石川新一郎さん情報 現在のアメリカの状況について!! 2021年1月20日

本日も石川新一郎さんから動画配信が来ました。

メッセージの重要な部分を文字起こしします。

「舞台裏で多くのことが起きています。ワシントンDCには25000人の軍隊が配置されており、他の都市にも軍が配置されています。表向きは就任式の警護としていますが現在20日に就任するバイデン大統領に協力すると発言している各組織の長たちも現状そうするしかない状況で発言しています。今は落ち着いていることが最も大切です。今が正念場です。正確にいつ何が起きるかは誰にも言えません。我々は今軍事行動の真っ只中にいます。全力で脅威を取り除き大統領を復権させ大都市での暴動を抑えます。このことを覚えていてください。バイデン政権が成立しない限り、中国軍がアメリカを進駐することはありません。そして、悪を行う者はすべて糾弾されます。大量逮捕が行われます。逮捕者を収容するための刑務所のキャパシティは十分にあります。中国の人民解放軍が25万人の兵力を米国南部国境付近に7万5千人をカナダ国境付近にまたメキシコにも展開しているという情報があります。これら中国の軍隊が我が国に一歩でも踏み込んだ瞬間に一網打尽にされることでしょう。恐怖を感じるでしょうが怖がらないでいてください。皆さんすでに多くの愛国者からの発信で多くの情報をお聞きになっているかと思います。びっくりするような内容ですがまだ最悪の事態には至っていません。最後はうまく収まるでしょう。大統領は憲法を守るために最善を尽くしています。またいつも元気にトランプ大統領を応援して頂きありがとうございます。いよいよ今日は20日になります。皆様にお伝えしておきます。1月20日に行われるショーをポップコーンを持ってお楽しみください。それだけお伝えさせて頂きます。その後の予定は全て予定通りです。お元気でお過ごしください」

「是非ともですね。日本時間、明日1月21日午前1時より生中継がNHKより放映予定と今のところなっております。もしも中継されたならさらに凄いことを見ることになるでしょう。また21日から数日以内に実施されるDECLAS(機密解除)も予定通り実施するということであります。おそらくですが、今週の土曜日、日曜日頃には実施されると思います。少しご期待をお願い致したいと思います」

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です