新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!光の預言天使E.T.です。

2019年1月下旬に開設したブログなので新年のご挨拶を書くのはこれで2回目です。

去年の新年のご挨拶で「天と地を結ぶ電話」という古いスピリチュアリズム本に2020年以降に地球の新しい黄金時代が始まると予言されていますと書きました。

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12563706616.html

天と地を結ぶ電話(2020年の予言)

http://clairvaux939.blog.fc2.com/blog-entry-1334.html

その時は2020年12月22日のグレートコンジャンクションの事は把握していなかったのでこれが関わってくるとは思っていませんでした。現在、スピリチュアル界隈では2020年12月のグレートコンジャンクションを機に地球の黄金時代が始まったと言われています。エネルギー的にどうのと言われますが、3次元物質社会的にはまだまだ黄金時代が始まったとは感じられないことでしょう。しかし、今、トランプ大統領が再選されそうな動きになり、大規模な不正選挙を理由に大量逮捕や大量起訴、ディスクロージャー(DECLAS)が行われようとしています。これが起これば3次元社会は一気に変わります。真に黄金時代が始まることでしょう。私の15年間の活動も報われる直前まで来ています。しかし、今までも大量逮捕が起こる、ディスクロージャーが起こると噂に期待させられては裏切られてきたので、今回は冷静に臨みたいと思います。まずはアメリカ時間1月6日の議会における次期大統領の決定です。この日がどうなるか、まだ私には確信が持てません。結果をしっかりと見届けたいと思います。そして、最終的な結果であるアメリカ時間1月20日の大統領就任式、ここで未来が決まります。もしトランプ大統領が再選されたら1月20日の就任式から数日以内にDECLAS(ディープステートの犯罪のディスクロージャー)が行われるとのことですので、これを確認した時点で光の勝利の始まりとします。まだ目覚めていない一般大衆も目覚めるでしょう。そこからどうするか、まだ私は考えていません。準備が出来ていないと言えます。ETディスクロージャーが行われて、オープンコンタクトが行われたら真に目標を達成したとして、あとは銀河連合に合流しようかと思います。そこからは完全に未知の世界です。新たな人生の始まりとなります。ディープステートから解放され新たな繁栄の時代を迎えた地球で人生を過ごすか、ETとコンタクトして宇宙母船に乗り込み新たな世界へ旅立つかはそれぞれの選択です。今年は物凄い変革の年であり、夜明けであり、意識改革の年となるでしょう。皆様に最善の事があることを願います。

それでは今年もよろしくお願い致します。

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です