霊感に満ちた占星術 2020年12月の予報

spiritual-lightさんが占星術の記事を翻訳してくれたのでシェアします。 

霊感に満ちた占星術 2020年12月の予報  

原文Intuitive Astrology Forecast for December 2020  

12月は多くのエネルギーに満ちた魔法のような月です。そのうちのいくつかは既に私たちにはお馴染みのもので、他のいくつかは輝かしく、革命的で新しいものです! 

2020年は常にアセンション、覚醒そして変化の年として運命付けれてきました。年間を通じて、私たちは歴史を決定付ける多くの星の配列が起こるのを見てきました。12月も例外ではありません。 

今月を通じて、私たちは日食、冬至/夏至、特別な満月そして木星と土星の運命の配列を経験します。この木星と土星の配列はグレートコンジャンクション(訳注1)と呼ばれています。

 (訳注1:この記事の著者であるTanaazさんのグレートコンジャンクションに関する記事の和訳は以下のリンクをご覧ください。)

12月21日のグレートコンジャンクションについて

グレートコンジャンクションは今月の主役の座を独占するでしょう。なぜなら、これは稀な配列で強力なエネルギーをもたらすからです。 

グレートコンジャンクションは20年に1度ほど起きますが、ここ200年間は地のサインで主に起きています。しかし、今年は風のサインである水瓶座で起きるのです。 

数世紀の間で初めて木星と土星が風のサインである水瓶座でコンジャンクションする時、新しい200年のスタートをなるのです。また、このコンジャンクションが水瓶座の時代の案内役となり、銀河の活性化をもたらすと信じられています。そして、この銀河の活性化が私たちの惑星がより高い周波数にアセンドするのを助けることでしょう。 

これらのエネルギーに導かれたのであれば、私の2020年12月コスミックガイデッドメディテーション(訳注:英文の有料記事です。)を実行してみてください。

December 2020 Cosmic Guided Meditation   

12月が壮大で大胆で忙しい月であることは疑いようがありません。しかし、これは始まりに過ぎないことを心に留めておくことは大切です。 

この月には、私たちにとって実にたくさんの活性化とエネルギーの開示がありますが、私たちがラビットホール深くまで降りていかない限り私たちはその秘密の全てを理解することはないでしょう。   

2020年12月の主な占星術的イベントは以下の通りです。 

12月7日 月のウォブル 

月が月のノード(訳注:地球から見た月の公転軌道(白道)と太陽の公転軌道(黄道の交差点をノードと言います。月食と日食は必ずこのノード上で起きます。)とスクウェア(90度)を成す時を私たちは月のウォブルと呼んでいます。月のウォブルはエクリプスゲートウェイで起きます。このエクリプスゲートウェイは二つの食のちょうど中間点のことを言います。これはエネルギーを強める可能性あり、私たちはバランスを失ったように感じたり、少し不安定になったりするかも知れません。月のウォブルは不確かさをもたらすのです。しかし、未知なるものの体験旅行を通じて、私たちは成長することが出来るのです。  

12月10日 冥王星とエリスのスクウェア 冥王星は死と再生の惑星です。一方で、エリスは闘争と不和の惑星です。これらの二つのエネルギーは不安定なエネルギーをもたらすかも知れません。しかし、成長と変化がもたらされるべき時にこの二つの惑星が不安定な状態をもたらすことを心に留めておくことは重要です。もし、あなたの人生において、この時期混乱と不安を感じるのであれば、この時期に自分はどのようにステップアップして成長するように求められているのかを自問してみてください。  

12月12日 - 12:12 1212はパワフルなエンジェルナンバーで完全性と完成を表す数字です。また、私たちのライトボディを活性化することを助ける数字でもあります。私たちのライトボディが活性化された時、私たちは時の次元についての新しい理解を獲得することが可能となり、アストラル体による、あるいは、夢の中でのより高次の領域へと旅することが出来るようになります。1212はまた、メルカバーとも繋がっています。あなたはこれについて以下のリンク(訳注:英文記事です。)で詳しく知ることが出来ます。

The Numerology and Spiritual Significance of 12:12  

12月14/15日 射手座での皆既日食 この皆既日食は新鮮なエネルギーの爆発をもたらし、新しい始まり、それも、大きな変化を暗示します。これらの新しい始まりと変化がどの程度のものなのかはすぐには分かりません。ある要素が隠されたままか、完全には明かされないかのどちらかでしょう。しかし、この日に植えられた種子が何であれ、最終的にはそれは芽吹き、強く高く育ちます。このエネルギーを新しいアイデアや夢や意図を放つために用いてください。この日食はまた、米国の占星術のチャートとの強力な配列を形成しています。ですから、この時に米国で何か大きな出来事があるかも知れません(訳注2)。 

(訳注2:12月14日は米国において、次期大統領を正式に決める選挙人投票が行われます。順当に行けばバイデン大統領誕生となりますが、どんでん返しが待っているかも知れません。ちなみに、日本時間22時30分より、ミシガン州のアトリウム郡で実行されたドミニオンシステムの裁判所命令に基づく法的調査結果の機密解除の可否に関する審議が同地区の地方裁判所で行われます。トランプ陣営がドミニオンシステムによる投票不正の具体的証拠を初めて利用できるかどうかが決まる重要な裁判です。)

12月15日 キロンの順行 ヒーリングと関わりの深い小惑星であるキロンが6月からの逆行から順行に転じます。キロンが逆行していたので、私たちの過去からのトラウマが表面化していたかも知れません。今、キロンが順行に転じると、私たちは私たちが経験してきたこと全てから新しい智慧と強さを受け継ぐことが出来るでしょう。あなたは以下のリンク(訳注:英文記事です。)でキロンの逆行について詳しく読むことが出来ます。

Intuitive Astrology Chiron Retrograde 2020  

12月17日 土星の水瓶座入り 

土星は今年の3月から6月にかけて短期間ですが水瓶座に入っていました。そして今、再び水瓶座に戻ってきます。今度は2年半そこに留まります。個人レベルでは、これはカルマのサイクルの終わりと新しいカルマのサイクルの始まりを強調します。土星はカルマの支配者なのです。そして、土星があるサインから別のサインへと移動する時、土星は新しいレッスンを、挑戦を、成長をもたらすのです。ここ数年あなたがどのように成熟したかを見返してみてください。あなたが成し遂げた仕事をお祝いしてください。そして、土星があなたが成し遂げた仕事に対して輝かしい報償を与えることを知ってください。グローバルレベルでは、今年の土星の動きはロックダウンと一致しているようです。土星は2020年3月21日に位置していた場所に再び戻ってきます。ですから、私たちは当時に開示されたテーマを繰り返し見ることでしょう。  

12月18日 太陽と銀河中心のコンジャンクション 

私たちの銀河の中心は射手座のおよそ27度の方向にあると信じられています。太陽がこの位置に配置されるので、私たちは、銀河の高周波数のエネルギーの地球への照射を経験するでしょう。この高震動のエネルギーは仕事や錬金術や儀式などの実現に用いることが出来ます!この日のエネルギーの高まりを感じてください。そして、あなたの人生を大いにチャージするために用いてください!これについては以下のリンク(訳注:英文記事です。)をご覧ください。Intuitive Astrology Sun Aligns with Galactic Center  

12月19日 ブラックムーンリリスが天王星とコンジャンクション 

天王星がブラックムーンリリスとコンジャンクションする時、革命的なエネルギーがもたらされます。抑圧されていたパワーが何であれ、それが解放されるべく表面化します。もし、私たちが引き留められているのであれば、この開放的エネルギーは私たちが前進するのを助けてくれます。グローバルレベルでは、この配列は環境に関するニュースをもたらすことでしょう。これについては以下の記事(訳注:和訳記事です。)で詳しく読むことが出来ます。

霊感に満ちた占星術:2020年12月に天王星がブラックムーンリリスとコンジャンクションします

12月20日 木星の水瓶座入り 

木星は一つのサインに12ヶ月留まります。ですから、その位置は宇宙の12ヶ月のテーマを表します。木星の水瓶座入りは人道的努力や共同体の形成やヒーリングを表し、私たちの集合意識へと注意を向けさせます。木星は発展と豊かさをもたらします。そして、私たちの人生の特別な部分にスポットライトを当て、私たちが報償や贈り物を獲得するのを助けます。木星は2009年にも水瓶座にありました。ですから、このことはあなたのスポットライトがどこに当たることになるかを知る手がかりになるでしょう。  

12月21/22日 グレートコンジャンクション/冬至夏至/山羊座のシーズン これは12月の話題を独占するだけでなく、冬至/夏至でもあり、山羊座のシーズンの始まりでもあります。加えて、木星と土星は水瓶座の0度でコンジャンクションします。 

木星と土星のこの配列はグレートコンジャンクションとして知られています。この配列は私たちを新しい時代へと案内します。この魔法のような日に非常に多くのものが解き放たれるので、この年がいかに特別なのかが分かるでしょう。あなたは以下のリンク(訳注:和訳記事です。)でさらに詳しく読むことが出来ます。

12月21日のグレートコンジャンクションについて

グレートコンジャンクションに加えて、12月21日はより高い周波数帯へとこの惑星がアセンションする日であると信じられています。この惑星の周波数が拡張するに伴い、私たちもまた自身の周波数を拡張させ、新しい贈り物を、能力を、マニフェステーションの技量を解放します。あなたは以下の記事(訳注:和訳記事です。)でさらに詳しく読むことが出来ます。

2020年12月21日 宇宙におけるそしてスピリチュアルな重要性

12月23日 火星と冥王星がスクウェア これが今年三度目の火星と冥王星のスクウェアとなります。火星と冥王星のスクウェアは典型的な不安定なエネルギーをもたらし、これは興奮、欲求不満、怒りを表します。この一年を通じて、これらの配列は、様々な理由で世界中で見られた全ての抵抗運動と同期していました。これが最後の配列となるので、私たちはより深い理解の感覚を受け取りたいものです。そして、見聞きしたことから前進したいものです。  

12月29/30日 蟹座での満月 

この満月は少し特別です。なぜなら、これは私の誕生日であるだけでなく、今年に私たちが経験する蟹座での二度目の満月になるからです。最初の蟹座での満月は月食で、1月の始めに起こりました。この満月のエネルギーは月食の時ほど強くはありません。しかし、新しいページをめくります。今回の満月の前後は小惑星のキロンが非常にアクティブなので、ヒーリングの強いエネルギーがもたらされるでしょう。また、蟹座での満月なので、私たちはこの時、とても敏感になるかも知れません。 

これらのエネルギーに導かれるために、私の2020年12月のコスミックガイデッドメディテーション(訳注:英文の有料記事です。)を実行してみてください。

December 2020 Cosmic Guided Meditation   

2020年はとても挑戦的な年で、私たちがこの時の終わりに向かうにあたって、私たちは皆、全てに感謝しなければなりません。強さを身につけなければなりません。成し遂げたことで成長しなければなりません。 

この年を振り返って、それをなかったことにするのは簡単です。忘れてしまうのは簡単です。しかし、もし私たちがそれを違った視点で眺めるならば、私たちは何か智慧の真珠を見つけるかも知れません。その真珠は私たちにとって2021への旅へと前進するために重要なのです。 

皆さんが12月を安らかで幸せで健康に迎えますように!そして、2021年の素晴らしいスタートを切れますように! 

翻訳:spiritual-light

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です