艦隊司令部:私たちはあなたの空にいます 2020年12月3日

愛と喜びをもって、親愛なる皆さんにご挨拶します。私たちは長年、あなた方と母なる地球の安全を確認しながら、あなた方の空で見守ってきました。しかし、その前に、私たちの自己紹介をさせてください。

私たちは様々な惑星から志願してきた存在であり、アシュター司令部の下でこれらの任務を遂行しています。あなた方はアセンションのプロセスの最終段階にあるため、今あなた方の空には無数の私たちがいます。それゆえ、多くの光の勢力があなたを保護し、闇の勢力との最後の死闘であなたを助けています…それらの邪悪なものは、あなたを彼らに服従させ、何百年もの間、あなたの人生を貪欲に支配してきました。

80年代初頭には、多くの予測がありました-特にマヤ暦、ノストラダムス、エドガー・ケイシーから-母なる地球はアセンションするでしょうが、彼女の人間性はアセンションの間のシフトで破壊されるでしょうと。それは、あなたの太陽系内の他のすべての惑星がすでにアセンションプロセスを経ていたので、母なる地球が最終的にアセンションすることが必要でした。宇宙は文字通り、この最終的な惑星のアセンションを待っていました。

幸いなことに、調和的収束イベントや他の手段を介して、地球の人類が地球と一緒にアセンションすることができるようにするのに十分な “義人(正義の人々) “が惑星地球上にいたことが発見されました。

愛する人たち、今がその時です!知って喜んでください!

私たちはベールの反対側から見ることができるものを、あなたはこの時点で見ることはできません。地球上で何が起こっているかの私たちの見解は、実際にはあなたが知っていることと見ていることの逆なのです。「異なる目」で見ることができる少数の人々は、私たちが見ているものを見ることができますが、彼らの声は人類の総意によってしばしばミュートされています-そしてそれは悲しいことです。あなたが彼らを信じることができれば、あなたの人生はもっと多くの希望と喜びで満たされるでしょう。

別のチャネリングされたメッセージでは、私たちと艦隊司令部について詳しくお話しましょう。このチャンネルが1990年代に私たちと仕事を始めた時、あなた方の空には7隻の宇宙船しかありませんでした。今ではシナリオが変わったので 再びこの特別なチャンネルのサービスを利用しています。彼女は簡潔が好きなので これで終わりにします。

私たちの声を聞く機会を与えてくれたことに感謝します。

**チャンネル ベス・ストーモント

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です