ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラのメッセージ 2020年5月1日

地上乗務員の皆様へ

2020年4月29日のアポロからのメッセージです。”私たちは子供たちの羊飼いをしています。私たちは、彼らの治癒と回復のために、物事が順調に進んでいることを確認しています。彼らにこれらの恐ろしいことをした者たちは、最終的な方法で対処されています。彼らは二度とこの惑星を踏むことは許されないでしょう。私たちは、すべての人類が平等に創造されたというこれらの真理を保持しています。これらの闇の存在の魂は、償いのポイントを過ぎています。多くの愛と癒しが必要です。子供達のために、そして全人類のために。私たちはそうだと言っているのです!”

2020年4月30日、アポロはこのようなメッセージを伝えました。”私たちの仕事は非常に正確に 順調に進んでいます。結果はそれだけの価値があります。お互いによくつながっていて、地上クルーを増やしてください。合理的な条件でみんなを繋げてください。これは壮大なフィナーレです。 惑星が闇の支配から抜け出し、光の中へと昇っていきます。間もなくスポットライトが隠れて悪事を働いた者たちに照らされます。全世界がその話を聞くことになります。否定的な人には目をつぶるようにしてください。スポットライトが照らされたとき、彼らは芯までショックを受けるでしょう。このようにしなければなりません。これ以上の甘やかしはないでしょう。光はすべてを癒すでしょう。これはスピリットの方法です。私たちはあなたと一緒です。”すべての人に祝福を”

地上クルーの調子はどうですか?今は地球上で激しい時代です 誰もが影響を受けていますが、私たちは変化の波に乗り切るために最善を尽くしています。私たちの多くは、あまりにも長い間閉じ込められていると感じ、制限され、ある者は恐怖を感じ、多くの者は偽情報の海の中で真実を待ち望んでいます。地上の乗組員として、私たちが確かに知っている一つのことは、私たちは偉大な目覚めの時にいるということです。制限が解除された時、私たちの生活が変わることを知っています。私たちの生活がどのように変わるかはわかりませんが、多くの人が自分たちの生活、価値観、優先順位を再評価しています。ある者は創造的になり、新しい真理を見つけています。私たちの心は、コロナウイルスによる苦しみと喪失感でひび割れています。私たちは、これが世界的なものであり、変革をもたらすものであることを知っています。

多くの人々が目を覚まし、質問をし始めています。中にはまだ眠っていて、主流メディアの洗脳やマインドコントロールの餌食になっている人もいます。魔法にかかっている友人や家族と話しているときは、難しいかもしれません。ライトワーカーの友人は、「どうやって彼らを目覚めさせればいいのか」と尋ねてきます。 真実は、私たちは彼らを覚醒させることはできません。計画があることを忘れてはならないし、計画を信頼することが私たちの仕事なのです。すべての魂が考慮されています。誰も取り残されることはありません。おそらく、私たちの愛する人たちのための私たちの最大の恐怖は、彼らが目を覚まさないことです。家族や友人との分離を作らないように 最善を尽くしてください。あなたは、家族がバラバラになるのを見たいと思っている闇の勢力の手の上で遊んでいるだけかもしれません。

私たちの中には、今日5月1日から7月まで、物事が本当に加熱するという情報を受け取っている人もいます。私たちは、秘密が出てくることを知っていますので、いくつかの大きな衝撃を受ける可能性があります。冷静に、地に足をつけて、バランスを取り、中心を保つのは、私たち次第です。私たちが必要とされ、他の人たちが慰めと理解を求めて私たちのところにやってくるような気がします。私たちは今、通っているものは、偉大な覚醒のために極めて重要であることを保証してください。

すべてにおいてスピリットを信頼してください。いくつかの方法で、私たちは座ってリラックスしてショーを見ることができます

気持ちを高揚させるために何をしていますか?私がやっていることをいくつか紹介します。参考になれば幸いです。

詩を書くこと
美味しい料理を作る
自然の中に出かける
散歩
友人や家族に電話をかける
一定の感謝の気持ちを実践
自分の人生で何が足りないのかではなく、何が足りないのかをマニフェストにして、それが自分のところにやってくることを視覚化することにフォーカスする。
美しい音楽を奏でること
祈りと瞑想
自分に小さなご馳走を与える
毎晩寝る前にYouTubeで面白いものを見て笑うこと。
光のためのいくつかの良いニュースと勝利に注目しています。
ダンス
夜空を見て、銀河系の仲間を見上げる
ズームミーティングに参加
自分のバイブレーションを上げるために光を扱う
私は世界でマスクされているときに良い雰囲気を広める
私の心を追いかけて
プロセスを尊重しながら、このすべてのナンセンスを軽視しようとする
最高の状態で自分を安心させるのはまだ先のこと
舞台の上では全員が役者であることに気づく
思い出しますが、光はすでに勝ちました
絶えず真実と光を求めて内なるものを探している
最大の知識人になることで!  ハハハ! それは違う!


この自由への包囲戦の最初の頃は、トイレットペーパーのジョークがたくさんありました。最近はあまり見かけなくなったので、飽きられているのかもしれませんね。髪の毛についての詩を書くように言われました。
 

ミラとプレアデス高等評議会からヴァレリー・ドナーを通じたチャネリング 2020年5月1日
 

こんにちは、私はプレアデス高等評議会のミラです。私はアセンションのプロセスで地球を助けるために、地球評議会でフルタイムで奉仕しています。私たちはこのプロセスのマスターであり、他の多くの惑星を助けています。

あなたが発見したように、地球はアセンションを本格的に進めています。今、彼女はロックダウンの結果としての沈黙と静寂を大切にしています。私はそれをロックダウンと呼んでいます。あなたが今生きているのは 隔離された惑星の典型的なものです。このような状況であることは残念ですが、人類を目覚めさせ、地球を解放するために必要なことなのです。

アセンションとは、古いものを産み落とし、解放するという痛みを伴うプロセスです。変容と変容の黄金の機会があるときに、慣れ親しんだ繭にしがみついていても意味がありません。これは、個人的にも集団的にも適用されます。これらの機会は、適切な神のタイミングと適切な神の完璧な瞬間に自分自身を提示します。

もちろん、登場人物は長く複雑です。人は、複数のレベルと次元で何が起こっているのかを見て理解しなければなりません。真実と啓示のための道が開けるように、障害物を取り除かなければなりません。

私たちはあなた方が経験していること、痛み、苦しみ、ストレス、不安を理解しています。私たちはあなた方一人一人を祝福し、今あなた方の困難な経験を軽減することができたらと願っています。私たちは、光の同盟の多くの人々、そしてすべての創造物と共に、あなたを見守っています。私たちはあなたの最大のチアリーダーであり、あなたが目的地に到達できるようにエネルギッシュにサポートしています。

あなたは愛され、尊敬され、保護され、計り知れないほど賞賛されています。

あなたの最高の力でアセンションを可能にしたのです。あきらめないでください。あなたはほぼゴールラインにいます。闇の勢力が広めようとしている恐怖に屈しないでください。あなたは闇の計画ではなく、神の計画の一部です。彼らはすでに負けたことを知っているので、今、行動を起こしています。したがって、彼らは悪い行動をしているので、自分の部屋に送られるべきですが、地球上ではありません。

やがてその日が来て、あなた方は黄金時代の光の中に高揚するでしょう。あなた方は自由になり、お互いに愛し合い、触れ合い、抱き合い、キスをし、心を合わせて生きることができるようになります。あなた方は恐れや暗闇から自由になるでしょう。あなた方は、平和、愛、喜び、自由の中で、お互いと地球を癒す手助けをするでしょう。私たちは、このことが起こるために、あなたと一緒に整列しています。

そして、それはそうです!私はミラです。

私はミラです。皆さんを愛し、祝福します。

ソース

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です