”12月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜”

12月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

JUNさん翻訳ありがとうございます!

今回の内容によると世界中に出現して世間を騒がせている謎のモノリスは光の銀河連合が設置したとのことです。

一部抜粋

ブロッサム:何だか、照れくさいので、「不思議なモノリス」の話に戻しましょうか?みなさんは、このニュースをご存知ですか?

光の銀河連合:はい、もちろんです。ブロッサム、あなたが知っている事は・・・全部知っています。実は、鉄の柱は私たちが以前にお話しした光の柱と関連しています。

ブロッサム:ごきげんよう、さようなら!

光の銀河連合:あなたが聞くからお答えしたまでです。話を続けても良いですか?

ブロッサム:前回も言いましたが、これは乗りかけた舟・・・光の銀河連合のメッセージを自分は受け取っている、想像では無い、と信じないでどうするんでしょう。信じられないなら、今すぐ止めるべきですよね。 まあ、とにかく聞いてみましょう。光の柱と今回の鉄の柱はどの様に関係しているの?

光の銀河連合:あれは監視装置であり、受信機であり、活性化の為であり、接続する為のものであり、反射機でもあります。

ブロッサム:これでは無いというものがないくらい、たくさんの機能を持っているのですね?

光の銀河連合:当然ながら、おもちゃでは無いです!地球的な物質の様に見えるかもしれませんが、そうではありません。

ブロッサム:3個しか無いのですか?

光の銀河連合:いいえ、これからたくさん‘設置’され、適切な時に発見されます。

ブロッサム:でも、ユタ州の柱は撤去されてしまいましたよ。

光の銀河連合:それでも心配は要りません。まだ、‘未設定’なので調査しても何も出てはきません。

ブロッサム:人によって撤去されたのですかね?

光の銀河連合:はい、そうです。調べても、きっと何が何だか分からないでしょうし、謎であるとしか言いようがないと思います・・・今はまだ休眠状態なので。

ブロッサム:光の柱とは、どの様に繋がっているのですか?

光の銀河連合:様々な方面で繋がっています。設置場所も、活性化するという目的の下に戦略的に計算されていますし、受信可能になった際は言うなれば、柱を「操作」する事となります。

ブロッサム:見つかる度に撤去されていたら、意味がなく無いですか?

光の銀河連合:これも計算済みです。いつか彼らの撤去が追いつかなくなる時がやって来ます。しかも、私たちはちゃんと「備えて」います。中には「好奇心旺盛な方」もいるでしょうが、その方々には何も分からないでしょう。その一方で、これが何であるかが分かる人もいます。

ブロッサム:「彼ら」の撤去って政府の事ですか?

光の銀河連合:そうですね、政府の一部というか。

ブロッサム:鉄の柱は何故このタイミングで出現し始めたのですか?

光の銀河連合:答えは単純明快です・・・今がそのタイミングだから。時間の経過とともに、光の柱のより詳しい事が分かってきます。

光の銀河連合:ブロッサム、そして今という時が人類にとって、より明るく軽い経験へと向かう、非常に特別な時であると「知って」いるみなさん・・・まだこれから多くの事が展開していきます。

これから先、闇が全て消えた後。モノリスのようなものの出現が当たり前となるような時が来ます。それは、地球とは違う別の世界との繋がりが、みなさんの日常として当たり前に受け入れられるようになるからです。そんな時が来るのを想像してみてください!

最近話題のモノリス↓

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です