ケイト・ウッドリーによるアシュター司令官と光の銀河連合のメッセージ 2021年1月1日

光の銀河連合からのメッセージ 2021年に共に立つ


2021年1月1日 |2021年、アセンション、覚醒、アシュター司令官、フリーチャネリング、光の銀河連合、ケイト・ウッドリー、共に立つ、強さ、タイムライン


こんにちは、アシュターです。光の銀河連合の主要メンバーが参加しています。 このメンバーは、我々が「予知者」または「先見者」と呼ぶもので、地球を横切る光の次の領域を予知しています。彼らは高次の評議会のメンバーであり、我々光の銀河連合のメンバーは、特にタイムラインを見ているときに、頻繁に協議しています。人類をどのように舵取りするか、人類にとって最も良い結果をもたらすために、これらの可能性の高いタイムラインに沿ってどのように導いていくか、彼らの助言を求めています。これが私たちの第一の焦点であり、目標であり、目的です。あなたの幸福のために、それが私たちの使命です。あなたのアセンションが私たちの壮大な使命です。そして、私たちはあなたと並んで立ちます。

これらのタイムラインがシフトし、変化し、進化していく中で、あなた方は、変化があなた方の惑星にどの程度の影響を及ぼすかを認識しています。この機会を利用して、様々な意味であなた方がこの変化の担い手であることを思い出してください。あなた方は、これらのタイムラインのナビゲーターです。なぜなら、あなた方をタイムラインに沿って、あるいは別のタイムラインに連れて行くのは、まさにあなた方の集合的な思考、信念、願望、集中力だからです。だからこそ、私たちはあらゆる機会を利用して、あなたがパワフルな創造主であることを思い出させ、さらに重要なのは、なぜあなたが自分自身と人類のために願い、望む未来に焦点を当てることがとても重要なのかということです。

 


真実に目覚める
さて、ここで2021年に移りましょう。今年は、ある意味で2020年と似たような変化の年になるでしょう。多くのことが、個人レベルだけでなく、社会レベルで集団的に地表にもたらされるでしょう。多くの人が目覚め、真実と地上に存在する厳しい現実に目を覚ましています。そして、厳しい現実と言っているのは人類を型にはめ、人類を支配しようとする力のことをを指しています。

あなた方が目を開けば、あなた方の仲間の人間がより完全に明確に、より完全に理解するようになると、そして何が本当に目の前にあるのかを理解するようになると、集団がロックステップで前進し始めることがわかります。2020年の場合と同じように、2021年も相変わらず分裂し続けますが、対立するグループ同士は、ゆっくりと徐々に一つになり始めます。目覚めたあなたは、離れて立つ時よりも、肩を並べて立つ時の方が、より強力であることを理解しています。闇の勢力は、あなた方を分断させたいと願っており、あなた方を分断させ続けるために、あらゆる状況を作り出そうとしています。あなた方が共に立ち、真実のために立ち上がることが重要です。

2021年を通して、さらに多くの真実があなたに明らかにされるでしょう。これらの真実は、あなた方のより多くの人を少しずつ、ゆっくりと目覚めさせるのに役立つでしょう。そして、光の戦士であり、ライトワーカーであるあなた方には、あなた方が団結して、覚醒しつつある人たちを助けることが重要です。あなた方が理解しなければならないのは、彼らはあなた方が目覚めた時よりもはるかに厳しい現実の中で目覚めているということです。

2021年の現実は、ある意味でははるかに生々しく感じるでしょう。私たちが述べてきたように、厳しい真実が表面化し始めるでしょう。人類は団結し、これまでよりもはるかに、はるかに強力な声を持つようになるでしょう。あなたは今まで以上に自分の声を使わなければなりません。これは冷静さと平和の声です。しかし、それは真実を要求する声でもあり、すべての人のためにはるかに大きな正義を要求する声でもあります。このウイルスやウイルスの変異種を装って、あなた方の自由と権利をさらに奪おうとする者たちがいるからです。

 


光と平和を守れ
あなた方の多くは,まだ眠っている人たちに真実を明らかにし始めるよう強制され,召されることになるでしょう。私たちの親愛なる人たちへのアドバイスは、光と平和の中で彼らを抱きしめながら、これを行うことです。あなたが真実を語るとき、それは決して恐れをもってではなく、むしろ冷静な理由をもって行われるべきです。覚醒した者は、一つの恐怖から逃れたとはいえ、新たな恐怖に目覚めているのかもしれないことを理解してください。

だから私はあなた方にお願いします、私のライトワーカーの友人たち、光の兄弟姉妹たち、目覚めようとしている人たちを穏やかで平和な場所で支えてあげてください。自分たちの中にある力を理解し、その力がどのように団結できるのかを理解させてください。人類は止められない存在であり、2021年に団結し始めても、あなた方は止められない存在であり続けるでしょう。あなた方には、これまで以上にあなた方が立ち上がって団結しなければならない状況が提示されるでしょう。あなた方は共通の目的と大義のもとに団結することができますが、これはすべて平和的に行われなければなりません。

 

ライトワーカーは団結しなければなりません。
私たちはこの機会に、ライトワーカーとして団結して立ち上がらなければ、残りの人類のための教師となることができないことを再認識させます。たとえ彼らの意見や考えが自分のものと多少異なっていたとしても、あなたが仲間のライトワーカーを支持することが重要です。

手元にある大義と使命を忘れてはいけません。それは、あなたが望む最も光に満ちたタイムラインを通しての人類のアセンションです。どうやってそこにたどり着くかはあなた次第です。私たちはあなたの手を握り、あなたを導き、常に光を放ち、道を示します。しかし、一緒に歩き、光の道を歩むのはあなた次第です。それが、エネルギー的、霊的なレベルでの心の統一であり、真の統一のための唯一の道なのです。

 

2021年はライトワーカーの年
2021年の前半は、制限が増えると思いますが、徐々に緩和されていくでしょう。しかし、この開放、この正義、この人類の解放を加速させることができるのは、私たちのライトワーカーであるあなたです。だから2021年はあなたの年です。あなたの声と真実の年です。光の中に立つだけでなく、光の中で前進する時が来ました。

そして、これまで述べてきたように、あなた方は様々な方法で前進するように召されるでしょう。そして、あなた方の中には、異なる大義のために前進するように召される人もいるかもしれません。しかし、それはすべて人類の利益のためです。あなた方が支持する大義は、あなた方の心に響くものになるでしょう。あなたは、あなたの心が強制するように行動し、行動しなければなりません。その時にあなたとあなたのエネルギーと知識とリーダーシップを必要としている運動と大義の中に、あなたが導かれていることを知り、信頼してください。そして、あなたの使命、人生の目的をより完全に遂行し始めるように促されているように、アセンションを構成するパズルのピースは、はるかに簡単に一緒になってくるでしょう。

ですから今年はアセンションの年です。それはあなたの目を開き、真実を要求し、真実を知らしめる年です。しかし、アセンションの前には、自由と正義の必要性に満ちた道が待っています。これらはアセンションが起こる前に達成されなければなりません。それは逆ではありません。しかし、この自由と正義をもたらすのはあなた方であり、あなた方が最大の強さと前進する最大の勢いを見出すのは一緒です。

親愛なるライトワーカーの皆さん、他の人に分断されるのを許してはいけません。彼らは一生懸命頑張っています。私たちはライトワーカーのコミュニティにいくつかの亀裂を見てきました。しかし、あなた方がどんな些細な違いでも見抜くことを学び、団結して立ち、歩き、話すことを学べば、これらの亀裂は修繕され、封印されることができます。

2021年についてのメッセージをまたお届けします。年が進むにつれ、イベントが展開するにつれ、私たちはあなた方を導いていきます。

私たちはいつも光の中であなたを抱いていることを知っていてください。私たちは愛をもって、誇りをもってあなた方を見守り、あなた方が皆、名誉を受け、大切にされていることを知っています。あなた方の働きに感謝します。

光の銀河連合

ソース

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ COBRA初期参入者 2014年8月16日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です