もうすぐ(来年中)ETコンタクトがある?

ここ最近、複数のチャネリングメッセージで2021年内のETコンタクトを予告してきているのでまとめます。

来年にはいよいよコンタクトがありそうですね。


アシュター「2020年から2021年:ストレスからルネッサンスへ」
ネヴァ(ガブリエルRL) 2020年12月26日

(画像と画像の間に挟まった1行(茶色い岩場の画像の下)の文です)

Many of us and others from the Ashtar Command and from the Federations throughout the galaxy are preparing for mass descents on Earth to support this elevation even more directly.

アシュター司令部をはじめ、銀河系全域の連邦の多くの者が、
この高架をより直接的に支えるために、地球上での大量降下の準備を進めています。

9次元アクトゥリアン評議会 (2019年12月29日)
「銀河連盟への参加」

https://ameblo.jp/medjed2018medjed/entry-12563033788.html

人類が今後2年足らずで、銀河系コミュニティに参加できる可能性を私たちは探り始めました。銀河連盟の完全なメンバーシップについて話しています。このトランスミッション/送信を受けた人々が経験することを非常に熱望しています。星々の中で、そして定期的に会う為に、あなたがたは自分たちの仲間に会いたいと思っています。真夜中にETの友達の一人がポータルや窓を通して入って来るのを待つ必要はありません。これも人類のために必要な事です。
 
私たちは地球外存在との完全なコンタクトが、あなたがたにとって、より大きな意識の拡大状態をもたらす事を知っている為、私たちはあなたがたの為に、それをより早く望んでいます。地球外存在とのコンタクトはあなたがた自身の様々な部分(側面٠個性)に全てに出会うようなものです。それは殆どの人間にとって衝撃を与えるでしょう。私たちの送信をフォローしている人々は、様々な形でこれらの友人たちに会うだけでなく、彼らがあなたの一部を表していると感じる事も、あなたがたにとって全てが必然で避けられない事を知っています。
 
2年足らずでメンバーシップになる為のタイムラインが幾つかあり、それぞれのタイムラインの中で、あなたがたは二極化が少なくなっている事が分かります。

リチャード・メルキゼデクによる創造主評議会のメッセージ 2020年10月1日

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12629608861.html

2021年にはコンタクトがあるでしょう。いくつかのグループが人類に近づいてくるでしょう。そして、あなた方に情報、技術、癒しを提供するでしょう。来る存在と政治的な関係を結ばないことをお勧めします。最初の目標は、統一意識を開き、地球とこれから起こるであろうシフトのためのエネルギー的な責任を持つことができる新しい地球評議会とあなた自身の力を合わせることです。開かれるであろうポータルは、地球上のすべての人のためのエネルギーの大きな流入を生み出すでしょう。あなた方の多くは、テレパシー能力が完全に働きだしたり、アセンションのメカニズムを理解している場合は、次元間で旅行することができることになります。

目覚めの爆発 by大天使ミカエル 2020年11月5日

https://lightworker-japan.net/archives/27361

2021年で私たちに見えるのは、地球全体にわたって起こる目覚めの爆発です。
2021年は、大変化として特徴づけられる年になり、もっと多くの人が心の中を見つめて、自己発見に勢いがつく年になります。スピリチュアル界にいる私たちは、2021年を新たな始まりの年と呼んでいます。

新たな始まりとはどういう意味か?地球は、もっと目に見える形で高次元の光の存在である友好的で善良な宇宙の兄弟と世界からサポートを受けます。人間と高次元の存在が接触する可能性は非常に高いです。

そのコンタクトは、1回限りのイベントではありません。接触は続き進化して行きます。そして、その接触は、世界中の多くのリーダーが知るところとなり、人々はもっと調和して繋がり合っていきます。

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ COBRA初期参入者 2014年8月16日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です