ヴァレリー・ドナーによるプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2021年1月4日

ヴァレリー・ドナーを通じたプレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 2021年1月4日

こんにちは、私はプレアデス高等評議会のミラです。素晴らしいニュースをお伝えします。あなた方と地球は新しい宇宙への扉を開きました。新しい明日への扉です。あなた方の成し遂げたことに 最大限の祝福を捧げます。本当に奇跡的です。

我々の船は空に出て祝杯をあげています。今起きていることは、素晴らしい祭典です。私たちは創造の歴史の中で、この進化のサイクルのためのエネルギーを保持し続けています。地球が黄金時代に移行することは驚異的です。それは、地球に駐留しているライトワーカーのすべてから、私たちから、銀河系のものから、そして創造のすべてから、膨大な努力を必要としています。本当に、これは長い間待っていました。それは偉大な覚醒です。

私たちがあなたと地球の変化を観察するとき、私たちは光と拡大したスピリチュアルな意識に驚嘆します。惑星がこのような範囲で暗闇から立ち上がったことはありません。闇の存在とその秘密についての真実が明るみに出てきています。この情報は、落胆とショックを受けるかもしれません。しかし、地球に残りたいと思うならば、人はそれを受け入れ、できる限りの処理をしなければなりません。中には、この情報を受け取れずに、3次元の体験を続ける人もいるでしょう。覚醒された方には、5次元以上の光を持ち続けることをお勧めします。友人や家族、愛する人を一緒に連れて行きたいという気持ちはわかりますが、それは彼らの選択ではないかもしれません。

高次の意識の中で生きることの一部は、優しく愛し、許容し、調整し、適応することを学ぶことです。あなたは、なぜこれが普通の生き方になっていくのか、すぐに理解し始めるでしょう。地球評議会は、起こっていることに対するあなた方の反応を観察し続けています。私たちは、あなた方が常に見守られ、保護されていることをあなたに安心させたいと思います。あなたの内なる最善のガイダンスに従い続けることが重要です。外の状況に惑わされず、平和を求めて内なるものに目を向けてください。

新しい地球でのあなたの将来を楽しみにしていてください。あなたは若さの泉を見つけるでしょう。新しい技術はあなたを驚かせるでしょう。あなたは想像もしなかったような癒しの機会を得ることができるでしょう。あなたのコミュニケーションはテレパシーになるでしょう。あなたは大きな豊かさを手にするでしょう。あなたの目的と運命は、あなたの心からやってくるでしょう。あなたは自分の才能と能力をより多く思い出すでしょう。あなたの心の中のエネルギーがあなたの仕事を強く指示しているので、あなたは自分の使命に不動のものとなるでしょう。

人類は一体となって集まってきています。あなたはこの一体性の一部になるためにここにいます。あなた方は皆、分離に苦しんできましたが、これらの新しいエネルギーがシフトし続けると、もはや分離を見つけることはできなくなります。

新しい世界の光の中で生きてください。それはすぐ(quickly)に起こるでしょう。それはまた過去であるので、古い3次元の線形時間からタイミングを測定しようとしないでください。それは人類を機械化し、奴隷にするために使われたのです。刻々と変化する現在の瞬間を生きて、幸せになりましょう。この重大な変化へのあなたの貢献に感謝します。あなたが計り知れないほど祝福されていることを知ってください。

私はミラです。あなたの銀河家族から大きな愛を送ります。

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2021/01/mira-from-pleiadian-high-council-via.html

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です