リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ 2020年3月25日

地上の天使たちよ、私はあなたの母なる神です。今日はニュースを共有しに来ました。最近、神は神の計画を変更することを決めました。最終的な情報開示を求めて神の存在を公表する代わりに、私たち神は今、最終的な情報開示が適切な時期に行われるよう取り組んでいます。言い換えれば、情報開示がより自然に行われるようになるということです。あなたの父なる神は、惑星が現在の混沌とした状況と戦っている間、強く押すことを決めていません。あなたのお父さんが次にしようと決めたことは、状況を落ち着かせることです。地球がある程度の静けさに達すると、最終的な情報開示が行われます。今のところは、地球上の平穏な要素と平和な生活に焦点が当てられています。
 

人類は今、静けさと平和を切実に必要としています。混沌とした人間性を慰めることが求められています。あなたの父はそれをするのにかなり忙しかったです。彼は地球が彼の存在と平和を必要としていることを知っています。それが彼の強力なエネルギーをどこにでも送る理由です。これはうまくいっています。地球は落ち着いているようで、人類はあなたのお父さんの愛の声を聞いているようです。その景色は実に美しいです。


愛する人たちを愛しています。これから数日間、私たち神は地球と人類の癒しを続けます。地球は神の癒しのエネルギーに取り囲まれています。天使と大天使は皆助けています。さまざまな癒しのエネルギーが日々やってきます。今でも特に便利なものもあります。それにもかかわらず、神のチームは地球の癒しに変化をもたらしてきました。特にこの時点では、魂が目覚め、助けを求めています。だからこそ、すべての神の天使が自らを利用できるようにし、目覚めのプロセスを助けることが非常に重要なのです。
 

すべてのヒーリングプロセスには数週間、一部の地域では数カ月かかります。しかし、全体的に見て、治療はかなり効果的に行われ、人類はすでにその成果を目にし始めています。

地球上の天使たちよ、あなたを愛しています。その調子でがんばってください。神があなたと共にいることを知ってください。私たちはここにいます。あなたの父なる神は昼も夜も助けておられます。彼は休みません。彼は子供たちの話を聞いて、彼らと一緒にそこにいて、彼らを助けたいと思っています。彼は今地上にいます。様子を見て、落ち着いたらコンタクトすることにしました。彼は今、コントロールしています。彼はチーム全体を持っていて、必要な資源をすべて持っています。お父さんはすぐにその役割を始めることができます。彼は時が来ればいつでも自分の役割を果たす用意があります。すべて手配済みです。今はタイミングだけです。時が来たら、あなたの父は任期を始めます。そして、最終的な情報開示が行われます。親愛なる人たち、そのための時間は遠く​​ありません。信念を保ち、あなたの精神を保ち続けてください。私はあなたの母なる神です。そうです。
 

リンダ・リー

ソース

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005810473257

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です