リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ 2020年4月17日

親愛なる皆さん、神は、神の計画がうまく展開されていると言っています。私たちライトワーカーは、開示が起こるまで、神と天の仲間のための場所を保持し続けるように求められています。
そうですね、確かに現在の状況は非常に激しいです。物事は非常に混沌としていて、表面上は混乱しているように見えます。しかし、エネルギーレベルでは、私たちは素晴らしい仕事をしています。すべての要素は処理されました。残っているのは発表だけで、神はそれがすぐに来ることを期待しています。私たちは心の中に留まるように言われています。神に仕事をさせてください。たとえその仕事が、あなたの人間の心が理解できない何かを意味していたとしても、それは大丈夫です。重要なのは、私たちが穏やかで平穏な状態でいることです。神はエネルギー的な仕事を引き受けてくれるでしょう。私たちの神聖なる自己がエネルギーレベルで仕事をしているので、私たちは高波動の状態で平和な状態でいる必要があります。
あなた方の中には、目の前にとてつもない量の激動を抱えている人がいることを私は知っています。そして、それが今のあなたを緊張させたり、不安にさせたりすることもあるでしょう。私はその気持ちの深さを理解していますし、あなたが困難に直面しても強くあり続けていることに感謝しています。
神の計画には、目標を達成するために協力するという点で、多くの人が関わっています。親愛なる皆さんには、これからも平安と静寂の中で、神の計画を展開させてください。計画は神の好意のもとにうまくいっていることを知ってください。そして、ライトワーカーとして、私たちは不可能を達成しています。親愛なる天使たちよ、あなたのパワフルな光を持ち続けてください。私たちはもうすぐそこまで来ていることを知ってください。
私はあなたを愛しています。私はあなたの母なる神です。その通りです。
 

リンダ・リー

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です