イスラエル宇宙軍の元司令官が銀河連合の宇宙人の存在をリークしました!!

spiritual-lightさんからの情報提供です。

イスラエル宇宙軍の元司令官が明確にイスラエルとアメリカが「銀河連邦(銀河連合)」の宇宙人とコンタクトしているとリークしました!

これで銀河連合からのチャネリングメッセージの信憑性が担保されることになるでしょうか。

12月7日午後3時46分(アメリカ東部時間)

宇宙人はトランプ氏に秘密を守るように説得した、元イスラエルの宇宙開発責任者の主張

https://dailycaller.com/2020/12/07/aliens-trump-secret-claims-ex-israeli-space-head/

イスラエルの宇宙計画の元責任者は、地球外生命体が私たちの間に住んでいるだけでなく、「人類はまだ準備ができていない」という理由で、彼らはドナルド・トランプ大統領を説得して、彼らの正体を明らかにしないようにしたとエルサレム・ポストによると述べています。

30年以上にわたって国防省の宇宙部門の前責任者を務めた87歳のハイム・エシェッド氏は、イェディオト・アハロノット氏に対し、宇宙人は “何年も前から “アメリカやイスラエル政府と密かに交流していたと語った。彼は、トランプ氏がある時点で、彼らの存在を世界に暴露したいと考えていたと主張し続けた。

“UFOがここにいることを公表しないように要請してきた、人類はまだ準備ができていない。トランプ氏は明かす寸前だったが、銀河連邦の宇宙人が言っている。待って、まず人々を落ち着かせてからにしよう。彼らは大規模なヒステリーを起こしたくないのだ」と、エルサレムポスト紙によると、エシェッド氏は語った。”彼らは最初に私たちを正気にして理解させたいのです”

エシェッドは続けた。

彼らは人類が進化し、宇宙や宇宙船が何であるかを一般的に理解する段階に達するのを待っています。アメリカ政府と異星人の間には協定があります。彼らはここで実験を行う契約を結びました。彼らもまた、研究をしていて、宇宙の全構造を理解しようとしています。そして、彼らは、ヘルパーとして私たちを望んでいます。火星の深部に地下基地があり、そこに彼らの代表者とアメリカの宇宙飛行士がいます。

5年前に今日のようなことを言っていたら、入院していたでしょうね。学界のどこに行っても、「この人は正気を失っている」と言われていました。今日はもう違うことを言っている 私には失うものは何もない。私は学位を取得し、賞を受賞し、海外の大学でも尊敬されていますが、その傾向も変わってきています。

エシェッドの声明は、国防総省が “未確認空中現象(UAP)タスクフォース(UAPTF)”の設立を発表してから数ヶ月後のことだ。CNNによると、米国防総省は5月に、米海軍機と「未確認空中現象」との3つの遭遇を示す機密解除映像を公開した。

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です