イスラエル国防省宇宙局元長官ハイム・エシェド氏のエイリアンディスクロージャーインタビュー 第四弾

イスラエル国防省宇宙局元長官ハイム・エシェド氏のエイリアンディスクロージャーインタビューのSpiritual-lightさんによる翻訳の第四弾です。  

イスラエル宇宙プログラム長官:異星人は彼らが地上にいることを公(おおやけ)にしないよう求めていた。人類はまだ準備が出来ていない。 ー マイケル・グリーンバーグによる英語の質疑応答録 その4 

Spiritual-lightより 

先日、We Love First ContactのHPにイスラエル宇宙プログラムの元長官ハイム・エシェド氏とのインタビュー全文の英語翻訳版が掲載されました。異星人情報に関する興味深いディスクロージャーがなされています。長文ですので、数回に分けて日本語に翻訳して紹介したいと思います。ご参考になれば幸いです。 

原文

https://www.welovefirstcontact.com/2020/12/head-of-israeli-space-program-aliens.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email&utm_campaign=Feed%3A+WeLoveFirstContact+%28We+Love+First+Contact%29

 彼らが私たちのところにやって来たら何が起こるでしょうか?  

“人類は宇宙の組織と繋がりを持つことになるでしょう。一度、私たちがこれと繋がりを持ったなら、私たちの科学は数千年先まで飛躍的発展を遂げることでしょう。私たちは反重力を利用出来るようになります。星間旅行をするようになります。宗教は今日のように支配力を行使出来なくなるでしょう。異星人たちは宗教など信じていないのです。彼らは宇宙の構造を解読出来ると信じています。それは神ではないのです。それは数学なのです。“    

なぜ、彼らは長い首と大きな頭を持った背に低い生物のようにいつも記述されるのでしょうか?これが近々私たちが会うことになる異星人のイメージなのでしょうか?  

“いいえ。異星人たちはあらゆる形態をしているのです。その形態は彼らが住んでいる星の機能を反映したものなのです。彼らのうちのいくつかの種族は変身出来るのです。“    

変身は生物学的に合理的に説明出来るものなのでしょうか?  

“はい。こう説明すれば、あなたは即座に理解することでしょう。“エシェドは私たちの間にある重い木製のテーブルを指して言いました。“これはテーブルです。そうですね?これは原子から成っています。もし、原子核がこのテーブルの上にあるとするならば、あなたには電子がどこに位置するのか分かりますか?多分、ロシュピナ(訳注1)のあたりです。原子核と電子との間には何もないのです。量子理論は物質は空であると言っています。“ 

(訳注1:エシェド教授とのインタビューが行われたテルアビブの北北東に位置する町。テルアビブから126km離れた位置にある。)    

でも、このテーブルを回転させる方法を私たちは知りません。  

“私たちはエネルギーでもあるのです。私たちが死ぬ時でさえ私たちは死んではいないのです。なぜなら、私たちは分子で、原子で出来ているからです。私たちは別のエネルギーへと遷移するのです。あなたは再び宇宙の構造との接続へと戻って行くのです。宇宙の網の目へと。繋がり合った意識へと。あなたは意識なのです。“    

彼女は私と死のうとしています。彼女はそうではないのですか?  

“いいえ。そういうことを忘れてください。意識は死なないのです。あなたが集積したあらゆるものが意識に付け加えられるのです。そして、それは同じネットワークへと行くのです。あなたがご自分の人生で集積した全てが、個性が、あなたが経験した全てが、集積されて意識のネットワークへと付け加えられるのです。ステファン・ホーキング(訳注2)もまた、私たちの意識が宇宙の構造へと付け加えられる事を理解していました。私たちはブロックを一つ一つ積み上げているのです。一つの相が形成途上にあるのです。(訳注3)“ 

(訳注2:英国の理論物理学者。彼の業績については以下のリンクを参照してください。)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

(訳注3:エシェド教授の“意識のネットワーク“は、20世紀初頭にもたらされた霊界通信における“類魂“や一なるものの法則で語られている“社会記憶複合体“や“ハイアーセルフとの繋がり“と同じ事を語っているものと思われます。)

霊界の諸相 類魂/グループソウル

 生物学者はあなたの事をナンセンスだと言うでしょう。全ては脳の中の化学的電気的活動の結果だと言うでしょう。  

“証明させてください。意識。これが科学界における最大の論争であることを知っていますか?意識はまだ解明されていないのです。脳内の電気活動によって説明出来ない現象があるのです。“

 翻訳:spiritual-light 

続く

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です