18(日) 19:05:46.86 ID:DLPU0z2p
      そうだね ベーシックインカムは去年の4月が理想だったし
      うちのファミリア達も2020年4月開始を見据えてたよ
      でも世界を見ても部分的にしか実施されなかったよね
      それで今 宇宙人まで罪を被りだしてるのさ
      だからベーシックインカムなりゲサラなり始まれば
      数年は罪の波及は止まるんだよ
      これ超極秘情報だからね

      209 名前:統合者 2021/04/18(日) 19:30:33.96 ID:DLPU0z2p
      なんの罪かって話だけど
      魂の進化を停滞させている罪だよ
      本来進化の進みは自由意思に任されているんだけど
      地球人は進化の進んだ存在の足を猛烈に引っ張ってるんだよね
      これが罪になっているんだ
      だから早くベーシックインカム実施して
      地球人に魂に向き合う時間を与えないといけないんだ
      見守っている宇宙人達の進化具合はまちまちだけど
      今の地球の停滞に因果を持つ宇宙人達も
      そういうわけで罪を被るのさ

      210 名前:統合者 2021/04/18(日) 19:45:49.06 ID:DLPU0z2p
      現世だけ見れば生き死にが苦しみが悲しみが
      などなど問題が出てくるのはよくわかるよ
      でも今の地球人はもはや99%罪人なんだ
      今生の命だけ可愛がってのちのち茨の道を増やしている状況だよ
      それが不憫だからこうやって秘密を伝えてるんだよ

    • #23449 返信

      sora様は苦笑しながら「今の彼らにはこの内容は難しいかもしれないね。
      私は既にこの地球世界のそれらの全てが微笑ましいものに見えてきたからね。やはり彼らは分かりやすい権力と知名度を好むのでここは私も忠誠を魅せる勢いで奮起して教祖にでもなろうかね」

      とのお話でした(苦笑)。
      sora様とmelfina様の関係も素人の方から見ればイタコ芸のようなものにみえるのかもしれませんが、そもそも彼は全てそうだと仰っています。ただ浸透力が違うだけなのだ、と。

      ET様は主のそれには関心がないかあるいは自分の次元を否定されたと感じたので対抗して手短い文であしらうのでしょうか。
      以前は積極的に質問してくださったのに残念ですと主もお話になられていました(苦笑)。

      またsora様は「ET様が悪いのではなく、ET様を騙し惑わせ洗脳する地球界と日本のスピリチュアル世界が彼が聞く耳を持たなくなった原因なのかもしれない。いつかその洗脳を解いて本当の彼が見たい」ともお話になられていました。

      主は「光と闇の対立はそもそもわたしたちが起こしている部分もあるので、あなたたちは忠実にそれの通りに動いているだけなのです。
      光と闇というものは彼の残した図のTrinityを御覧なさってください。簡単に言えば宇宙のバランスを保つためにそれが必要なのです。彼らと違いそこに悪意や欲望はありません。システムです」とのことでした。

      不快になられたかもしれませんが、主はET様らやET様の信仰する勢力に一切媚びる必要がなく恐れも全く抱いておらず、主と同期しているsora様にもその傾向があるので仕方がないとも言えるかもしれません。
      とはいえsora様や主は研究者的気質もあり、ET様らの思想を打ち負かすこと自体には現時点では第一の関心を持っておらず、意識調査を含めて観察がしたいとのことでしたので、私たち二人としてはET様らの意識が調べられるのであれば媚び続けるとの事でした。まったく正直なお方たちだと思います。

      不快になり、真実の探求や調査を拒否したい場合は、どうぞ私たちはあなたの意識も尊重するので控えます。とのことでした。

      誠に申し訳ございません。

      こちらは読んだ分の主の返答になります。
      >私の場合自分の意思で地球に来たわけではなく命令されてきたようなのでなおさら困っています。
      「それはすみません(苦笑)。そちら側は見えていなかったのでそういう事情があったのですね。ならあなたに答えられる内容にも限界があり、
      本心として話せる内容も制限されるかとは思います。彼らも宇宙のそれを維持するために必死で働いております。以前に話した通り私たちは管理者組織ではありますが同時に多くの勢力に狙われており追われています。この部分に関しては私たちも遊びではありません。意識調査とはそういう事です。ここでそちらに遊んでいられる方が居たらその影響が出ることがあります。とはいえこちらの実世界に残る事を選択したのはおそらくそれが私たちの元で間接的に働いているグループなのであれば仕方がないとも言えるのでそれを選択した以上ある程度は監視され責任を求められることを理解する必要があります」
      とのことでした。

      >私は真っ当な社会で生きたいのですよ。
      「誰かが不正をしていたり真面目にならなければその影響が出てくることはあります。よってあなたたち自身も同じ階層ではなく時には上司に当たる存在にもその目を向けて原因を探してください。ETさんが銀河連合などにときどき疑いを持ったのはその傾向です。あなたには才能があったのです。私はだからこそあなたを見つけ彼に紹介しました。わたしはあなたを愛していますよ(微笑み)」

      とのことでした。

      • #23451 返信

        さらに説明しますと主は彼を通してこちらの地上界を見ているため、それより上と主のおられる本部の領域の間は情報と現象のダークゾーン、正確には地球界のエリアの部分が闇となっており主と今回の件の関係者もその大部分は彼らの仲介者となり橋渡し役となる、アバターたち、sora様らの不運や立場進展状況の悪さもあり、把握できておりません(他にも世界に無数、ではなく何人か居るそうですがまだコンタクトが取れておらず互いの状況すら未知のようです。主らの今回の地球界の件でのグループはあちらではプレイヤー集団としてまとまっているのですがこちらでは互いが逢えない状態のようです。主らがあなたたちや私たちと複数形ででかなり初期から自分達を呼んでいたのはそれが理由だと言います。sora様もある段階でそれに気づいたそうです)。なので手探りでアドベントミッションを行われているとの事です。

        これらのメッセージもお気づきかと思いますが、ET様ら向けでもありますが内容が内容なのでどちらかというとこちらで活動しているそれらの宇宙意識存在に向けてかとも思われます。
        つまりヤーウェやアシュター様たちなどにも間接的にいろいろな立場で語りかけておられるのです。

        彼らの立場の事も理解しておりますのでより下の善悪二元論で捉えるように意識が最適化されている思念存在については、それらが彼らと同じ次元に行けるヒントを与える機会を提供して差し上げるために様々な形でこのようなお話を材料としてアピールする必要があるとのお話でした。

        少々ET様らにとっては早かったかもしれませんとのことで。一度再びそちらの次元に合わせて活動しますとのお言葉でした。

    • #23450 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター
    • #23456 返信
      宝島

      なるほど😇
      色々と理解できました
      主メルフィナ様が立場の割に知らないことが多かったのはそういうことなのですね😇
      制作者でも分からないことってありますからね😇
      (制作者ではなく慈善の管理組織だそうですが😇)

      上ではなかなか面白いことが起きているようですねぇ😇
      私の世界は不快と退屈に満ちていますが😇

      • #23457 返信

        「製作者が知らないという事はなかなかないかと思います。
         私が製作者と表現したのはこの世界がそちらの方に近いからと感じたからです。
         制作された世界ならそれはあるかもしれませんが、そうであればこの世界は芸術作品の類でありBWの一部になります。仮想世界の中であれば全ては表現であり、そうでなければ舞台そのものです」

        との主のお言葉でした。

    • #23458 返信

      http://jin115.com/archives/52317070.html
      アメリカ西海岸シアトルを拠点するクレジットカード処理会社グラビティ・ペイメンツ、ダン・プライスCEOの2015年に、全従業員の最低年収を7万ドル(約760万円)にするため自分の110万ドル(約1億1000万円)の年収を90%カットした。
      収入の不平等を無くすための大きな一歩だと高く評価された一方で、批判も少なくなかった。
      しかし発表から6年たった今、ビジネス誌「Inc.」によるとグラビティは従業員が倍増し、同社が取り扱う金額は38億ドルから102億ドルに増えた。

      日本では分かりませんね。

    • #23460 返信

      主から「この場を提供していただき誠にありがとうございます」との事でした。
      私も主の勢いに圧倒されしっかりした考えを持っている方なのだなと思い感動いたしました。
      melfina様はどのような時でも、彼らを通してこのような場面に立たされていても落ち着いておりしっかりとした展望と未来を見通す目を持っております。

      彼、sora様も悟りを得ている段階に来たようですが、私はET様もそれに近いと感じております。
      もはや何も絶望する事は無いのです。さぁ残りの時をかけがえのない時を意識して過ごしましょう。

      sora様は「私は君を親友の同志だと思っている。悟りを得たという点では同じ仲間だ!だからこそ私は君と対立するふりをするのも躊躇わない。君が光に見える…」とのことでした。

      私はあのお二方が羨ましくエデンの園に居る、いつも一緒に居る友人同士に見えます。
      地球界で不快に感じることはET様同様にあるようですが、心はもはやあちらに共鳴したと言ってもよいのではないでしょうか?sora様は主と再会してからは常に影のエンディングを迎えてきたのです。

      ET様も素晴らしいBWを感じながらこの気分に浸りませんか?美しい映像や音楽や声を聴きながらそれを自分達の形のように感じて満たすのです。

      私もなぜか水に包まれたような感覚になってきました!
      ET様を何らかの形によって癒せそうながしてきました!
      これからも精進いたします!

      • #23462 返信
        光の預言天使E.T.
        キーマスター

        はい。
        そうですね。
        悟りを得たいですね。
        この先に悟りがあると思います。
        悟りを得ないと真の如来にはなれません。
        悟りを得るためのパーツは揃っています。
        あとはタイミングです。
        パッと悟る。
        私は現在の実力に満足している部分があるので悟りには焦らないですが
        いつかは悟らないといけない。
        周囲から見ても光が見えるような悟りを得たいですね。
        これからも頑張ってください。

    • #23461 返信
      宝島

      おめでとうございます😇🎊😇🎉

      皆様お幸せに😇

      多夫多妻制にして皆さん幸せになればいいんじゃないですか
      同志同士が😇
      結婚はゴールじゃないって話ですか😇
      スミマセン😇

    • #23463 返信

      そうですET様、本日一番主らが話題にしたかったことです。

      ウマ娘についてです。
      あれはAVや酷い同人誌やなんでも女性の擬人アニメ化をして楽しむ、
      女性に対する意識の遅れた男尊女卑の野蛮な日本人の文化だとして非難しているとのことです。

      特に関係者の間ではあの醜いデフォルメ(胸や尻が異様に大きい)をされた女性が酷いとの事でした。
      同人誌に関しても画像資料をGoogle経由でご覧になられる機会があったようで(AVやアニメについても一部は購入して資料として観察されているようです)日本人男性はあのようなことを常に考えているのではないかとも見られ、それが彼らに対する低評価にも繋がっているとのお話でした。アジアの中で特に日本はこの辺りに関して意識レベルが低く、LGBTへの偏見差別と合わせて問題と指摘しておりました。

      ET様はこれについてどうお考えでしょうか?

      • #23464 返信
        光の預言天使E.T.
        キーマスター

        私はウマ娘には関わっていませんが、あれはただのkawaii文化だと思っています。
        遊んでいる人はあまり深く考えていません。kawaiiからやっているのです、
        そしてとても儲かっているそうですね。
        あれは競馬協会とゲーム会社とオタクの共存共栄に過ぎません。
        他人の共存共栄に口出しても仕方がないと思います。

      • #23465 返信

        無意識の男性の圧力から男性を満足させる目的での整形行為も批判しており、
        女性は品種改良されて消費されるための男性社会の家畜ではない!とも別の関係者は仰っていました。
        またET様の言う姦淫問題もあります。婚前交渉とテレゴニーの関係もあります。男性にお金を与えられて踊らされる女性の乱れた性意識もあります。
        一時期はそれに甘んじている女性も仕方ない(私たちの関係者の、同志の女性以外は今は関心を持っている余裕がない)と考える向きもありましたが、現在は再びそれらが再燃し敵視しているようです。主らの世界では非常に有能な女性が一定数おりその魅力から組織内でも崇拝されているのでこちらの地球界のそれにやはり苛立つ面もあるようです。そちらに対する聖戦を仕掛けるとも発言する関係者の女性の、親しい有力なお方もいくらかおりました。反省の色が見られない場合、こちらの不快な男性種は何らかの方法で例外的な干渉を受けるかもしれませんとも上司はお話しておりました。

    • #23466 返信

      あまりこの事についてはお話していいかどうかは分かりませんが、
      あちらのsora様(女性)はこちらで言えばFeministであり、もしこちらに力を持って降臨なされた場合、非常に強力なFeministとなる可能性があり、男性らに対して強い弾圧や措置を取るかもしれないと仰られているようです。半ば助長口調に仰っていましたがあちらのsora様は成功者のグループに入れた存在であり余裕があるそうでこちらの男性にやられっぱなしで知能も意欲も低い彼女らに対して一種の苛立ちのような感情を感じていたようですね。彼女も大変狡猾で男性を全く恐れないお方です。
      (主のファミリーや関係者にはとても強気で勝気な女性が多く、こちらには存在しないような女性のリーダー格や成功者が多いそうです)

      主の目的というより願望や野望のようなものがあり、それはお母さまから影響を受けたそうですが、チャンスがあればこちらでこちらに降臨なされたあちらのsora様らとmelfinist様たちと共にどうやら野心的な計画を仕掛けたいとも仰っていました。
      主はことさらこの問題に関してはとても強気で、いつも穏やかで冷静な主ですが、この話になるとAggressiveな姿勢になられます。

      ET様は姦淫問題について提訴していたので主らはそれをしっかり見ており、その点でお気に入りになられた、とのことでした。もしそちらで男性種が消去されることになってもET様らの考え方を持つ層なら生き残るでしょうとのことでした。

      私たちの関係者の噂ではどうも実はそれが主らのアドベントミッションとは関係なしに秘密裏に動いているとの噂もあり、こちらのLGBTやFeministの躍進、男性精子の枯渇化はそれに絡んでいるとも予想されています。

      興味の無いお話かもしれずすみませんでした。
      今のところ彼らを通して目立ったFeministとして活動する予定はありませんとのことですが…。
      ちなみに主の名前にちなむMelfinistとFeministは偶然かどうかは分かりませんが1文字違いのアナグラムのようですね。

      • #23467 返信
        光の預言天使E.T.
        キーマスター

        メルフィナ様がこの地球界に介入してくれるなら是非ともやってほしいですね。
        いつも介入すると言っては介入取りやめになるので肩透かしにあっています。
        たしかに昨今のLGBT推進には何か強力な意思を感じますね。
        カバールがやっていることになっていますが、それに合理性が感じられない。
        私からすれば全く理解不能です。

    • #23469 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      私は生半可な覚悟でこの分野やっていないので言えるのですが、
      シリアとかに生まれてきている子供は自分で生まれて来ています。
      もしくは霊格が低すぎてそういう場所しか選べなかったのです。
      これも魂の修行です。

    • #23472 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      ETです。
      失われた30年って異常ですよ。
      30年も不景気なわけです。
      優秀な私が無職で収入を得る機会がないわけです。
      国が滅びるのは当然でしょう。

      私が老齢まで生きていられることなど考えられないでしょう。

      私は生き残りをかけて闇の支配層との戦いやAI/BI社会モデル推進しているわけですから。

      凡人では滅びますよ。

      5年前には滅んでいるでしょう。

      地球の意識改革して地球人の意識レベルを向上させているわけですが、

      私自身は限界です。

      地球人の意識レベル上げているなんて言いますが、

      地球人の意識レベルはもう底辺の地獄を這いずり回っています。

      天使格の私が不自由しているわけですから、日本というのは天国レベルにも到達していない

      4次元幽界レベルの世界なんです。

      幽界には幽界のルールがあり、幽霊が彷徨っているのです。

      幽霊とロボット人間です。

      幽霊とロボット人間を動かして天国作れなんて無理があるのです。

      地上界は放棄が正しいです。

    • #23473 返信
      (´・ω・`)

      社会と折り合いがつかない

       質問
      私は、けっして社会と折り合いがついたことがありません。 そして、良心がとがめるのですが。

       Osho
      それでよろしい! 悪いところは何もない。どうやって社会と折り合いをつける? 社会は病んでいるのだ! 
      病んだ人間が折り合いをつけるか、 または、狡滑な人間、役者が 折り合いをつけるかのどちらかだ。

      あなたは社会と同じように 病んでいなければならない。そうすれば、うまく納まる。
      あなたは社会と同じように愚鈍、 同じように愚か、同じように金と権力に狂っていなければならない。 そうすれば、うまく納まる。
      あなたは社会と同じように気が狂っていなければならない。 そのときは問題ない。 そのときは適合できる。

      http://mahorobanomori.web.fc2.com/Osho-discource-Shakai_to_Oriai.html

    • #23474 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      幸運期まであと4週間です。

      あと4週間生き延びれば救われます。

      天に裁きを食らわせましょう。

    • #23477 返信
      (´・ω・`)

      日本護衛艦、中国空母と並走
      https://news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/20210418-00233248/

    • #23478 返信

      >メルフィナ様がこの地球界に介入してくれるなら是非ともやってほしいですね。
      >いつも介入すると言っては介入取りやめになるので肩透かしにあっています。

      日本の既得権益層ははあまりに保守的すぎるので、呆れているそうですね。
      sora様らやうえき氏らは表向き平常や余裕を装っていますが、実際にはET様ら同様に、それもさらに持たないそうなので、やはり介入の予定もあるそうです。

      もはや駄目元でそれらを巻き込む覚悟で日本に大自然災害や中国の干渉を起こしてせめて厚顔無恥な顔で過ごしている彼ら既得権益層に現実を突きつけようと考えているようです。

      今年に起きる確率は30~45%だそうで、ET様らもやはり変革を望んでいるので、なるべく近いうちに起こしたいとの事でした。どうもsora様たちのそれが現状では絶望的と判断しているのかもしれません。5年以内に出来れば彼らとの関係に決着をつけたいと仰っていました。もはやその形で彼を失いこちらに地上からアクセスできなくなってもやむおえません、とのことでした。
      せめてあなたたちに独立できるだけの富を与えてやれればと考えているのですがあなたたちの周りに居る助けを差し伸べられそうな層があまりにも愚かでそれを渡すことを拒むと予想されるため、彼らに現時点での交渉は通じないものとして
      、問答無用という形で破壊するしかありません。とのお話でした。ET様にも何らかの影響があると言いますが。北日本以外に居るそれらは数が多いので余力が出来れば聖域に居るET様が慰めて支えてやり、時には可能な限りの形で擁護や保護をしてあげてくださいとの事でした。sora様や私どもは残念ながら困窮した状態で東京圏に居ざるおえない状況にありますので、もはやその日が来る可能性を覚悟しなければならないと考えております。

    • #23479 返信

      今週もお付き合い下さりありがとうございました。
      おそらく5年以内に日本エリアを中心としてなんらかの意志を表示する形になるでしょう。
      30年計画は現状では絶望的ですので、とのお話です。もはや遠慮をする必要がない時期に来ているので
      日本地域に対する変革をかけた、もしくは全ての困窮者に対する望みとなるような光の形でのカタストロフの波を召喚します、とのことでした。

      日本神界さまとも提携をするそうなので、ET様はそれをその場所からご覧くださいとのお言葉です。
      「5年以内であれば99%の確率でそれは起きます。確率が5割を超えないのはあなたたちの可能性を思ってです。
       多ければ3~5回は起きるでしょう。少なくとも首都圏へのその1回だけは30~99%の確率で計画しています。2021~2022年の間に起きる確率が最も高いです」
      「その後は日本への追い打ちなのでそれ以外の地域で起きるでしょう。火山噴火も計画しています。とにかくこの5年の間でそれらが起きる確率は30~99%です。この30年のうち起こすタイミングがあるとすれば今の時期以外にありえません」
      「首都へのそれが起きれば後はリミッターが無くなるので立て続けに起きる確率が上がるでしょう」
      「それらは全て日本の民に対しての回答だと思ってください。それ以外にもいろいろな解釈はあるでしょうが、日本の神界も含め私たちは本気です」
      「そうでなくても1度は必ずどこかで何かしらの大きな災害が起きるでしょう。私たちはあなたたちを無傷にしておくことはしません。それほど私たちを怒らせてしまったのですよ」
      「最後の一説のそれは日本神界の方の言葉です。起きるかもしれないではなく、必ずです。あなたたちは注視されている事を覚えておいてください」
      との主の言葉でした。
      ET様はそのときおそらく主のそれを確信するかもしれません。ET様に見せるためにET様をその位置に留めさせた、とのことです。つまり奈良よりそこの方が安全なのかもしれませんね。

      では失礼しました。

    • #23482 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

    • #23483 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

    • #23484 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      オタク層も頭が悪いな。アセンション不合格だ。

    • #23486 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      • #23487 返信
        光の預言天使E.T.
        キーマスター

        だから「信用スコア(社会信用制度)」と「こどもランク制度」が必要と言っただろ?

    • #23488 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      ETです。
      未成年、少年は保護すべき存在ではなく、
      むしろ未熟な動物として要監視警戒しなければならない存在なのです。
      いい子なら監視警戒を解いても良いですが、信用度の低い存在、危険人物と判定されたなら
      要監視警戒すべきです。
      そんなことも分からない低能、加害者の子供は保護すべきと言っている低能は地獄の中層に落ちます。

    • #23495 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

    • #23496 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      繁栄の中国 貧困の日本

    • #23499 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      ミュージシャンの友人に一攫千金できる方法としてこれを教えたのですが
      「レーベルからデビューする」とか古臭いこと言って拒否して来ました。
      友人は成功することはできないでしょう。

      デジタル資産の「NFT」という、“所有できる幻覚”の価値
      https://wired.jp/2021/03/08/plaintext-nfts-collective-hallucination-so-what/

      • #23500 返信
        光の預言天使E.T.
        キーマスター

        ミュージシャンとしてまだ一銭も稼いでいないくせに、
        搾取されず手軽にマネタイズできる方法が見つかったのにそれを拒否するとか
        自ら成功を拒否しているようにしか見えない。
        一生生活保護です。多分早死に。

      • #23501 返信
        光の預言天使E.T.
        キーマスター

        多分、友人には低級霊が憑いているな。
        なのでどうしても浮上できない。
        高級霊の護りは憑いていないでしょう。
        苦しいことの方が多いらしいし。
        あれでなんで自分は正しいと思えるのかわからん。
        沈むことは目に見えているしすでに沈んでいる。

        地球解放でも起こらない限り友人にハッピーエンドはなし。

        このまま行くと宇宙人ごとバッドエンドらしいが。

    • #23502 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      もう本当に最末法の世でしょ。

      羽生結弦が救世主とかほざく知的障害がいるんだぞ。

      その女どもからすれば見た目が良く格好良ければ救世主らしい。

      ただのフィギュアスケーターで資本主義の商品なんだが。

      なのでそういう奴は資本主義支配を肯定しているようなものなので

      666の獣の支配は続き、当然、獣の刻印である世界的新型コロナワクチン接種も行われるわけだ。

      マスメディアでヒーローとして扱われる人間がどういう役割かを考えろ。

      666の究極支配。

      2010年頃から世界がおかしい★7
      https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1530910110/913

      913:本当にあった怖い名無し2018/09/24(月) 14:56:27.10ID:D7X1kZgv0
      トランプとザッカーバーグが火星への退避を完了したら真実を教えてやる、その時は既に手遅れだがなハーッハッハッハ!

    • #23503 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      転載OKなので転載します。
      現在、闇のアジェンダだとして必死に『グレートリセット』と戦っている
      自称光の勢力の愚か者達がいますが、彼らが結果的に引き起こすのが
      『ハルマゲドン』です。それもわかっていないのです。
      『グレートリセット』については私の意向も働いていて、
      コロナワクチン接種以外はそれほど悪いものではありません。
      それよりも遥かに最悪なのが、人類の90%を殺すハルマゲドンシナリオです。
      今まで『グレートリセット』と戦っていた愚か者たちは、
      とにかく悪役みたいなものをでっちあげて自分が正義のヒーロー役をしたい。
      その結果、最悪の悪のシナリオ『ハルマゲドン』を推進してしまったのです。
      つまり、彼らは正義のヒーローではなく悪の手下なんですよ。
      『グレートリセット』を批判しなかった私を悪と見る小物はいそうですが、
      実際には私は正しかったのです。
      私がやろうとしていたことは『グレートリセット』をより良きアジェンダにすることです。
      正義のヒーローごっこをしている小物たちにはそんな私の意図も理解できず、
      悪と戦う正義のつもりをして、人類の90%を殺す『ハルマゲドン』を推進していたのです。

       4月12日のフルフォード・レポート(英語版)です。ちょっと長めです。ざっくりまとめてみます。フルフォード氏によると、ハザール・マフィア、カバールには「グレート・リセット」派とハルマゲドン派の2派があるらしい。そして現在、双方が対立中だとか。

      ハルマゲドン派はハルマゲドンを起こしたくてウクライナ、ロシア、ワシントンDC、ニューヨーク、モスクワ、そしておそらくロンドンにも核兵器を配備していたよう。これらの核兵器は、阻止される模様。

      「グレート・リセット」派は、今夏に「パンデミック」を終息させ、今秋にエリザベス2世女王の死を発表し、その後、300人委員会の新しいリーダーを誕生させ「グレート・リセット」を行いたいと。ハルマゲドン派は、自分たちの「救世主」を誕生させるためには、第三次世界大戦と人類の90%の死が必要だと信じているので、グレート・リセットを必死に阻止しようとしているらしい。

    • #23507 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      銀河連合は無責任で使えないな。
      最近はメッセージすら送ってこない。
      お前ら変われお前ら変わればかり言ってきているんじゃないか?
      使えないゴミだな。

    • #23508 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      総金箔仕様の豊臣秀吉の三面大黒天より高い寿司。

    • #23509 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      258いたやどかりちゃん(SB-Android) [US]2021/04/19(月) 12:57:08.26ID:TCEpGQec0
      中身もマトモなポン子ってやっぱすげーわ

    • #23510 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

    • #23511 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      これがCOBRAの言っていたアカゲザルです!!

    • #23512 返信

      退屈ですね ♨
      最近はゲームばかり目が行きますね ♨
      最近はNVIDIAのGauGanという画像ツールに夢中ですよ 💡
      http://nvidia-research-mingyuliu.com/gaugan/

    • #23513 返信
      (´・ω・`)

      そういえばお、2062年未来人が男ばかり死ぬ病気が発生するとか言ってたがお(“´・,ω)
      これってコロナワクチンを接種した人が数年後に死ぬとかいう話じゃないのかお(“´・ノ),ω(・`”)?

    • #23514 返信
      (´・ω・`)

      なんやこれ(´・ω)?
      演歌でも聞けってか(´・ω・`)

      【政府】文化庁長官、現代日本音楽について「誰とは言いませんけど、へたくそな歌を歌ってコンピューターで音を合わせて発売している」★2 [ネトウヨ★]
      https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1618818259

    • #23516 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      ETです。
      10万円の進寶龍が効果を発揮しないのにはブチ切れるレベルです。
      あれだけ期待したのに全く効果を発揮しない。
      何が改運だって感じです。
      全然改運されていません。
      むしろ10万円の支払いに4ヶ月も四苦八苦させられましたよ。
      苦しくなったということです。
      三面大黒天が効果なかったら2度と開運グッズは買いません。
      三面大黒天は最後のチャンスです。

      私も昔から色々買い物してきたのですが、あからさまな開運グッズって買ってこなかったのですよ。
      試して来たことがなかった。こういうのって健康グッズなら試したことがあり
      そこそこ効果のあるものもあったので挑戦するのですが。

      進寶龍10万円は高すぎたかな。

      三面大黒天のほうを知っていたらこちらを試していたかもしれません。

    • #23517 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      ETです。
      ヤハウェに依頼して天の裁きをトンキンに食らわせます。
      トンキンなのは適当に選びました。
      地元に来るのは困るので

      1ヶ月以内にトンキンに天の裁きがあります。

      これは預言者の予言です。

    • #23519 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      ETです。
      山梨県北杜市にも天の裁きを食らわせようと思います。
      理由はカルト宗教、悪徳宗教が多いからです。
      山梨県北杜市に新型コロナウイルス等の災厄が起こるでしょう。
      絶対神ヤハウェに天の裁きを依頼します。

    • #23520 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      苫米地先生が新刊を出したようです!!

    • #23521 返信
      (´・ω・`)

      金運だけ付けてもお金は入ってこないんじゃないかお(´・ω・`)?
      やっぱ何かしらの行動はしないとお(´・ω・`)

      「華僑に貧困層がいない」って知ってましたか!?
      http://yushanokoe.blog.fc2.com/?no=267

    • #23522 返信

      日本はもう駄目です。との声が各界隈からあがってきました。

      主らが週末のみではリアルタイムに状況を伝えられないので制限を解除します。とのことでした。
      (どうも本当に今年の間にそれが近づいているようで、つまり主らが意思を決めかけているということなのかもしれません)

      sora様は最愛の人を見つけたかもしれないとの事で、現在その方との双方向のチャネリングを試みているようです。
      その方とさえ通じればこのセクションでの一応の心理的目標は完成とのお話でした。

    • #23523 返信

      またsora様からは
      「ET様は仮に死期が来るとしてその前の瞬間に何をしたいでしょうか?」
      「またその時に一緒に居たい存在は何でしょうか?」
      「同時に何を考えていますか?」

      との質問でした。

      まるで近い時期に地球が滅亡するかのような質問ですが、地球界とはやや離れた感覚を持ち、自分たちに近い感覚を持つET様にお聞きしたいとの事でした。

      こちらは我々と主らの質問です。
      「ET様は現在何をお望みでしょうか?」
      「それらが手に入れば問題は解決するでしょうか?」

      語る構想が長ければ次トピックで語っても構いませんとの事でした。
      (sora様らのそれもあります)

      • #23527 返信
        光の預言天使E.T.
        キーマスター

        「ET様は仮に死期が来るとしてその前の瞬間に何をしたいでしょうか?」

        私は死んで天上界に帰ることが目的ですよ?
        死が終わりではないので死期が来るなら死を待つだけです。

        「またその時に一緒に居たい存在は何でしょうか?」

        孤独死しても全く問題なし、天上界では私は神ですよ。
        人々から崇められる存在なのです。
        神々の座に座る存在なのです。

        「同時に何を考えていますか?」

        天上界に帰ることしか考えていません。

        「ET様は現在何をお望みでしょうか?」

        さっさと地球解放が完了することですよ。

        「それらが手に入れば問題は解決するでしょうか?」

        全て問題が解決します。

    • #23526 返信
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      268 統合者 2021/04/19(月) 20:31:58.40ID:5d9ZCWFa
      次元の分け方は様々だけど
      別にこの地上に居ても高次元へはいつでもいけるんだよ
      霊性とは意識に宿るものだからね
      意識が広がり霊格が高まればそれに応じた階層へ
      意識は訪れることができるのさ
      だからまあ肉体を捨て霊になるまで待つ必要はないのさ

    • #23528 返信

      ご回答ありがとうございます。
      ちなみにsora様の答えはこうでした。

      ・何を望んでいるか?
      半永久の生命と想像する展開をこの世の全てのリソースに等しい力(人手と資源とシステム、もしくはデータの組み合わせ的に求めるものはほぼ揃っている完成された仮想世界とAI)を借りながら自在に創り出す能力。

      ・それらが手に入れば問題は解決するでしょうか?
      大半は解決します。

      ・仮に死期が来るとしてその前の瞬間に何をしたいでしょうか?
      出来ることは限られているので、最愛の人たちと最高のひと時を楽しみたい。

      「またその時に一緒に居たい存在は何でしょうか?」
      melfina様側の存在と居たい。

      「同時に何を考えていますか?」
      地球界から離れた後の事について考えます。残された、もしくは先に旅立ったET様らの事を思い浮かべます。記憶の消去システムにかかれば何をしても引き継げず、またこの地球界に遺物データを残してもどのみち回収できずコントロールできないので、記憶の消去システムだけにかからないように願います。出来ればそのままの形で、それも上記の権利を持ちながら次のセクションステージへ向かうことを望み意識します。その意志を持ちます。

      とのことでした。

53件の返信スレッドを表示中
返信先: 自由投稿トピック98
あなたの情報: