ベス・ストーモントによる艦隊司令部からのメッセージ 内部から 2021年1月5日

親愛なる皆さん、2021年の祝福された新年へようこそ。あなた方が2020年を乗り切り、2021年の真の光の年に人類を導く準備ができたことを、私たちはとても嬉しく思っています。

この人類のライトワーカー、ウェイシャワーとしてのあなた方の仕事は今、本格的に始まっています。おそらく、あなた方はすでにあなた方の人生の関心事や焦点がシフトしていることを経験しているでしょう。この変化がどのように起こっているのか、または実際の日常生活でどのように機能するのかについては詳細がわからないかもしれませんが、毎日徐々に展開されるにつれて、そのすべてがすぐに明らかになります。シフトがあなたの外の人生にほんの小さな変化をもたらすかもしれないとしても、あなたはあなたの人生をどのように生きているかの平和と正しさをますます感じるでしょう。変更は最初に内部から発生します…おそらくほとんど気づかないでしょう。しかし、今年の終わりまでに – 振り返ってみると – あなたは、途方もない変化があなたの人生の中で行われただけでなく、世界全体の人生にも大きな変化が起こっていることがわかります。

あなたの仕事のすべては、この苦境に立たされている人類を、悟りの新しい目を通して見ることに重点を置いたものになるでしょう。私たちは、あなたが自助の方法で彼らを助けるという意味ではありません—それはすでに何年もの間行われています…成功したものもあれば、成功しなかったものもあります。人類は今、真の悟りを完全に内側からもたらさなければならない段階にあります。人は自己の外から悟りについて「学ぶ」ことはできますが、実際には内から以外の悟りのプロセスを経ることはできません。このチャンネルは、非常に長い間、すでに多くの人に知られ支持されている引き寄せの法則とは対照的に、新しい顕現の法則を説き、教え、そして取り組んできました。この特定の主題は、近い将来、別のチャネリングされたメッセージでカバーされる予定です。

あなた方は外の世界で専門的な役割を果たしてきたかもしれませんが、ライトワーカーやウェイシャワーとして外の世界でどんな新しい能力を発揮するにしても、ライトワーカーやウェイシャワーとしての新しい役割に完全に注意を向けることができるように、その役割を放棄するように求められています(もしあなた方がまだそうするように求められていないのであれば)。それがあなた方の新しい任務です。
間もなく、この新しい仕事がどこでどのように行われるのかを正確に知ることになるでしょう。


あなた方の何人かは現在住んでいる場所に留まりますが、他の人は彼らの新しい住居と職場に送られます。すべては自然に展開していきます。私たちがお願いしたいのは、あなたがシフトが行われるためにオープンで準備ができていることだけです。

2020年に経験したすべての困難を打ち消すような、最も魅力的で充実した1年になることを発見できると信じています。過去は幻の悪夢のようにしか感じられないでしょう…(あなたがどのようにそれを経験したかによっては、夢のようにも感じられるでしょう)。

悟りの時代へのあなた方のリーダーシップの新たな始まりを、私たちはあなた方と一緒に喜びます。あなたはあなたの民を暗闇から光へと導く者です。

私たちはあなたを祝福し、夜も昼もあなたと密接に働くことを楽しみにしています。
私たちは今、あなた方の家族の一員です…あなた方の新しい銀河の家族です!

ナマステ

ソース

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ COBRA初期参入者 2014年8月16日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です