2019年5月25日のインテルアラート「権力の座から降ろす」

DECLASが開始されました。

Mueller氏は証言するとみられている。

主流メディアは現在、「ディープステート」に加えて「カバール」という言葉を使っている。
どちらの用語も、以前は「陰謀説」と見なされていました。

「陰謀説」は、真実であることが証明された。

「ディープ・ステート・カバール」 の終了に伴い、トランプ大統領は国外に移動します。

ジンバブエの広大な未開発の鉱物は、グレートダイクに位置している。
QFS(量子金融システム)が実施されると、グレート・ダイクはジンバブエ通貨が世界で最も価値のあるものになるための鍵となる。

世界経済は、統合された 「地球同盟」 計画である米中貿易戦争を通じて、再調整されている。

目標は、石油ドル体制を打倒し、カバルのフィアット金融システムを解体してQFSに道を開くことだ。

RVは重要な事象の間に生じると予想される。

情報公開も間近だ。

大きな変化が差し迫っている。

--------------------------

いよいよ大変化の時が迫ってきました

今までの引き延ばしが嘘かと思えるくらい怒涛の進展をしているので

期限的に余裕が生まれてきました

これなら私の都合に間に合いそうです

来るべき大変化を期待して待ちましょう

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です