ケイト・ウッドリーによるアシュター司令官のメッセージ 2020年12月15日

アシュター 12月21日のエネルギー

こんにちは、ご挨拶です。私たちはここにいます。アシュターです。光の銀河連合の主要メンバーも参加しています。

皆様にお目にかかれて光栄であり、喜びでもありますし、なぜ我々のところに来たのか、よく理解しています。空騒ぎはたくさんあります!そして、私たちはあなたのソーシャルメディアプラットフォームに密接に同調しているので、私たちはこれを言って笑います、そして私たちは12月21日のこの冬至の周りに実際に何が起こるかに関して多くの理論、信念そして多くの矛盾する情報があることを理解しています。

新エネルギーは、より多くの平和をもたらすでしょう


だから、私たちはこの状況に同調しています。一部の人が主張しているように、または一部の人が期待しているように、それはまったく波乱に富んだものではないでしょう。すべての至点と同様に、新しいエネルギーがもたらされることがわかります。冬至であろうと夏至であろうと、どの至点も、人類にとって、そしてガイアにとって、エネルギー的に重要な移行期をもたらします。しかし、この特定のメッセージの目的のために、私たちは2020年12月21日の冬至に焦点を当てます。これは、水瓶座の時代の幕開けであり、これらのエネルギーは、長期的には多くの調和と平和をもたらすであろう、この新しい時代の幕開けのためのレッドカーペットのような役割を果たしています。

これはどんな壮大なイベントでもないでしょう。太陽フレアでもありません。私たちはこのニュースを共有したいと思います。このメッセージを聞いたり読んだりする多くの人が、そうではないにしても、フレアを待ち望んでいることを理解しているからです。しかし、まだその時ではありません。私たちは、人間集団では転換点にまだ到達していないと感じています。しかし、12月21日前後にやってくるエネルギーは重要です。それらは強力であり、強烈なものになるでしょう。しかし、これは、それらが人類によって激しく感じられることを意味するものではありません。

至点のエネルギーはすべての人に異なった影響を与えます


私たちがケイト(チャネリングをしていた人)に見せているビジュアルは、まだ眠っていて、まだ完全には気づいていない人たちのために、少しだけ浸透を起こし、小さな揺れを起こし、それが彼らの個人的なバイブレーションを高めて、情報やスピリチュアルな開放性をより受容しやすくするのを助けてくれるというものです。それは、これが彼らの覚醒の引き金になるという意味ではありません。それは、それが最終的な覚醒に向けてそれらを一段と高めることを意味します。

しかし、すべての人の覚醒は、彼らのスピリチュアルな道と神聖なタイミングで起こらなければなりません。それは彼らの最大の善と一致しているものと一致しなければなりません。

目覚めて意識しているあなた方のために、この入ってくるエネルギーは、あなたの中では何も大きく変わることはありません。しかし、私たちが見るものは、それが別の種類の揺れを生み出すということです:私たちがアチューメントと呼ぶものは、それによって、もはやあなたに役立たない残りのまたは抑圧されたエネルギーや感情は、より簡単に取り除かれ、解放されるでしょう。

だから、このプロセス、このささやかな内面的な旅、このスピリチュアルな解放は、他の人と比較して、あなた方の何人かにとって異なって感じられ、経験されるかもしれません。一部の人にとっては、それは顕著な解放かもしれません、あなたはあなたの意識の分野で不思議に再び現れる、かつてあなたを震撼させた経験や状況について考え始めるかもしれません。そして、それらが再び現れる唯一の理由は、それらが認められ、取り扱われ、解放されることができるようにするためです。他の人にとっては、この解放はよりシームレスで、負荷が軽くなっているように感じるかもしれません。ですから、あなた方の何人かにとっては、少し強烈な感情、解放の波があるかもしれません、そして他の人にとっては、より早く解放され、軽くなっていくでしょう。

しかし、これらのエネルギーが絶えず入ってくるので、これがこれほど多くの注目を集める(または集める必要がある)ものであるとは思われません。しかし、12月21日については、至点に整列されていることを理解しているため、多くの騒ぎがありました。それは、惑星と占星術の観点から、この新しい始まりをマークする惑星の整列を、マークしています。しかし、この新しい始まりは、必ずしもあなたの個人的な生活や社会レベルで目に見えるか、すぐに目に見えるとは限りません。それは単に、多くの人が言及し、いくつかの曲が焦点を当てているように、この新しい時代の重要なマイルストーンとマーカー、水瓶座の時代の幕開けです。

あなたが望むより明るい未来に焦点を当てる


これはマイナーシフトになります。しかし、これらすべての小さな変化は重要な足がかりです。大きなものもあれば、小さなものもありますが、それらはすべてあなたを正しい方向へと導いてくれます。ですから、12月21日に一方的に焦点を合わせるのではなく、目の前の未来に焦点を合わせてください。個人レベルでも集団レベルでも、自分たちが作りたいと思っている未来に焦点を当ててください。これは未来についてです。それは、未解決の問題を解決し、もはやあなたの役に立たないものを閉じ、新たな成長、新たなエネルギー、そして新たに改善されたもののための道を作ることについてです。

これは本当にこのエネルギーが何であるかということです。それは、新しいエネルギー、新しい成長をもたらすために古いものを取り除くことです。しかし、それはあなたの個人的な精神的発達のどこにいるかによって、わずかに異なる経験をすることになります。

これらのエネルギーがゆっくりと、あなたが必要としている方法であなたに同調し始めますので、このノートの上で、私たちはあなたのすべての平和を願っています。あなたが経験するこの内的な旅を通して、サポート、助け、指導のために、私たちとあなたの存在を呼び出すことができることを知っています。

私たちは、今後、2021年という先の年についての、はるかに壮大で重要な情報を持って、将来皆さんとお会いできることを楽しみにしています。次回のメッセージでは、その様子をお伝えします。

それまでの間、私たちはあなた方に多くの光と多くの平和を願っています。

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です