シャロン・スチュワートによるアシュター司令官のメッセージ 2020年4月18日

私はアシュター・シェランです。この宇宙のマスターです、あなたのためにここに奉仕します。

はい、あなたは大きな変化の時代にいます。今までは、エデンとしての新しい姿に向けてあなたの世界を準備するために行われた活動の真実は、あなたの目には触れられていませんでした。今、私たちは、行われるべき変化があなた方の日常生活に影響を与えるため、より多くの参加を必要としています。

何年も前から意識して気付いていた人たちは、今まさに表面化しつつあるニュースに備えていて、今度はあなたが、このニュースを信じていない他の人たちに、それが事実であることを納得させる手助けをしています。すべてがつじつまが合います。それは理にかなっており、論理的であり、少量であっても表面化した証拠を見て、そこからより大きな全体像を作り出すことは理にかなっています。

私たちは、この情報を地上の光の勢力にリークしました―これはあなたのことです―新しい通信システムは主流メディアを追い越し、最終的には世界中に本当のニュースを提供します。私たちはあなた方を訓練し、あなた方があなた方を抑圧しようとする勢力に勇敢に立ち向かうのを見てきました。また私たちは、あなた方が真理を世界と分かち合うのを見てきました。あなたは光のために戦い、真実があなたの惑星に明らかにされるために、手がかりと詳細を探し、あなたが知る必要がある機密プロジェクトで働く情報提供者と話してきました。あなたのグループは、あなたから隠されている秘密を明らかにするために掘り下げ、そうすることで、あなたは惑星の運命を変えています。この情報を他の人に提供することで、あなたは彼らにも真実の光をあなたと一緒に持つことを許します。

そして今、自分の現実に疑問を持ち始める人々の心に光が当たり、その数は日々増えています。

あなたは真実と光の網を作っているのです。この格子はすでに明るく輝いています。

あなたの現実は変わりつつあります。あなたが以前「正常」と呼んでいたものは、今では過去のものとなっています。変化を受け入れる準備をしておく必要があります。なぜなら、それが現在の世界の中心にあるからです。

あなた方が過去について知っていた快適さは取り去られ、あなた方に戻され、また取り去られるかもしれません。自由は、あなたが定義するように、変化します。時には大きな出来事、時には小さな出来事が起こり、あなたの人生を変え、現実を変えるでしょう。

9.11はその最初の出来事でした。人々は、テレビで見たものを信じて、自分たちの生活が一瞬にして殺戮されかねないこと、自分たちと同じように生命を尊ばない人々と自分たちの空間を共有していることに気づいたとき、自分たちの生活の正気を疑うようになりました。9.11のスカイジャッカーを演じた俳優は、実際にはあなたの本当の現実を描写したものでした-彼らはあなたの惑星の人々にイルミナティを描写しました。エナジーは大規模な覚醒を可能にしたその時にそのようなものであり、それは実際に起こったのです。あなたの何人かは今、この動きでここにいます。

9/11が西洋世界で多くの人々が生活していた安全毛布を引き裂きました。故郷での攻撃を経験したことのない多くの人々は、一夜にして現在の現実の真実に投げ出されたのです。もちろん、この行為は、ディープステートによって行われたもので、その目的は、あなた方を抑圧から解放しようとして命を落とした当時のホワイトハットにメッセージを送ることであったほど、あなた方の邪魔をすることではありませんでした。そして、私たちは前進しました。死んだ人たちが機会を与えてくれたところに、新しいメンバーが加わりました。我々は数を増やしました。今では大統領の地位を得て、より高いレベルの権力を持っています。

今は、人々が私たちと一緒になり、彼らの力の中に踏み込む時であり、これらの来るイベントは、あなたが立ち上がる機会になるでしょう。

変化は必ずしも快適ではありません。しかし、変化の痛みと、そのままの状態でいたときの痛みを比較検討しなければなりません。変更が行われていなければ、この時点では危険な状態になっていました。地球上の人類は救われました、そしてあなたは今自分自身を救うために働き続けています。もうしばらくお待ちください。すべてはあなたのためになるでしょう。私たちはあなた方の叫びを聞いています。私たちは食料不足とその他の生活必需品が不足していることを知っています。できるだけお互いに助け合ってください。これは一時的なものです。金融システムは今年末までにQFS(量子金融システム)に移行する予定です。

下部アストラル界はほぼ浄化しています。DUMBは順調に進んでいます。あなた方の下界にいる地球外生命体を急速に排除しています。起訴状を作成中で逮捕者も出ています。彼らはそれを隠そうとしているかもしれませんが、主流メディアは、 あなたのチームが証明した調査員には敵いません。

私達は、あなたの指導者、企業、 金融機関と協力しています。 GESARA法と人道的援助を あなた方全員にもたらすために。

私達は、あなたと共にここにいます。

安心してください。

アドナイ

アシュター

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

2件のフィードバック

  1. Психолог онлайн. Консультация Когда необходим прием психолога?
    – 7139 врачей, 4973 отзывов.

  2. lmbhtglwthbk より:

    I must each day say o’er the very same,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です