2019年6月11日のインテルアラート「カスケード(階段状に水の落ちる滝)」

ディープ・ステート・カバールは、地球同盟によって引き続き暴露されています。

彼らの会社、企業、そして彼らが設立し創造したすべての産業が暴露される。

彼らの独占は崩壊し、彼らの経済帝国全体は崩壊するだろう。

DECLASは展開されており、それを止めることはできない。

ドイツ銀行は破綻寸前であり、金融システムに連鎖的な影響を及ぼすだろう。

全ての情報源は、ドイツ銀行が破綻する前にRVを開始することに同意している。

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です