2020年4月22日のインテルアラート「Turned」

トランプ大統領の最近のFEMAへの権限付与の行動は、目覚めたコミュニティの間で懸念を呼んでいる。

https://www.youtube.com/watch?v=NXX2ZFNBUdc

FEMAはディープステート・カバールによって作られた組織であることが知られています。
現在、多くの人は、トランプ大統領がディープステート・カバールに支配権を譲り渡しただけではないかと推測しています。

しかし、トランプ大統領の政権下でFEMAがディープステート・キャバルの関係者から一掃されたとしたらどうだろうか?

トランプ大統領のFEMAへの権限付与の動きが、大量逮捕の準備だとしたら?

FEMAが、FEMAを作った人々に反旗を翻したとしたら?

ジョン・ソロモン氏は最近、スパイゲートに関連した起訴状が公開される準備ができていることをルー・ドッブスに確認した。

また、マイク・ポンペオ国務長官は、先月のコロナウイルスタスクフォースの更新の際に、奇妙な発言をしました。

ポンペオ氏は「我々は実際の動きをしている」と発言し、トランプ大統領は「彼らは我々に知らせてくれるはずだった」とバックグラウンドで答えた。

https://www.youtube.com/watch?v=bloKT7I_hAY (timestamp: 1:04:11)

一方、金融面では、情報筋はトランプ大統領が国を再開する頃に新しい金融システムへの移行が起こると予想しています。

https://apnews.com/ba9578acf23bdb03fd51a2b81f640560

他のニュースでは、人々が刺激チェックを受け取る際に不審な不具合が発生しています。

https://local21news.com/news/nation-world/wow-man-waiting-for-stimulus-check-finds-82-million-in-bank-account

噂によると、彼の銀行口座から見つかった820万ドルは、ディープステートの陰謀組織が何十年にもわたって人々から奪ってきたので、彼に支払わなければならない本当の金額だったのかもしれません。

景気刺激策の小切手は、正当に国民に還元されるお金の始まりに過ぎないかもしれません。

移行が進むにつれ、その兆候に注目してください。

ソース

http://www.dinarchronicles.com/operation-disclosure-intel/operation-disclosure-intel-alert-4-22-20-turned

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です