シャロン・スチュワートによるアシュター司令官のメッセージ 2020年11月21日

​アシュター・シェラン
選挙の譲歩(しぶしぶ落選を認める)

2020年11月21日
 

​私(シャロン):アシュター、トランプとバイデンはどうなってるの?
​A(アシュター):こんにちは、シャロン。​疲れているようだから手短に話します。
​私:彼らは法廷で争っているけど、バイデンは減速さえしていない。​彼は票数が虚偽だと分かっていても勝ったかのように進めてる。​なぜ彼はそんなことをしているのですか?
​A:彼は嘘つきだからです。
​私:彼はこんなことをして何を得られるの?彼は何を企んでいるの?
​A:それはまだ落選を認めていないんだよ、シャロン。
​私:はい。​だから彼はまだチャンスがあるように振る舞っている。
​A:彼は引き下がらないよ、シャロン。​彼はトランプ氏が大統領に就任した日をはるかに過ぎても、自分が勝ったと主張するでしょう。もしあなたがそれを見ないならば、ホワイトハウス、実際の建物自体のための戦いがあります。​その椅子に座っている人が国のために決定を下すことになりますし、ディープステートがまだ多くのインフラを持っていることを思い出してください。
​私:彼は引き下がらないでしょうね。
​A:いいえ。強制的に行わなければなりません。​彼は引き下がらざるを得ないでしょう。​彼と民主党は​ホワイトハウスをめぐって実際の戦いがあるでしょう。​ホワイトハウスの周りに警備員がいてフェンスが高くなっています。​警備が厳しくなりました。
​私:私はそこに住んでいませんが、驚きはしません。
​A:彼は何も譲歩するつもりはありません。​彼は負けるつもりはありません。​戦いがあるはずです。​アイヴォはアメリカの内乱を予言していたかもしれないが、そうなるでしょう。
​私:ああ、神様。
​A:バイデンと民主党は、彼らが逮捕されない限り、屈するつもりはありません。このレースから彼らを排除する唯一の方法は、彼らを逮捕することです。
​私:わかりました。それでいいです。
​A:この選挙戦で繰り広げられているのは、ディープステート、あるいは人類の自由のための戦いだということを理解していますね。
​私:はい。
​A:そうです。バイデンとトランプ、そして民主党と共和党に擬人化された闇と光の戦いです。
​私:すみません、自分の投稿のことで気が散って。​意図したとおりに書かれておらず、誰かがテキストを変更したようです。
​A:そうですね。バイデン氏は、何が合法かについて心配していません。​彼はただ国を支配したいだけで、それを手に入れるために中国軍を引き入れることをいとわない。
​トランプはこのことを知っています。​心配しないでください。
​私:心配です。
​A:まあ、心配しないでください。彼はこのことを知っていて、軍隊を準備しています。我々が話している間にもすでに逮捕されています。
​私:想像できないわ。
​A:そうですね。​心配しないでください、世界の多くの軍隊がトランプを支持しています。
​私:そうでない人もいます。
​A:いいえ、私たちも同じです。​光はトランプの後ろに立っていて、我々は彼が大統領職を失うことを許さない。​彼は正々堂々と勝利しました。そして彼はどんな犯罪者にも支配権を譲りません。
​私:ありがとうアシュター。​誰も民主党の勝利の物語を止めていないので、私はただ驚きました。
​A:それは彼らが嘘をつかない限り、地球の人々が彼らの勝利を支持するわけがないからです。人々には嘘をつかないと彼らはアウトなんです。
​私:わかりました、ありがとうございます。
​A:アドナイ。

ソース

https://sharonandivo.weebly.com/ashtar-sheran-in-this-now.html

光の預言天使E.T.

14年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です