トールホワイトエイリアンからのメッセージ その19

spiritual-lightさんがトールホワイトエイリアンの記事を翻訳してくれたのでシェアします。 

トールホワイトエイリアンからのメッセージ

その19

 spiritual-lightより 

日本においては、プレアデス、シリウス、アルクトゥルスなどの異星人に関する資料が多数邦訳されている一方、トールホワイトの資料に関しては膨大な英文資料が存在していながらほとんどが未邦訳です。 

そこで、トールホワイトに関する膨大な情報を開示しているtall-white-aliens.comの記事を順次翻訳していくことにします。 

皆さんの参考になれば幸いです。 

原文

https://tall-white-aliens.com/?page_id=41

地球の経済  

他者のために生きる人々がいます。いつの時代にもこのような人々がいます。国家財政の大部分を支配する人々は、変化を恐れるが故に新しい財政システムの導入を阻むのです。彼らはこれらの新しい変化を自分たちの莫大な富に対する脅威と見做すのです。彼らの莫大な富は、本来は人民のものであった財産からの重税によってもたらされたのです。アメリカ合衆国のような先進国においてさえ、労働者階級は法制度に従ってほんのわずかの権利しか行使出来ずに生きています。他の多くの国々では、大部分の人々は飢えに苦しみながら生きており、彼らは自然界の富を利用することを許されていません(訳注1)。このことも変化することでしょう。 

(訳注1:富裕層は発展途上国において広大なプランテーション農場を経営し、コーヒー豆、茶葉、カカオ(チョコレートの原料)、バニラビーンズ(バニラアイスクリームの風味付けに使われる)、胡椒(コショウ)、牛肉などのなくてもいい贅沢な嗜好食品を自分たちの優雅な貴族的生活のために生産しています。このような広大な農地において、キャッサバやタロイモやネリカ米を栽培出来さえすれば、発展途上国の人々の飢餓の多くを救えるのです。ただし、植物の全く育たない北極圏で、哺乳動物を狩ってビタミン補給のためにその生肉を食べる行為、植生が極めて貧弱なステップ草原で粗食に耐える羊や山羊を飼ってそれから乳や肉を得る行為、農作物が育たない寒冷地での酪農業は厳しい自然環境に適応した最も効率的な生存行為なので当然許されるべきです。) プランテーション

プランテーション – Wikipediaja.wikipedia.org

キャッサバ

キャッサバ – Wikipediaja.wikipedia.org

タロイモ

タロイモ – Wikipediaja.wikipedia.org

ネリカ米

ネリカ – Wikipediaja.wikipedia.org  

現代の経済システムは、公金を盗み取る一方で、エリートの子息が莫大な富を守ることが出来るように設計されたのです。人々はこのことを知らないでしょう。このことを口にした人々は口がきけないようにされたのです。  

あなた方のメディアは買収されているのです。メディアは素晴らしい産物です。何かが間違っていても、人々は単純にもそれが正しいのだと信じてしまうのです。なぜなら、それが正しいとテレビで話されるからです。ですが、この状況は今変化しつつあります。あなた方が自分自身の声を発すべくイニシアティブを取っているからです。また、あなた方自身が得た情報をメディアの助けを得ずにインターネットを通じて発信しているからです。  

氷は砕かれたので、これらの人々はメディアの協議事項となっています。あなた方の主要メディアのいくつかは、今やあなた方のプレッシャーに従って、出来事を隠蔽し始めるでしょう。早い時期に人々に対して情報を遮断するでしょう。そして最も重要なことですが、あなた方の今日の世界を閉じようとするでしょう。  

新しい道筋が開けます。あなた方は犯罪組織とその協力者のメンバーの大量逮捕を目撃するでしょう。テレビの格付け会社は今や闇の勢力の支配から自由になっているので、あなた方の世界の出来事の真実を伝えることが出来ます。私たちアシュターコマンドはこの活動を詳細にモニタリングしています。合理的な制限の範囲内で、私たちはこれらの逮捕や関連する作業に介入することが出来ます。私たちは介入の準備が整い、警戒態勢に入っています。私たちは闇の勢力に属する無数の人員を排除するためのテクノロジーを保有しています。  

今や、あなた方の財政システムのように、あらゆる分断や嘘や貪欲や権力への渇望に由来して生じているのです。そして、それ故に人類は多くの疑問を、かつて信じていたことに対して多くの疑問を抱くようになるでしょう。  

あなた方全員が豊かになる権利を有しているということは、ガイアにおけるあなた方の生得権なのです。平和とあなた方自身の繁栄は密接に関係しています。万民の幸福は全ての平和が達成されて初めて可能なのです。  

≪闇の側≫はよく知っています。彼らにとって、戦争はいつでも最も強力な道具なのです。お金は他にも増して生命エネルギーを作り出します。そして、戦争はあらゆるレベルにおいて生命エネルギーを貪(むさぼ)り食います。人間の生命だけでなく、動物たちの生命エネルギーも奪うのです。同様に、数十億円のお金も奪うのです。  

あなた方の多くは恐らく、全ての戦争で地球上でどのくらいの大金が吸い上げられたのか訝(いぶか)しく思うことでしょう。そして、これらかもどのくらいの大金が吸い取られるかと思うことでしょう。しかし、あなた方は戦争について考えるだけですか?それとも、幻のごとき平和の期間についても同じように考えているでしょうか?  

自問してみてください。毎年、世界中の兵士が訓練を受けるのにどれだけのお金が費やされているでしょうか?訓練用戦車や訓練用地雷にどれほどのお金が使われているのでしょうか?これらは必要なのでしょうか?  どれだけのお金が軍事研究や軍事開発や軍事技術に投資されているのでしょうか?  

どれだけのお金が偵察システムやスパイ衛星に費やされているのでしょうか?想像に過ぎない世界に大金をつぎ込んでいるだけではないでしょうか?  

お金、つまるところ、あなた方の政府が自分たちの防衛戦争ゲームにつぎ込んでいるエネルギーは、人々が豊かさのうちに生きるこの世界を満足させるものではないのです。  

この地はいつも必要十分以上に設定されています。他の土地の人々があなたたちのせいで飢えに苦しんでいると非難される原因とならないよう、裕福であったり贅沢に過ごしたりする必要はないのです。巨大な軍事機器の維持管理に携わっている人々の大部分はこの世界に貢献していませんし、この世界から奉仕されてもいません。  

多くの人々がこのことを理解していますし、理解しようとしています。ここ十年以上、環境保護や野生動物保護や飢餓に苦しむ子供たちのための慈善団体が設立されています。また、これらの慈善団体を財政援助したり活動を手伝ったりする機会もあります。  

しかし、たくさんのお金が防衛や戦争に投資される限り、このような慈善団体は大海の中の一滴の水のようなものです。なぜなら、これらの団体やこの世界で起こっていることに対する注目がなされても、これらの運動に対する寄付がなくならなくとも、それらは多かれ少なかれ減少していくだろうからです。   

全ての戦争の終結だけが社会の繁栄をもたらすのです! 

翻訳:spiritual-light

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ COBRA初期参入者 2014年8月16日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です