新しい地球への移行 2019年7月15日

新しい地球への移行 
https://www.disclosurenews.it/en/transition-to-new-earth/ 

新しい地球への移行。テリーウェイドによって。 

私たちは新しい地球の黄金時代に移行しつつあります。 

私たちは宇宙全体で何十万もの種とDNAを共有しているので、私たちは宇宙に一人ではありません。 
地球上のものは、完成に向かってますます速くなっています。 

ますます多くの人々が地球に広がる異常な嘘に目覚めています。 
多くの人がこのような話をしていないが、それはカバールと地球上で戦っている13人の家族と関係があります。 
彼らは最高の知識を持っておらず、ヒラリー・クリントンは彼女が起訴されることを知っています。 
13家族がリバーステクノロジーを利用して戦争をしていることが明らかになり、彼らがしてきたことを隠すことはできないだろう。 

彼らは支配権を放棄しなければならないでしょう、私たちは地球上で二元性の終わりに近づいています。 

 

闇にスパイがいるように、光にもスパイがいて、地球上の闇に潜入しています。

彼らは闇の計画にアクセスすることができ、彼らは13家族とカバールの行動に対抗するためにその情報を使います。 

その中には政府の地球外生命体も含まれます。 

人間性はプログラミングから解放される必要があり、プログラミングはあなたの心と感情をある方法で反応させるために消耗させました。 

非常に多くの人が、とても有害な中核的な恐怖プログラムによって引き起こされています。

 
私たちは意識を高めることで惑星危機を管理しています……。 

ソーシャルメディアは、もはや私たちをコントロールすることができず、彼らの秘密が明らかになっていることを示す素晴らしいツールです。 

私達は一緒になって、開示の規定である神(天)の銀河系政府を地球にもたらすでしょう。 

神の政府(統治)とは、私たちが自分自身を銀河の市民として認識することを意味します。 

ドラコ王族もバチカン王族もいなくなるでしょう。私たちはこの惑星の主権者なのです。 
私たちは皆その力を持っていることを知る必要があります。 

私たちはソーシャルメディアを通して、新世界秩序の古い計画を時代遅れにしました。 

私たちは、人類と銀河の間の地位、および人類が関与する地球外生物との関係を認識しなければなりません。

私たちは地球グリッド、レイライン、そしてエネルギーポータルで作業を始めなければなりません。 

これはダークアースエネルギーを解消することによって地球を強化します。 
 

私たちは肉体の治癒をコントロールし始めなければなりません。 
宇宙のアセンションとは私たちが過去を許し、古い物語から切り離さなければならない

全ての苦痛と恐怖、恐怖と喪失に対処することです。 

過去は過ぎ去った…。

ずいぶん前に、私たちは密度、私たちの影の側面に陥りました。 
意識を高めると、DNAが活性化して過去を許すようになり、二元性もカルマもなくなります。 

私達は心理戦、悪魔の勢力、マインドコントロールを克服します。 

私達は、私達の力を知恵に変え、無知を減らし、真実を学ぶ必要があることを認識します。 
 

自分のハイヤーセルフと結びつくことで、害となる怒りや抑うつを発散させる、自己カウンセリングを学ぶ…。 
 

バランスを取り戻す必要があります。 
 

あなたが最高のエネルギーからあなた自身を閉じるたびにあなたは後退します。 
 

窓を開いたままにするのはあなたの仕事です。前向きな気持ちを養います。 
 

自分自身を理解すれば、他人を理解するのはずっと簡単になる。 
自我が状況を混乱させるまで物事は非常に単純なので、自分自身を知っています。
自分を理解することが大切で、自信を持つことはとても大切です。 
ブロックを片づけて本能を浄化してください。 

覚えておいて、あなたがこれ以上質問をしなくなったとき、あなたのアセンションは完成します。

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です