UFOディスクロージャーの予言が現実になった!*緊急警報が鳴る?*デイビット・ウィルコック

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん、翻訳ありがとうございます!)

UFOディスクロージャーの予言が現実になった!*緊急警報が鳴る?*デイビット・ウィルコック

David Wilcock and Dannion Brinkley: UFO Disclosure Prophecies Coming True!
UFOディスクロージャーの予言が現実になった!
https://youtu.be/4Z4DcQ53yfM

デイビッド・ウィルコック:UFOやET、秘密宇宙プログラムについての真実を20年以上伝えている人。これに関する本も多く出版しており、ニューヨーク・タイムズでベスト・セラーに何度もなっている作家。

ダニオン・ブリンクレー:”Saved By The Light” (光によって救われた)など臨死体験を4度体験した内容を書いた3冊の著者。ニューヨークのベスト・セラーにもなった本であり、彼は、ホスピスでボランティア活動をしている。「光の秘密―天国からのレッスン」 (日本語でも1冊出版されていました。2013年) 通称:ダニー。死に関するエキスパート。

2時間34分の長い動画なので、重要なポイントだけ概要です。
**********

ダニー:今、非常にミステリアスな事が起きていますが、世界は非常に美しい場所です。そして、我々はもうじき勝利を目撃する事になります。

デイビット:それは真実ですが、それと同時に非常に恐ろしい事をこれからお伝えしなければなりません。人々はなぜ恐れを抱くのでしょうか?

ダニー:スピリチュアルな事を重要視しないで、普通の生活に没頭しているからです。テクノロジーが進化するにつれ、どんどん自然界、精神性から離れてしまったからです。

デイビット:何が起きる可能性があるのか?万が一トランプが負けると米国は中国に侵略される。米国は大規模な軍隊の準備をしている。誰もこれを語っていない。我々だけだ。戦争になる可能性がある。12月5日にC-17の飛行機が少なくとも25機米国全域から動いて兵士と軍事品を輸送していた。全てはネリス空軍基地へ向かっていた。インドと中国も今にも戦争になりそうな気配。

(トランプも世界から兵士を帰還させているとLJさんも言ってましたね)



ある告発者からの話だと「万が一最高裁が11月3日の結果を無効と判断した場合には、選挙の法律を変える。すると闇側はUNに頼んで侵略させ、トランプを独裁者として退位させる計画がある」

これは全く狂ってます。

ダニー:2000年から使用されている選挙用のプログラムの80%はカナダの会社のものです。本社がスペインにありサーバーがそこにあり、セルビアのプログラムで運営されているのです。それが分かった時2018年に大統領が法令を定めた。(2000年はゴアが勝利したと思ったらブッシュになってしまった)

デイビット:これは本物のクーデターの企てです。



デイビット:ET達は実在します。我々が立ち上がり、正義を訴え始めた時、ET達は宇宙連合からもっと直接的に介入する事を承認されています。まだその時ではありませんが、直にその時が来るでしょう。

イスラエルの元宇宙局長が先日暴露した事がネット上で多く報道されていました。「宇宙人と宇宙連合が存在する。トランプは知っている。」と言いましたね。

ダニー:そう。彼は87歳ですから、もう自分に何が起きても怖くない。おそらく彼の診断書を見たら、もう命も長くないので発言したのではないかと思います。口外してはいけないという契約ももはやどうでもいいという段階でしょう。

ぼくとエリザベスがカイロプラクティックに行った時の話。偶然にある男性が来ていて、彼は退役軍人で私達と話をしていたら、ある事を思い出したと言い出しました。彼の父親がJPL(Jet Propulsion Laboratory:ジェット推進研究所 ーNASA の無人探査機等の研究開発 及び運用に携わる研究所)の職員だったと言い、名前も教えてくれました。。帰ってから彼が話ていたお父さんの名前を検索したらJPLの局長だった。それでET達がJPLの研究所にbeaming up and down(光のビームで出入りしていた)と言っていたのです。それからET達がJPLに火星に行く際の技術を教えていた事も話していました。更にET達が地球上に定期的に(キリストの様な)メシア的存在を送り込んでいた話もしてくれたという事です。

デイビット:イスラエルの元宇宙局長が言っている宇宙人というのは、良い方なのか悪い方なのかは、定かではありません。悪い方は自分達の計画が邪魔されると困るので口外されたくないと思っているでしょう。まあどちらにしても、この宇宙人の実在という事実が暴露された事、火星に人間との共同の施設が存在する事が明かされたのは大きなディスクロージャーです!これはグレートアウェイクニングです!今起きているのです!選挙の問題だけではなくて、もっともっと大きな事が起きているのです。

人類の3%が目覚めると物理の法が変わるのです。そこで準備が出来たと判定されたらET達がやってくるのです。

ダニー:彼ら(闇)はそれを止めようとしているわけだよね。彼らは我々が神聖な存在であり、神聖なものと繋がる事を恐れて妨害しようとしている。だから自分の内なる神聖な心にアクセスする事が大切です。これを毎日自分に100回繰り返して言い続けて下さい!

デイビット:(両手を上に上げてYES!!と唸ってます)そして今医療的な問題にも直面しています。我々から医療を自由に選択する権利を奪われたら、これは完全な独裁政治になる。我々の意識は遺伝子の分子に直接的に影響を与える事ができるのです。我々は意識で自分を癒す力を持っています。
ライアン博士からの話でもこれは実験で実証されています。


それで最後に瞑想したいと思います。

何故なら最悪のケースでは4〜6ヶ月また移動出来ない日々が続くかもしれません。

ダニー:先週は緊急事態のアラーム警報の演習がありました。

デイビット:ですから近いうちに、その放送あるいは携帯に警報がなるでしょう。3月末に私がこれを言って、3日間停電になると話、それが起きなかったので、その時は非常に非難されましたが、時期が違っていただけです。これは本当に起きます。そして、その間に逮捕など色々な事が起きて、残念ながら多くの人々が殺害される事になります。悲しいショッキングな事となりますが止むを得ないという話をジェネラル(大佐)から聞いています。


では瞑想します。7000人が一斉に瞑想しただけで大きく大衆に影響を与えられるという実証があります。今1万5千人がライブで視聴してくれているので十分な人数です。私もダニーも宗教家ではありません。女神や神が出てくる事はありませんのでご心配なく。ただ意識的に祈りとイメージで意識を高めていくだけです。

(瞑想は訳しませんが、この機会に10分くらい瞑想を自分なりにやってみて下さい。よかったらマータの誘導瞑想をご活用下さい。)

ダニー:皆さんご視聴ありがとうございました。デイヴィットと私のこのお笑いショーは、おそらく来年までお目にかかりませんが、来年は沢山会える予定です。クリスマスを楽しんで大いに笑って下さい。エリザベス女神様も今日はこの動画の指揮をしてくれていました。ありがとう。





*****************

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です