石川新一郎さん情報 ワシントンから【追伸】緊急メッセージ!

石川新一郎さん宛のワシントンメッセージは前回を最後に1月20日の就任式後までは来ないとのことでしたが、緊急で追伸のメッセージが送られて来ました。

メッセージを全文文字起こしします。

「石川様、追伸です。初めに1月6日の上下両院議会の最中、騒乱時に15人の議員のラップトップパソコンをこちら側は手に入れました。また、ワシントンタイム1月11日月曜日午前0時、日本時間では1月11日月曜日(本日)午後2時以降に次のステップにいつでも移行が可能になりました。それは”RED6”に移行する時間です。その時間以降適切な時にすべての物事が進んで行きます。この情報が関係者から入ってきた時にはそこの誰もが歓声を上げ喜び合い、涙を流しながら抱き合いました。1月の8日はカオスの如く物事が進展できない状況が一瞬ありました。その後、物事が予定通り進められたことに宇宙の全ての協力者と全能の神の意思であることに我々一同感謝しています」

「ついに、次の時代の足音が聞こえるところまで来たのです。なお、勘違いされている方が多いのでお伝えしますが1月11日から20日の間はDECLAS(機密解除)の緊急放送はありません。その間はアメリカ国民へのメッセージがトランプ大統領から大統領令に対しての説明が行われます。これも、何度も何度もお伝えしていますがDECLAS(機密解除)は1月20日の新共和国の初代大統領にトランプが就任してから数日以内に行われます。つまり、1月20日は就任式のみです。コメント欄で間違えている方が多かったので混同されないようにしてください。とても大事な事であります」

「さらに、その大統領就任式は新共和国に生まれ変わった最初の大統領としての就任です。以前、メッセージの中でお伝えしましたが、昨年の10月1日に新共和国として宣言されています。それはまだ表に伝えられていなかったことですが2019年5月3日よりアメリカの影の君主であったアメリカ国民のお金を巻き上げていたヨーロッパの一族よりそれを解除させ、正式にアメリカが生まれ変わり、真の共和国になった宣言が昨年10月1日にされました。そのため、新共和国に生まれ変わった最初の大統領としての就任を表現しています」

「我々地球に暮らす全ての民とそこに一緒に住んでいる動物、植物が愛と平和と光に包まれ、今後素晴らしい進化の中で過ごせることを想像し感謝します」

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ COBRA初期参入者 2014年8月16日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です