シャロン・スチュワートによるアシュター司令官のメッセージ 2020年4月25日

私はアシュター・シェランです光の民へのメッセージをお伝えします

この変化の試練の時代には、皆さんが思っている以上のことが進行中です。政治レベルでの変化が起きていると聞いています。そして、権力が「カバール」から「ホワイトハット」に移っているのを見ています。トランプのような指導者は、彼の幸福と彼の家族への多くの脅しにもかかわらず、断固として自分の道を負けずに進んでいます。これらの脅威にもかかわらず、彼は自分の道を歩み続けています。

我々光の民は、世界を正すための仕事の見返りに、彼の家族を守ることを誓いました。NWO(新世界秩序)は皆さんを奴隷にさせる最終段階を実行しようとしていましたが、それも終わったことは知っていると思います。

目の前で権力闘争が繰り広げられているのが分かります。フォーチ博士は、新型コロナウイルスとビル・ゲイツとの関係が公表されてから、身を隠しています。彼の失踪を促したのは、すべての人間に制御技術を接種させる彼の悪魔の陰謀を暴露するウィキリークスの文書のリリースでした。彼らは、彼らに対する世論が変化することをよく知っており、彼らはそれを恐れています。

それは権力に関わる問題です。特に北米の覇権が闇から光へと移行していく中で、 これは、あなた方の目の前で行われています。あなた方の権力が揺らぐかもしれないということで、公共の目の前で行われています。多くの人々が真実に目覚め、すべてが公言されて来たことが真実ではなかったことに気付きます。

世界の他の地域では、世界の指導者たちも同様に変化にさらされています。金正恩は死んだと宣言されていますが、これは真実ではありません。実際には彼は生きていますが、彼が死んだと報道されたことは彼に対するメディアの脅しであり、これがあなたのメディアで起こっていることを理解しなければなりません。脅迫者は、イルミナティのロックフェラー一派でした。

ホワイトハットの同盟者は、イルミナティの脅威であり、手を切らなければ、順番に脅されます。それが、あなたの惑星で起こっている政治であり、何年も前から行われています。このことに気づくかどうかは、国民次第です。

数年前、ホワイトハットと金正恩との間の友好関係を断ち切ろうとして、ハワイに向けて、北朝鮮からのように見えるミサイルが発射されました。それは成功しませんでした。今、この脅迫は、正恩を排除しようと脅迫するもう一つの試みです。彼らは韓国が再統一されるのを見たくないのです。彼らの元通りの社会が自由に解放されてしまうからです。ドイツが1990年に再統一されたのと同じように、ファシズムはまた打撃を受けるでしょう。しかし、それは起こることになっています。

CoVid19については、最も被害を受けた地域は隔離されており、現在は十分な対策が講じられています。この時点での広がりは最小限です。今、大統領によって初めて新しい対策が語られ、要求されています。その理由は、有効な治療法に対する製薬業界の関与を抑え、力関係を事実上変えるためです。人々はロックダウンが非常に厳しいので新しいアイデアを受け入れようとしています。古いやり方が通用しないのを見ているのです。そして、新しい手段を受け入れようとしています。あなたの指導者たちが導入しているのです。

これは一度に一つの勝利となるでしょう。私たちは、新しい意識の壮大な波が地球上を席巻するのを見たいと思っていますが、このようなことはありません。新たな解決策を持った1つの問題で、何度も何度も繰り返し、最終的にカバールが無力化し、世界が旧体制を支持しなくなるまでです。これには時間と忍耐が必要です。

働いておらず、収入を失った人々に救済資金が発行されています。この同じネットワークは、時が来れば、セント・ジャーメインの資金を発行する際に使用されます。今、これだけの資金が発行されていても、あなた方の人々には理解できないでしょう。だから、彼らが必要としている時に、救援金としてゆっくりと導入されているのです。それは、あなたの人々が変化を受け入れ、受け入れるようにすることです。

支払いが増えれば、人々が働く必要がなくなるため、社会が動揺することにもなります。繰り返しになりますが、これは大きな変化であり、ゆっくりと導入する必要があります。また、政府がコントロールしようとしているのではないかという疑念もあり、タイミングが合えば、このような資金は弾けるようなレートで導入されなければなりません。私達は、あなた方の惑星を解放するための措置に対する暴動や反乱を鎮圧しようとしています。

地球上の人々は、生活のために働くことが、家にいてくつろぐことを要求するよりも、彼らの生活をより支配していることを理解していません、彼らの生活に課せられた支配に反発する準備ができています。長い間行われてきた現状を変えるためには、小さなステップを踏んで、結果を観察する必要があります。是正が必要になるかもしれません。今後、数少ない大きな変化よりも、繰り返し起こる小さな変化に耐えることの方が求められるでしょう。私たちは、これがこれからやってくる新しいGESARAベースのシステムに彼らを馴染ませる方法だと信じています。

繰り返しになりますが、私たちはいつもあなたのそばにいます。

アドナイ

アシュタール

ソース

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です