ゼーン・モーガンによるアシュター司令官のメッセージ 2020年4月29日

グラウンディングして留まり、世界の希望と平和の柱になる アシュター

親愛なるファミリーの皆さんへ、私はアシュターです、名誉なことに今日皆さんに挨拶をします。私の心の中には、皆さん一人一人への愛があるからこそ、私はこの言葉を、皆さんに導かれてこの言葉を共有するのです。私が皆さんに抱いている尊敬は計り知れないもので、限られた言葉では表現できません。どうか、読みながら私の話すことに共感する時は、私の存在を感じてください。

あなた方が入ってきた時代は、控えめに言っても、確かに試練の時代です。皆さんは多くの試練や苦難に直面していますが、その中で最善を尽くしています。以前にも言われていますが、この隔離された期間がやっていることは、人々を内なる沈黙の中に送り込んでいるということです。私たちは、皆さんの多くが、自分の中に隠された不純物と闘って積極的にそれを浄化・・排除しようとしているのを見て、喜びを感じています。しかし、これらの隠された思考、感情、気持ちがあることを全員が知るわけではなく、まだまだそこから逃げようとする人は大勢います。それも結構です。本人の選択ですし、しなくないことを無理にすることはありません。しかし、この時の人類全体の闇夜を経験しながら勇気を出して嫌な記憶や思い、感情を整理・修正し手放すインナーワークを行っている皆さんには拍手を送りたいと思います。もしこれがあなたが選んだ道であるならば、私たちはそうすることで、エネルギー的にあなたをサポートするために大勢でここにいることを知っていてください。あなたが知っているように、私たちはあなたのために仕事をすることはできません。これはあなたの仕事であり、それはあなたの内面の問題です。しかし、私たちは、この仕事がはるかに多くの容易さと流れで実施することができるように、あなたの経絡とエネルギーフィールドを浄化するために、エネルギーを浄化するのを支援するためにここにいることができます。私たちを呼び、私、アシュター、そしてあなたの他の多くのガイドや天使を呼んでください。大天使ミカエルやサンジェルマンに声をかけてください。

それで、私が今日共有したい主なトピックは、あなたが今移動しようとしている場所です。これからの数週間と数ヶ月の間に、多くの真実が明らかにされ、多くの発表がなされるでしょう。これらの真実と発表は、すべてあなたが共同で創造している未来の一部であり、闇で行われてきた多くの取引に関係しています。これらの闇は、今まで、非常に良い隠れ場所であることが証明されています。創造主の光が惑星に流れ込んできているので、日に日に闇に留まるのが難しくなってきています。あなたが最近行った大量瞑想のために、4/4のゲートウェイで行われた瞑想では、膨大な量の光が、その瞬間にグレートセントラルサンから放出されました。それは直接、あなた方のスターゲートを通って母なる地球に伝わりました。その瞬間に参加したあなた方のおかげです。この光の流れのおかげで、光の勢力から多くの行動を起こすことができました。その瞬間に何人かのキーパーソンが連行されたか逮捕されたことを簡単に紹介します。誰がどこにいるのかについては話す必要はありませんが、この瞬間、地球に入ってきた光が光の勢力からのある動きを可能にしたのです。これらの動きがあったからこそ、これらの闇の取引の多くが、今、公の意識の中に現れることができるのです。

ですから、私アシュターと私の隣に座っている人たちにお願いしたいのは、大きな目で全体を見てほしいということです。愛と平和と調和に焦点を当てて、毎日自分の意図を明確に設定してください。これらの真実の多くが前に出てくるように、また出始めているように、起こるべきことがたくさんあるからです。そしてそれは、これらの真実に巻き込まれたり、気を取られたりしないように、これらの言葉を読んで、これらの言葉に共鳴するあなたの役割です。これらの言葉を読んでいるあなた方のほとんどは、すでにこれらの闇の秘密の多くをよく知っていますので、それらに注意を集中させることはあなた方の役には立ちません、これは前進の妨げにしかなりません。今、私は目覚めたばかりの人ではなく、このプロセスを長く歩んできて起きていることについてよく知っているベテランの人に話をします。あなた方はウェイシャワーあり、地球上の闇の真実をすでに経験している者であり、これらの極悪非道な取引の多くを処理してきた者です。

だから、今、あなた方の使命は、希望の担い手となり、来るべき混乱の中で、平和とバランスの基礎となることです。ここで私が「混乱」と言っているのは、ある真実が公表された時に、これらの真実によって最も打撃を受けた人々の中で、深い眠りについていた人々の中で、今まさに彼らの信念体系がひっくり返るような混乱が起こるという意味です。真実は明らかにされなければなりません。はい、この言葉を読んでいるあなた方の多くは、すでに幻想から解放され、これらの真実、銀行、医療、政府などの様々な機関についての真実に直面していますが、気づいていない人にとっては、これは彼らにとって大きな衝撃となるでしょう。これは彼らが生きてきた人生であり、これらは彼らが信じてきた人生のすべてを生きてきた偽りの真実であり、「どうして気がつかなかったのか、どうしてここまで騙されて来たのか?」と思うようになるでしょう。これは衝撃的なことで、彼らの核心をこのような真実で揺さぶられることになり、多くの人がこれらの真実を扱うことができなくなるでしょう。これは、あなた方、ウェイシャワー、ライトワーカーと光の戦士、平和と安定の基盤、愛と希望の担い手、とても暗くて失われているように見えるものの中で、あなた方の出番です。そして、あなたは、消防士が燃えている家のように、救助に急ぐ必要はありません、いや、この救助活動は全く逆です。あなたが嵐の目の中にいるとき、あなたは穏やかで、あなたの頭を高くして歩いているとき、あなたの心は明るく、慈悲と愛に満ちている、あなたがまだ、平和とバランスの状態にあるときに、あなたはすべての最も効果的で強力なものです。

だから、私アシュター、そして今あなたを取り巻く全ての人々は、展開される真実に振り回されず、前進を続け、新しい地球のビジョンを持ち続け、全てが公平で、誰もが平等に生き、繁栄する機会を与えられる平和な社会のビジョンを持ち続けてください。あなた方はウェイシャワーであり、この地球上の平和の柱です。もうすぐ、あなた方は、できるだけ多くの意図と思いやりと愛を持って、あなた方の柱を固定するように呼ばれるでしょう。この場所、この中立の場所でこそ、あなた方が最も効果的に使命を遂行することができるのです。

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、あなたが待ち望んでいた瞬間、あなたが思い描いていた瞬間、真実が地球に解き放たれる瞬間です。もし誰かがこれらの真実に関してあなたを求めているならば、あなたは導かれたように助け、共有しなければなりませんが、そうでなければ、あなたは大局に焦点を当てていなければなりません。何が起こるかに気を取られてはいけません。

私はアシュターです。皆さんが集中している必要があるので、この言葉を緊急に送っています。あなた方の注意をそらすためだけに役立つ多くの中途半端な真実もあるでしょうから、あなた方自身が気を取られないようにしてください。あなたの心のスペースにとどまり、あなたは常に真実に示され、導かれるでしょう。親愛なる人たちよ、時は私たちの上にあり、今日私の言葉に耳を傾けることが最も重要です。中立が鍵であることを自分自身に思い起こさせ続けてください。

私の平和と愛と思いやりを皆さんに。

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です