リン・ロンデルによるアシュター司令官のメッセージ 人類へのメッセージ 2020年11月15日

私アシュタールがメッセージを伝えに来ました。全人類へのメッセージです。このメッセージは私だけではなく、銀河連合、光の評議会、それと天使界全体のメッセージでもあります。

私は天使界と協力をしていますし、光の銀河連合とも連携しています。私は様々な惑星、異なる太陽系、異なる銀河を取り締まっています。私の指揮下には何百万人もの人がいて、惑星から闇を取り除く必要がある時、異なる振動や高レベルの光をもたらす必要がある時、私は様々な惑星を警護しています。アセンションが必要な時には、私は惑星を警護しています。私は、あまりにも多くの闇がある惑星を助けます。

ネガティブなETを追い出して、闇を取り除き、今回のように、母なる地球が実際にバランスを取れるようにさせます。母なる地球が実際に光を浴びることができるようにします。そうすれば、皆さん全員と母なる地球もアセンションすることができます。私は多くの銀河で様々なことをしています。

私の指揮下には何百万もの船があります。この銀河、他の銀河、この宇宙、そして遥か彼方にも、何百万もの船が空を飛んでいます。私は今、銀河連合と一緒に、あなたの惑星を取り締まっています。銀河連合と、すべての光の高等評議会、リリアン(琴座)、アンドロメダン、プレアデス人、カシオペヤ人、アークトゥルス人、すべての光の評議会と一緒に。

私たちは、あなたがアセンションするのを見て、平和的にアセンションするのを見て、このすべての闇が、今、あなたの惑星と地表から取り除かれるのを監視し、対応しています。

あなたの惑星にどれだけの闇が支配しているのか、あなたには分からないでしょう。あなたがこの人生に飛び込んだ時のことを覚えていないので、あなたはそれを見ていません。自分の人生に戻って、以前にこの惑星に何があったのかを見る方法を知らないのです。裏社会の闇、低次元の闇がたくさんあることをお伝えします。

ネガティブなETはかなり前から存在しています。アヌンナキ、ボーグ、レプティリアン、そしてドラコニアンです。彼らはこの星に力を持っています。彼らは、自分たちの惑星であると感じているようで、あなた方を支配する権利を持っていると感じているようです。彼らは、非常に長い間、ここで支配してきたので、あなた方全員、あなた方のオーラ、肉体、魂に適用される宇宙の法だけでなく、地球を訪れるETに適用される法にも従う必要がないと感じているようです。

ここはマザーアースの惑星です。この惑星はマザーアース以外には誰のものでもありません。そして、これらの光の集合体は、それが真実であることを見ています。また、皆さんは安全であり、マザーアースは、自らの願いを叶え真摯な要求は叶えられると考えています。

マザーアースは、毎日、このチャネラーと会っています。マザーアースは今、5次元にいるので、言葉だけでこのメッセージを伝えています。彼女は今日チャネラーを通して天使界に闇の存在を許さないと断固として訴えています。

彼女は全ての魔女 魔術師 人間の姿をした悪魔的な存在 レプティリアン・ヒューマンと全ての冥界と 全てのネガティブなETsを今すぐ排除したいと望んでいます。彼女はそのような闇の支配状態にうんざりしているので、その意思は曲げません。

彼女はあなた方が守られて 安全であることを望んでいます。彼女は独自の法律やルールを作っています。彼女は、彼女が望むものについては、かなり断固とした厳格さを持っています。私達は光の高次集団と天使界は、非常に多くのことを経験し、アセンションにこぎつけるのに60年かかっているので、なんとしても彼女の望みが叶うようにしようとやっています。

だから私達は出来る限り彼女を助けています。このチャネラーは彼女と天使界との連絡役であり、銀河系コミュニティと天使系コミュニティの架け橋であり、マザーアースと人間の架け橋です。

だから、マザーアースは最近、多くの仕事をしています。闇を排除し、皆さんがアセンションするための道を楽にしようとしています。彼女はさらに真実のエネルギーをより一層送り、皆さんが本当の自分に返って修正できるように白い光を送り、あらゆるネガティブエネルギーや怒り、恐れなどあらゆるネガティブなものを吹き飛ばせるようにしています。また、他の王国にも広い光を送っています。

皆さんはアセンションしています。私たちが言いたいのは、パージする必要があるエネルギーがたくさんあるので、マザーアースはそれもサポートしてくれます。そして、皆さんのためにいくつかの裏話をしたいと思います。皆さんが素晴らしくアセンションに取り組んでいることを伝えたいのです。

真実が明るみになるにあたってこれから少しばかりゴタゴタします。あなたの惑星には多くの欺瞞と嘘がありましたが、私たちはあなたと共にいます。私たちはあなたに多くの愛と光を送っています。皆さんには文字通り何百万人もの天使と光の評議会の存在がついています。私たちは彼らを銀河系の光の存在と呼ぶことにします。私たちは、その銀河の存在を召集しています。

皆さんの多くは、非常に密接な関係の銀河系の家族を持っています。皆さんが5次元に上がった時に会いにやって来ます。それも間近ですが、多くの愛の支援を受けてこのアセンションの波に乗らなくてはなりません。3次元のアジェンダが繰り広げられていますが、その上を進む波に乗る必要があります。また全員がアセンションして行くことを知っておく必要があります。

皆さん一人一人が支援されていること、5次元に向かっていて、天使の家族がいたり、ガイドや天使がいたり、銀河の家族がいることを知っておいてください。彼らは今ここにいて、スタンドで皆さんを応援しています。

私たちはこのメッセージを皆さんに伝え、皆さんがどれだけの愛を持っているか、私たちがたくさんの愛を皆さんに送っていること、皆さんの惑星のこの岩だらけの道で多くのことが成し遂げられていること、もう終わりが近いこと、そこで私たちが待っていることを伝えておきたいと思います。

私たちはあなた方の前にあるものを見ています。あなた方が仕事を失ったように、あなた方が押さえつけられているように、お金が逼迫しているように、悲しみと痛みが地球上にあるように、そして多くの皆さんが何が起こっているのか分からないように、この状況を進んでいくのは大変なことだと見ています。

今しばらく混乱します。12月末まで混乱しますが、1月末まで、2月までは非常に波乱が巻き起こります。地上は、非常に心乱れるエネルギーが渦巻くでしょう。そこを切り抜けてください。切り抜けなければなりません。私たちが応援します。私たちはあなたと一緒にいて愛と光をたくさん送ります。

闇が皆さんの惑星と地上から去っていることを知ってください。皆さんはアセンションしています。皆さんは光の美しい子供たちです。皆さんはこのアセンションを経験するためにここに来ました。母なる地球を助けるためにここに来ました。人類全体のより大きな役割を持ち、必要な人達に対してもアセンションの手助けをするためにやってきました。人類が確実に前進できるようにするためにやって来ました。

皆さんの多くは、他の惑星、銀河、星の国からやってきました。それは愛への旅であり、自分の心への旅であり、最後には平和への旅であり、すべての人のための公平さと統一への旅でもあります。心に留めておいてください。

私たちはここにいます、私たちはあなたと一緒にいます、このメッセージは私たち全員から皆さん全員へのものです、私たちは皆さんをとても愛しています、私たちは皆さんを心から支えています。怖いのは分かっています。私たちは感情的にサポートしていますし、私たちのハートセンターで皆さんのお役に立てるようにしています。これまでもそうでしたし、これからもずっとそうです。

私たちはETコンタクトをすることに興奮しています。この地球で経験したことがないことをこれから経験していきます。非常に揺れ動き混乱しながらもアセンションして行きます。

皆さん全員が輝いて出てくることを知っていてください。皆さんは、ハイヤーセルフと重なって出てきて、皆さんが本当の自分の真実を知り、皆さんが本当は何をしてきたのかを知ることになります。闇がここにいないことを知り、それは、皆さんが平和な世界で生きていくことができるようになるという、とても輝かしいことです。

天使界と光の世界、銀河の世界から私アシュターがお話しました。 私たちは皆さんを愛しています。向こうで待っています。皆さんは非常に早くアセンションしています。私たちはあなたと一緒にいます。私たちはあなたのためにもスペースを確保しています。

私たちはスペースを確保しています、皆さん全員が本当に引き上げられるように光のスペースを作っています。私たちはマザーアースと同様に、そしてこのチャネラーと一緒に地球のヒーリングのために働いています。私たちは皆さんを愛しています、そのような愛と光と祝福を送ります。

ソース

光の預言天使E.T.

14年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です