2019年7月20日のインテルアラート「展開」

地球同盟の情報筋によると、地球外生命体とのインタビューが予定されている。

エリア51襲撃のような最近のインターネット上のミームは、地球外生命体の話題がいかに人気になっているかを証明している。

その間に、下院は最近、GESARAに準拠した法律である「賃上げ法」を可決した。

https://edlabor.house.gov/download/raise-the-wage-fact-sheet

賃上げ法は、将来のGESARA準拠の改革への道を開くだろう。

また、IMF(国際通貨基金)は米ドルが過大評価されていると発表した。

これにより、米ドルが下落し、他の通貨が再評価できるようになります。

情報筋によると、新しい量子金融システム(QFS)は8月中旬までに導入され、RVはそれ以前に実施される見通し。

RV後の人道的プロジェクトは、商品、原材料、サービスに償還資金が流入し、世界経済を拡大させる。

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です