【追記あり】クリティカルマス行ったようです!世界同時集団瞑想にご参加いただきありがとうございました!

皆様、この度はアセンションタイムラインとコロナウイルス終了瞑想にご参加いただきありがとうございました!

先ほどコブラから暗号更新が来ました!

クリティカルマス到達の暗号と言われるGR+が出ました!

GR++という謎の暗号も出ています。

これはダブルスコア(14万4千人×2倍)ということでしょうか?

とにかくめでたいです!

これで地球解放がグンと進み、すぐにでも地球解放イベントが起こるかもしれません。

皆様本当にありがとうございました!

22時31分追記

コブラから予備レポートが来ました。

2020年4月5日日曜日

アセンションのタイムライン/コロナウイルス瞑想の終了の予備レポート

この瞑想は、これまでで最も成功した瞑想でした!100万人を超える人々が瞑想し、クリティカルマスに何度も到達しています。このような大きな成果を適切に評価するにはしばらく時間がかかり、完全なレポートが2週間以内に投稿されます。

————————————

ということで、瞑想の参加人数がびっくりすることに100万人を超えたそうです!

驚くばかりです。

完全なレポートは2週間以内に来るそうです。

気長に待ちましょう!

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です